A D M I N
topimage

2017-08

もういくつ寝ると… - 2006.12.26 Tue

きのうまでスーパーのBGMはクリスマスだったのに
一夜明けたら。。。

「も~いくつ寝ると、お正月~♪」
                門松
値引きされたチキンやピザの隣のケースには
かまぼこや伊達巻が並んでるの
これが本当の和洋折衷よねっ!

ピザは半額になってたんで
迷わず購入したけど。。。 
明日のお昼にでも食べようっと

明日は年内最後のお休み 
残りの掃除を済まそうと思ってたけど
疲れちゃってきっと1日中ゴロゴロしそうです

今日も雨の中ドカジャン着て4時間ぶっ続け荷物運び&整理
なんで事務職用にドカジャンがあるのか不思議に思ってた…
年末用に必要だったのね~
デスクの上が未入力伝票や未処理伝票が山になってる

とにかく今日は今日も疲れました

というわけでもう寝ま~す 疲れたぁ~

お休みの前にトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
よろしくネ♪    

         にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ありがとう!


    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スーパーはすっかりお正月ですね~
スーパーの人って大変だ~(^^;)
今年は大掃除完全パスです...
ノロになったし~(><)

スーパーの切り替えって見事だよね。
最近CMでもかまぼこの宣伝みると年末って感じがするよぉ~。

大晦日までお仕事?
大変だけどがんばってね。

力仕事は数日後に影響が出ますよね。
私は手指の関節がとっても痛いです。
壊れ物を運ぶ時に指に神経を集中するから。
事務職も体力を要求されますよね。

ゴロゴロしましょう

良いじゃないですか!
ゴロゴロしましょうよ^^
だって、年末年始は忙しいから~

本年はありがとう、来年も変わらず宜しくお願いします。

やっと今日年賀状を出し終わりました。
何だか今年はすべてギリギリ。
明日からは本当に気合い入れようと思っていますが、さてどうなりますか・・・

スーパーは、普段使いのものがある場所が、おせちになっていたりするので、まごまごしちゃいます。


コメント、ありがとう

TO:キムねえさん♪
ホント!一晩ですっかり様変わりよっ。
今年もあと4日…早くノロ直してね♪
部屋が汚くても死にやしないもんって開きなおってま~す( ´艸`)ムププ

TO:myuママさん♪
CMもお正月っぽくなってきましたね~
ますます焦るよ~。今年も終わりだぁって。。。
大晦日まで仕事なんて考えられないんだけど、うちにいて3食、食事作るよりいいかも( ´艸`)ムププ

TO:ばんびさん♪
3日間の力仕事は辛かったですわ~
筋肉痛と青あざが…
事務職ってなんなんでしょう?プププッ (*^m^)o==3

TO:cosmonautさん♪
ハイ!午後からゴロゴロしました~州´ー`州 マッタリ
年末年始はなんだか忙しいですもんね。
もう大掃除も諦めましたプププッ (*^m^)o==3
こちらこそありがとうございました♪
来年もよろしくv-291

TO:こばやんさん♪
わたしも今日、年賀状を出して来ましたよ
年々出すのが遅くなってる。。。ポリポリ (・・*)ゞ
スーパーの普段の食材もお正月価格になって高くなってる気が…

v-25"o(-_-;*) ウゥム…パエリアすっかりだまされてしまった(笑
25日にスーパーへ行ったらまだ14時なのにクリスマスのの飾り付けを撤去していたよ。
今日がクリスマスなのに・・・と思ったのは私だけでしょうか?
そして、半額の値札にはすぐには飛びつかないようにしなくては・・・ターキーみたいなことになったら困りますから(笑

お仕事大変そうですね~
年始の休みが長いのですが、忙しいときに振り分けたいです(グヒ

コメント、ありがとう

TO:あおいさん♪
本当に変わり身の早さにはビックリ!!
洋から和に一気に替わりますもの( ´艸`)ムププ
ターキーを料理できるあおいさんには脱帽よっ!
でも半額にはお互い気をつけましょうね(笑)

TO:社員1号さん♪
お正月は1.2日をお休みして3日は仕事です(T_T)
4日以降は飛び飛びでお休みをもらってますが…
なんだかなぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/188-dd44117a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝、感謝m(_ _"m)ペコリ «  | BLOG TOP |  » クリスマスですね♪

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ