A D M I N
topimage

2017-08

お・にゅうd(^O^)b - 2006.12.19 Tue

やっと来年度のスケジュール帳を購入
いつもなら12月初めに替えるんだけど
延び延びになってしまった。。。



P1010019techoo.jpg 今年もやっぱりブルーを買ってしまった。。。



P1010020schedule.jpg 早速予定をφ(・_・”)メモメモ


明日は友人4人でカジュアルフレンチの食事会
         食事会

毎週水曜日は半額デーなのだぁ

22日は会社の忘年会
          騒ごう 

仕事の予定も入れなくっちゃね。。。
これから1年間この手帳にお世話になります

楽しい思い出がたくさんできますように
       お願い(白雪姫)


今日もトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ありがとうです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

未だに、システム・・・

私は未だにシステム手帳です。
毎年中身だけ買います。
これは私の個人的なものです。

家族全体のは、黒いB5判ものが多かったけど、今年はあかるいものしようかな~?(まだ買っていない)
実は年末近くなると種類は減るが
安くなる^^;

今年は忘年会も終ったし、残すは仕事と
家事のみです。
忙しいといいつつダラダラと。。。
時間は貴重なのは分かっているんですが。
カラオケ行きたいよ~(心の叫び)

予定書き込むほど忙しくないので
ほとんどカレンダーに書き込んでまーす(^^;)
わたしは友達の家でランチしてきました♪
久しぶりだったので、楽しかった~v-9

コメント、ありがとう

TO:cosmonautさん♪
確かに年末になると手帳は安くなってますね。
子供が大きくなると学校の行事の記入が減ってきます…なんだかさびしいです(゚ーÅ) ホロリ

TO:ばんびさん♪
わたしも年末まで仕事になってしまいました(T_T)
本当に忙しいのにエンジンがかからずダラダラです^^;
カラオケで思いっきりストレス発散したいよ~

TO:キムねえさん♪
仕事の時間が固定してないので手帳が必需品となってます。。。
わたしも昨日友人と忘年会してきました~
やっぱりおしゃべりはストレス解消になるねv-221

こんにちわ

v-25私はすでに来年度の手帳を使っています。毎年もらうファンケル花の手帳、バックに入れるのにちょうど良いサイズです!
楽しい予定がたくさん書き込めるといいですね♪

数年前までは買ってたけど・・・ 
買った時はうれしくてルンルンしながら書き込むんだけど 
結局そのまま開かなかったりして・・・
今は私もカレンダーに書き込む派です。 
学生の頃新しいノートを買うと今度こそ最後まで丁寧な字で書くわよーと思うのにいつも最初だけ・・・
そういう所今も昔も変わらないなぁv-388 

仕事もしてないので去年の手帳は真っ白・・・
カレンダーには毎日のように予定が
なので今年は手帳買うまいと思ってたのに
可愛い手帳みつけて買ってしまった・・・
とりあえず今月の予定と家族の誕生日書き込んで
多分また今年も真っ白の予感です。。。

仕事始めてから手帳の中がびっしりいっぱいだよぉー。

ちなみに私のはキャラもんでもなく、製薬会社が配ってるスケジュール帳(笑) 事務所で放置されてたのを使ってます。

来年もきっともらえるから買ってないよー。。。

とにかく最近書き込まないと覚えられない!!!

コメント、ありがとう

TO:あおいさん♪
手帳を選ぶときはカレンダーに書き込めて日にちごとちょっとした日記が書けるものを買ってます♪
たくさん楽しい予定が書けるといいんだけどネ。

TO:母のんきさん♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン分かるよ~
真新しいノートや日記帳って最初は丁寧な字で書いたりするよね。
そのうちいたずら書きやペラペラマンガ描いちゃうんだ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

TO:マドさん♪
新しい手帳を選ぶときって真剣よ~!!
お花の綺麗なものにしょうか?動物の写真がかわいいものにしようか?
で結局上のブルー。。。何のへんてつもない普通のになってしまった…^^;

TO:myuママさん♪
myuちゃんも幼稚園通うようになって行事も増えたし、仕事の休みとかシフトとかの予定をちゃんと書いておかないとね…
月~金で時間も固定だったらいいんだけど毎日変わるんだもん。。。
手帳は必需品だわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/185-8669f293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味でございまするぅ «  | BLOG TOP |  » お掃除おばさんよっ!

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ