A D M I N
topimage

2017-08

クリスマス1号 - 2006.12.04 Mon

「一緒に買い物に行こうよ」と息子
めずらしいぞ~
自分から行こうなんて。。。

「お前の魂胆はまるっと全ておみとうしだ」 

先週は娘の買い物に付き合い 
チャッカリ買わされ 

今週は息子のジャケット他3点。。。
買わされました~ 

一足早いクリスマスプレゼントだぁ
太っ腹の母に感謝しなさい 

娘もこれまたチャッカリとついてきて 
サンマルクカフェでパン食べ放題のランチしました
しっかりめいっぱい、焼きたてのパンを食べ放題してきたよ




ロフトを整理してたら
娘が生まれた年に買った50cmほどの
クリスマスツリーが出てきたの 
今年はこれを飾ろうっと 

マウスオンプリーズ



やっと我が家にもクリスマスらしさが。。。
年甲斐もなくちょっとワクワクしながら
オーナメントを飾り付けしました 


今日も トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
応援お願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ありがとうです 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

息子が母を誘う・・・
目的ありでも、母ルンルンになっちゃいません?v-10

娘は女同士だし、買い物するのも楽しいのですが、息子は本当に理屈じゃなく一緒に歩くだけでもいいって感じです。

サンマルクの焼きたてパンランチ。本当に幾つでもパン、食べられちゃいますよね。
あそこのディナーもコースでいただいたことありますが、ちょっとリッチ感覚で好きv-218

お誕生日だと、ピアノで「ハッピーバースデー」を弾いてくれるんですよね。

今アマランサスさんの記事を見て、私もしばらく出してなかったツリーを明日にでも出してみようと思いました。
大きくなくても、やっぱり飾ると家の中が華やかになりますね。飾りが寂しかったらちょっと買い足そうかなv-255

洋服だとけっこう高くついちゃいますね~(^^;)
特に冬物は.... v-40
バーゲンまであと少し....
私は我慢するぞぉ~ !!

うちのクリスマスプレゼントは今週中に答えが出るようです... 怖っ
多分ゲームと思いますがv-13

うちも日曜日に長男から、イイ服あったから○○へ行こう!と言われました。

うちのツリーと同じ位の大きさです。そろそろ出そうかと思ってますが、四男に壊されそうで迷ってます。

素敵なテンプレートですね。
クリスマスらしくて、ナイス☆

サンマルクの焼きたてパンは美味しいですよね。
私も2回しか行ったことありませんが
(近くに無いため)
大ファンです。
太っ腹なお母さんに、お子さんは感謝ですね。

買い物一緒に行こ~~は恐ろしいですよね・・・
マドも気にせず買い物してみたいものです
ああ。。ツリーも出してないな~
出す場所が無い(( (_ _|||) )) ウゥ
昔マドの背よりでっかいのがあったけどここへ引っ越してきて
捨てました・・・
小さいの買おうかな?(*^m^)o==3

やっぱりツリー!

年に一度の非日常的ムード!
一瞬と言う場合もありますが、
やっぱりX’masはツリーがあったほうが良いし、プレゼントもあったほうが良いですね。
お年玉もあったほうがいい~。。。

息子が母に送るプレゼントも・・・
私は年老いた母にしますよ^^

息子さんと一緒のお買い物、羨ましいです。
うちのは高校生の頃から、全然付いて来なくなりました。
・・・と言うか、母親と一緒の所を友達に見られると『マザコン』って思われるとかで、買い物も、用事で出かけてランチするのも嫌がります(T_T)
クリスマスツリー綺麗ですね。v-255

コメント、ありがとう

TO:こばやんさん♪
まだまだ、こっちが買ってやるばかりだけど社会人になったら「好きなもの買ってあげるから買い物行こう」なぁ~んて言ってくれる日を楽しみにして今は投資ですプププッ (*^m^)o==3
ちっちゃなクリスマスツリーだけど雰囲気はv-221ですよ~

TO:キムねえさん♪
自分のはバーゲン待ちだよ~(;´д`)トホホ
わたしもプレゼントが欲し~い
ゲームのソフトは1人1本で済みそう?
ソフトも高いよね^^;

TO:ドンパパさん♪
冬物の服って結構するんだよね~
まして息子の趣味もだんだん大人っぽいものになってきて「これ、いいなぁ」って言うものは
「チョッと待って」って言うくらいの値段。。。
クリスマスツリーは四男君もきっと興味津々でさわりまくりかも。。。( ´艸`)ムププ

TO:ばんびさん♪
だんだんクリスマスの雰囲気が盛り上がってきたよ~♪
サンマルクのケーキも美味しそうなものばっかりで目移りしちゃいますよv-9

感謝もその時だけですね^^;

TO:マドさん♪
たま~に一緒に出かけられると思ったら
しっかり買わせられるんだもんね~
わたしも思いっきり自分の物買いたいよ
うちの二代目のクリスマスツリーもでっかいんだけど、片すのが面倒で。。。もう4年も出してないよ^^;

TO:cosmonautさん♪
ツリーがあるだけであったかい雰囲気になりますよね♪
わたしもプレゼントもお年玉も欲し~いv-9
誰かわたしに愛の手を~v-437

TO:海ママさん♪
うちも普段はこっちから誘っても行かないんですよ~
買ってもらいたいものがある時だけなんですよね
さびしいけど。。。
いつか逆に何か買ってもらいたいものだわ~

こんにちは、ブログジャンキーからすっ飛ばされてきました!

クリスマス、、、お子様がいたら、なかなか大変ですね(ウホ
ただ、その分楽しくなりそうです~

ツリーは飾り付けの作業もおもしろいですね。

サンマルクのパンはおいしーよねv-344でも何故か同じものを買って家で食べると・・・ちょっと違う。

私もよくおかんと買い物にいったなぁ。
いろんなもの買ってくれたよ。
今は孫のものしか買ってくれないけどね★

クリスマスツリーだしたんだね♪
それよりロフトがあってうらやますい~v-398

こんにちわ

v-25家の末っ子も洋服を買いに行くときには、「母さん連れて行って」って言います(笑

サンマルクのパンはおいしいですよね、でも前回行ったときのお料理はイマイチだった~(T_T)

TO:社員1号さん♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆
お金がかかっても子供がいるから楽しいこともありますけどね~d(^O^)b
クリスマスツリーに全く興味を示さない子供たちにチョッと(T_T)かな?

TO:myuママさん♪
サンマルクのパンはやっぱり焼きたてだよね
お腹いっぱいでも「焼きたてできました~」なんて聞こえるともらいに行っちゃう。。。
うちの実家の母も孫には甘い!
わたしの誕生日は全く忘れても孫の誕生日は絶対忘れないよ~v-407

TO:あおいさん♪
欲しいものがある時って声のトーンも違わない?プププッ (*^m^)o==3
サンマルクのランチって日替わりみたいで、行くといつも同じ物に当たっちゃう。。。
煮込みハンバーグが好きv-9
デミグラにパンをつけて食べるのがv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/177-e2cbae47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Xmas2006 クリスマス人気プレゼント ランキング紹介

クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!!

バトンで~す♪ «  | BLOG TOP |  » 今年も楽しませてもらいま~す♪

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ