A D M I N
topimage

2017-09

バトンで~す♪ - 2006.12.07 Thu

マドさんからのバトンで~す

色バトン

行ってみよ~



好きな色は?

パッと目に入って「綺麗!」って思った色が好き…かな

基本的にはブルーブルーにもいろいろ種類があるけど深~い色から
軽いブルーまで
マドさんも言ってたけど好きな色と着る洋服の色が
イッチしてない。。。てか合わない(T_T)


嫌いな色は?

汚い色

汚いって?どんな色だ?


携帯の色は何色? 

ローズピンク

携帯変えた~い
     
 
車の色は?

メタリックブラウン?っていうのかな?


カーテンの色は?

グリーン
グラデーションの違うグリーンなんだけどちょっと寒々しいので
あったかい色目に変えたい

いま着ている服の色は?




あなたの心の色は何色?

無色。。。ってかモヤモヤ


回してくれた人の心の色は?

ローズピンク


次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。

マドさんと同じイメージの人もいるのでとりあえず
ここでストップしま~す

もちろん続けてくれる人は持って行っちゃて下さいね

一応わたしの思ったイメージを。。。
            
レッド:もえママさん…ママさんバレーで練習に燃えてる
オレンジ:キムねえさん…いつも元気で明るいママさん
イエロー:apeさん…家族が1人増えてあったかいポッカポカのイメージ
グリーン:あおいさん…いつもお花やグリーンがお部屋に飾ってる
ブルー :cosmonautさん…広くて青~い空。いつも広い心で家族を包んでる
あい色 :カオポンさん…素敵なノスタルジックで懐かしい写真を紹介していて大人っぽい
透明  :?????

ピンク←勝手に付け加えちゃった((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
これは断然、絶対、myuママ…なんで?ってこれはみんなイメージが一致してると思う(゚ー゚)(。_。)ウンウン

久しぶりのバトン
楽しかった~

今日も トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
よろしくネ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

いつもありがとう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとう♪
やっぱり丁寧だわ
アマランサスさん・・・
なのでイメージが紺色なのだ♪
myuママ!!そうなんよ
ピンクがあれば絶対myuママしかないよね~(*^m^)o==3

きゃー!!わたし??わたし?
えーーー!確かにピンク好きなんだけど、いやぁ~ん!こんなに浸透してるとは(笑)
本人は年齢的にもうきついんちゃう?って思ってるんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

汚い色・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウンなんとなくわかるわぁ(笑)

どうもありがとうなのです~

こんにちは~アマランサスさん。寒い日が続きますね~。こちらは夕方から冷たい雨が降ってますよ。
色バトン楽しく読ませて頂きました。
自分も好きな色が青色系です。アマランサスさんと一緒ですわw
カオポンのイメージの色は藍色なんですね。凄く好きな色です。それに勿体無いようなコメントまで添えていただきまして有難う御座います。
カオポンのアマランサスさんへのイメージカラーはオレンジ。
アマランサスさんの、温かみのある優しさをイメージしました。

ではでは~

アマランサスさんはブルー系がお好きなんですか。

私はピンクとか赤とかがとても好き。
服を着るとき、必ずどこかにこの2色のどちらかが入っています。

バトン、私もお持ち帰りしちゃおうかな?

コメント、ありがとう♪

TO:マドさん♪
丁寧だなんて。。。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
久しぶりのバトンだったので楽しかったよ~v-221
やっぱピンクはmyuママだよね~v-345

TO:myuママさん♪
そうよ!そうよ!ピンクって言ったらmyuママよ♪
年齢なんて関係ないよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
わたしもピンクは好きだよv-345
でも絶対に似合わないんだ。。。悲しいことにv-406

TO:カオポンさん♪
関東も今にも降りそうな曇りです。。。
藍色、カオポンさんが好きな色でよかったですv-290
オレンジって元気色ですね♪
イメージのようにいつも元気でいたいものですe-271

TO:こばやんさん♪
ピンクや赤も好きな色なんだけど、ホントに似合わなくて。。。
せめてハンカチや小物は…とピンクやブルーです♪
よかったら是非是非バトン持って行ってくださ~いe-463

仕事に出る時は黒が無難なので
自然に黒い服ばっかりです。
自分のイメージとは全然違うのですが。
カントリー雑貨みたいな色が
本当は好きですね。

コメント、ありがとう

確かに仕事に行く時って黒や白、茶色が多いなぁ。。。
カントリー雑貨色って明るくて、あったかい感じがしますね♪
カントリー調のお部屋に憧れるわ~

色バトンか~ぁ!

色って、人間は沢山認識していまよね
色に影響されていることって沢山あります。

その時々に寄っても、様々な感情も分るような気がします。

やってみますか!ちょっと遅くなるかも?

コメント、ありがとう

↑↑↑のコメントありがとうは
TO:ばんびさん♪
でした。失礼いたしました~v-435

TO:cosmonautさん♪
色による精神的効果って絶対ありますね~
気分が凹んでる時は明るめの色とか
疲れてる時はグリーン系だったり…
時間の空いてる時にでもやって下さいね♪

私の名前がある~~♪
ありがとう。
赤かぁー、情熱の赤じゃね(笑)
バレーしてるときは、口数が少ないと言われてる私です。
それだけ燃えてんだよねぇー。
とうとうパパまでハマり込んでしまったよ。

コメント、ありがとう

TO:もえママさん♪
燃えママじゃ~って?( ´艸`)ムププ
チョッと運動するって気軽に入った友達も今ではスパイクガンガンですよ~
旦那さんももえママに影響されちゃった?でも同じ趣味があるっていいよねd(^O^)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/178-6870f80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒~い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル «  | BLOG TOP |  » クリスマス1号

ようこそ

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ