アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

誕生日 (*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日、12月15日は
息子の18歳の誕生日です

サプライズパーティー

ですが…

旦那・・・会社のクリスマスパーティー
 女の子で夜遊び

わたし・・・仕事

息子・・・予備校

娘・・・・???

なのでお祝いは明日です 

息子が生まれたのは18年前の今日
前日の夕方からそろそろかな?と娘を実家に預け
旦那に早めに帰ってもらって
夜中の12時過ぎてから病院に 
12時前に入ると1日分余計に取られるからねプププッ (*^m^)o==3

その時病院のエントランスに飾ってあったクリスマスツリー
とっても綺麗だったなぁ

ドナルド・ツリー

そんな気分なんかその後の痛さでぶっ飛んだけど…

わたしは分娩準備室で痛みと格闘 
旦那は病室で待機 

明け方生まれた時     スマイリーだよ    
旦那は何してたと思う?  


旦那はわたしのベットで爆睡さっ! 
もうすぐ生まれるって時に看護士さんが
呼びに行ったけど起きなかったらしい
最低! 

一生言ってやる~(結構根に持つタイプ?)

大きな病気もせずに成長した息子にチョッと
そんなわたしに今日もトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪ 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ありがとうございます

*Comment

ハッピーバースデー 

息子さん、お誕生日おめでとうございます。v-274
18歳まで、無事に育ってくれて、本当に息子さんに感謝ですね。

出産のエピソード、ご主人、一生の不覚ですねv-12
病室で待機じゃなく、立会いにすれば、寝ることもなかったかも、ですね。

わが夫は、娘が生まれたときは仕事でした。夕方病院に来たとき、娘を見た第一声、「お父さんですよ~」でした。本当に女の子を欲しがっていましたから、うれしかったんでしょう。

  • posted by こばやん 
  • URL 
  • 2006.12/15 22:54分 
  • [Edit]

 

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
私は2人とも帝王切開でしたので、全く1人で産みました。
生まれた後にやってきた主人。
全然苦しいところを見ていませ~ん。
不公平だわん(怒)
  • posted by ばんび 
  • URL 
  • 2006.12/16 08:58分 
  • [Edit]

 

★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
うちの直也の一個上ですね
直也は来年6月にやっと結婚できる18歳です(*^m^)o==3
生まれたときって何年経っても鮮明に
覚えてるよね~
ほんとにおめでとう♪
  • posted by マド 
  • URL 
  • 2006.12/16 21:50分 
  • [Edit]

 

一日遅れですが
お誕生日おめでとうございます(^o^)ノ
旦那さんが来てくれてるだけいいですよ~(^^;)
うちは実家にもどってたのもありますが
二人とも私一人で生みましたよっ♪
看護婦さんが『付き添いの方いないんですか??』ッテ驚かれてました(^^;)
健康に育ってくれるのが何よりですよね♪
  • posted by キムねえ 
  • URL 
  • 2006.12/16 22:45分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:こばやんさん♪
ありがとうございます☆
もう18才なんだと思うと本当に月日の経つのは早いなぁと思いますね~
今は立会い出産が主流みたいだけど、あの頃はまだまだ立会いって少なかったですね♪

TO:ばんびさん♪
ありがとうございます☆
2回とも帝王切開じゃ大変でしたね。
立会いだとどんだけ大変か分かってもらえるんだけどね~
「スッポン」と簡単に生まれるわけじゃないんだからねプププッ (*^m^)o==3

TO:マドさん♪
ありがとう~☆
そっか~、直也君より1こ上なんだぁ
直也君はパパだもんね
うちの息子なんかまだまだガキンチョだなプププッ (*^m^)o==3
何年経ってもはっきり覚えてるってことはやっぱり出産って大変なんだよね
おなごは偉いんじゃ~!

TO:キムねえさん♪
ありがとう☆
キムねえさんは1人だったんですかぁ?大変だったね~^^;
でも、わたしも旦那がそばにいたら逆にイラついたかも。。。
陣痛がひどくなるにつれて旦那に悪態ついたりして(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2006.12/16 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える