A D M I N
topimage

2017-08

すっきり~d(^O^)b - 2006.11.29 Wed

何日ぶりのお天気でしょう

仕事もお休みだし
やることたっくさんあるぞ~

生乾きの洗濯物を一気に出して
(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫布団干し♪

窓をおもいっきり開けて掃除も
オリャ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳と済まし

久しぶりの美容院にGO 

伸び放題の髪の毛が
この雨続きの湿気でまとまらず爆発 
やっと切れるよ~

いつもの美容室でカットとカラーリング
芸能情報もタンマリ読んできたよ

お天気が良いと気持ちも
自転車をこぐ足も軽い、軽い!
カットした髪も軽い、軽い!

帰りに安い八百屋さんに寄って
山ほど買い込んで帰ってきました

特別なことがあったわけでないけど
充実した日でありました 

明日もお天気が良いといいなぁ

今日も トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
とクリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ありがとうです



スポンサーサイト

● COMMENT ●

髪の毛スッキリのご様子。
奥さんが髪の毛切ってても、気付かなくてヤバイ時があります。

ルンルンでチャリに乗ってるアマランサスさんが目に浮かびます(笑)
良い一日だったのね~ん♪
カットしたらホント軽くなるよね~v-331
年末にもう一回美容院いけるかなあ?(謎)

そうそう美容院は芸能情報タンマリですよねっ。 
でも私はどちらかと言うと お昼ねタイムです。(家でもお昼ねしてるんですけどねっ)
こちらもやっと今日お天気になりました。外に干せて嬉しいでーーす。 
午後からは授業参観に行ってきます。一緒にやせうま(きなこをかけた食べ物)作りをしまーーす。 

お嬢さんの具合はいかがですか?

ママがすっきりしたということは、お嬢さんも治ったかな?

でもやっぱり主婦にとって、お天気というのは本当にありがたいですね。
気持ちも晴れやかになりますよねv-218

髪も洗濯物もすっきり~ ☆ ですね~(^^)
洗濯物はやっぱ部屋干しよりも晴れた日の
外干しが気持ちよいですよね~(><)
デジパはチャレンジしました?

コメント、ありがとう

TO:ドンパパさん♪
そうですよね~ヤバイですよね。。。
うちの旦那気が付きませんでした
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

TO:マドさん♪
髪の毛も軽くなってルンルン。。。古ッ!
お天気だと気持ちも明るくなるよネ♪
今度美容室行けるのは息子の卒業式前になるかな?

TO:母のんきさん♪
ここぞとばかりに週刊誌を読みあさりました~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あと楽しみなのはマッサージ
うぅ~んそこそこ、効く~v-398
やせうまってなぁ~に?きな粉をかけたものってなんだか美味しそう…

TO:こばやんさん♪
娘はまだ胃がムカムカするみたいです
今週いっぱいは無理みたいですね(T_T)

ホント、お天気のありがたみが分かりますよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

TO:キムねえさん♪
すっきり渇いた洗濯物はいいにおいv-413
たくさんあっても気持ちよくたためるよ♪
ショートとセミロングの間くらいの長さだと
デジパはもったいないって言われたので、今回はやめました。少し伸ばしてから挑戦してみるね♪

晴れた日は、それだけで充実した気分ですね。
なんとなくお天気が悪いと、気分も沈みますもの。
美容院へ行くと、気分も更にUPですわん。
私もそろそろいかなくちゃ♪

v-25自転車で風を切って帰る帰り道、短くなった髪のおかげで首筋かスースーしませんでしたか(笑

TO:ばんびさん♪
お天気がいいといろんなことが上手くいきますよね。
掃除も洗濯もはかどるしふっかふかのお布団なんか最高です♪

TO:あおいさん♪
その日はとっても暖かかったので感じなかったけど、次の日の朝起きたらスースーでした^^;
子供の頃短く髪を切るとよく風邪をひいてましたっけ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/174-44024ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師走です «  | BLOG TOP |  » 娘、ダウン。。。

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ