アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

ゴ~ロゴロ

朝晩めっきり寒くなってきたので
暖房器具を出そうと
みんなに聞いてみた 

「電気カーペットとコタツどっちがいい?」
全員「コタツ~」
ってわたしの他3人だけど プププッ (*^m^)o==3

コタツってやっぱりいいわ~ 

でもね、1つ言わせてもらえば
みんな1度入ったら動きが悪くなるんよ

特に旦那 ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
朝、起きて来てコタツに入って
ずっとゴロゴロ 

あの~邪魔なんですけど… 
リビングの真ん中にあって
キッチンに行く時にどうしても
旦那をまたがなくっちゃいけなくて

「失礼!」と飛んだり
時々ふんずけちゃったりで…

まぁ、わたしも誰もいないときには
コタツでゴロゴロするんだけどね。

明日は雨で寒くなりそう
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
みなさん、風邪ひかないように気をつけてね 

今日の夕ごはん

karaagegohan.jpg


今日はみんな揃ってのご飯だったので大皿盛です 

ランキングに参加してみました♪
ブログを更新する励みになればと…
 
「ガンバレヨ!」の一押しをよろしくね♪
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/19 00:17分 
  • [Edit]

 

凸ポチ♪

なんだろー?この煮物に入ってる緑な野菜は?アスパラ?ブロッコリー?わからないけど、おいしそーよ♡

こたつって風情があるよね。
最近のこたつ布団って意外におしゃれになってきてるよね。こたつの足があるらへんがちょっとコじゃれてるんよね☆
  • posted by myuママ 
  • URL 
  • 2006.11/19 20:38分 
  • [Edit]

 

コメント、ありがとう

TO:myuママさん♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
バレタ~?
ブロッコリーの茎だよ~
青みが何にもなくてチョッと入れてしまいました( ´艸`)ムププ
炒め物には時々入れたりするけどね。
食感が良かったけど、やっぱり貧乏くさ~い(笑)
そうそう、今はオシャレなコタツが増えたよね
ダイニングテーブルのコタツもあるし、それだったらゴロゴロできないかぁ。。。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2006.11/20 07:52分 
  • [Edit]

 

コタツは掃除が大変なので、うちはホットカーペットです♪
絶対動かなくなりますよね~こたつに入ると!!
でも、こたつで寝ると気持ちよいんですよね~♪
  • posted by キムねえ 
  • URL 
  • 2006.11/20 08:40分 
  • [Edit]

 

うちは狭いからホットカーペットです
けど一応テーブルはコタツなのでいつかコタツ布団を買ってきてコタツとして使いたいな~(笑)
( ̄∀ ̄;)))( ((((;_A_)ゴロりん
広島も雨が降って急に寒くなったので
あわてて灯油を買いに行きました・・・
冬ですね~
ポチットしましたよ~~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!! 
  • posted by マド 
  • URL 
  • 2006.11/20 14:11分 
  • [Edit]

 

TO:キムねえさん♪
ホント、電気カーペットの方が掃除が楽なんだけどネェ・・・
絶対コタツだと2度寝しちゃうね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
それに起きられないわ~

TO:マドさん♪
昨日も今日も寒~い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
ストーブも昨日出しました♪
灯油高いねぇ。ビックリしちゃう
これじゃ気軽につけられないよ(T_T)
ポチッ!ありがとう♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2006.11/20 19:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える