A D M I N
topimage

2017-08

謹賀新年 - 2007.01.02 Tue

亥年

今年もよろしくお願いします♪  亥年

新年を迎えて皆さんいかがお過ごしでしょう?

わたしは昨日実家に行って来ました。
実家の両親、妹家族4人、わたしの家族4人と
いつもは静かな実家がまるで天地がひっくり返るくらいの
騒々しさでした 
        カウントダウン

妹と恒例のカラオケはいつもの所が
いつの間にか無くなっていて
他の所は何時間待ち。。。
仕方ないのでショッピングモールに行き
福袋でもと。。。


しか~し


お昼近くじゃ残ってるものも少ないのよ~(あたりまえじゃ~)
お目当てのところは開店と同時に争奪戦だったらしい

でも、せっかく行ったからと残り物には福がというでしょう?

買いましたよ~
3000円と5000円のを。。。

写真をアップしないってことは…
お分かりですよね~

やっぱり残り物には福が。。。ない

来年は開店前に絶対並ぶぞと思ったのでした。。。


今年最初のトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
お年玉代わりによろしくネ♪

       
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

そんなこんなの1年の始まり
これからもアマランサス☆だいあり~
よろしくお願いします 

ウキウキ(プー&ピグレット)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暮れとお正月のカラオケ店は、数時間待ちらしいですね。
私も行きたいんですよ、やっぱりストレス解消には一番ですよね。
15日までずっとパートが休みです。
いろいろできそうですが、その間収入が0円です。
いいのか悪いのか。。。迷うところですわ~。

あけましておめでとうございますv-457
今年もヨロシクね♪
アマランサスさんも家族で楽しかったみたいですね~

そうだ!マドもカラオケ行ってないよ♪
なんか調子悪いと思った(;´▽`lllA``
冬休みの間に一度行ってこよう♪
福袋か。。。たくさん失敗してるので買いません

明けましておめでとうございます!

へぇ?お正月のカラオケは数時間待ち?
お正月だけでも、臨時のカラオケBARにしょうかしら?ウガ?のカラオケ、点数も出るのに、誰も歌わない飛香庵です・・・
昼間、小5の孫が友達とカラオケに、使用するだけ・・・・で、35000円プラスジャスラック費用で、
毎月40000円位、払うのにv-16

思えば長い付き合い

になりましたね^^!
おめでとうございます。
本年も変わらずお付き合いのほど宜しくお願いします。

すご~くブログが楽しく明るくなりましたネ!

時代も変わり残り物には福は無い・・でしょうか?


我が家は明日から通常モードです。
本当に休みはあっという間です。

年末年始と我が家はスーパー銭湯三昧。
ささやかな贅沢です。

カラオケ、行きたいと思っているんだけどタイミングが合わずでまだ行けてません。
混雑がちょっと落ち着いてからにしよう。

福袋は。。。私も昔は必ず買っていたけど、最近はもったいないが先にきてしまい、買ってません。
でも昨日は久しぶりに買ってみました。

あけましておめでとうござますv-22
お正月って独特の盛り上がりありますよね~♪
わいわい♪楽しいお正月だったんですね~
福袋って私買ったことないかも(^^;)
今は中が見える福袋ありますもんね~
でも多分買わないタイプかも(><)貧乏性でーす♪
今年もよろしくお願いします!!

コメント、ありがとう

TO:ばんびさん♪
カラオケ屋さんのかきいれ時ですもんね。。。

時給で働くパートは辛いネェ…休みたいけどお金にならないんだもん。
ホント、パートは貧乏暇なしで働かないとダメなのかしら?(T_T)

TO:マドさん♪
明けましておめどとうございます♪
結局妹とカラオケは次回にお預け。。。
今度っていつになるのやら
福袋は何年ぶりに買っただろう…
いいものは朝から並ばないとダメみたいです。

TO:飛香庵さん♪
ジャスラックに毎月そんなに払うんですね。。。
ビックリです。
やっぱりお正月は臨時カラオケBARにするのがいいかもプププッ (*^m^)o==3

TO:cosmnautさん♪
おめでとうございます♪
今年も変わらずのお付き合いをよろしくお願いします
今年一発目の福袋はNGでしたがこれから先きっと何かいいことがあると信じて。。。プププッ (*^m^)o==3

TO:こばやんさん♪
スーパー銭湯という手もありですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お風呂に入ってマッサージして食事もできて、カラオケもあるし。。。今度はこれにしようっと。
福袋は何年も買ってなかったんだけどね。。。
たま~に買うとこうなります(T_T)
いいものは早く並べ!ということでしょうね。

TO:キムねえさん♪
キムねえさんも楽しいお正月を過ごせました?
主婦は休みとはいえいつも以上に忙しいからね。。。

中身が見える福袋が今回は早くなくなってしまったようです(T_T)
一応中身は何か聞いてから買ったんだけど。。。
微妙…でした。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます。
福袋 1度も買った事ないかもです。 
でも私の姉は毎年いくつも買ってますよ。 
で、いらないものを私がもらう ゥヒヒヒヒッ。のでした。 
♪今年もよろしくお願いします。   

あけましておめでとうございます

わたし、狙っていた福袋をGetできませんでした(T_T)
皆さん気合が違うようです!

コメント、ありがとう

TO:母のんきさん♪
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
いい福袋は並ばないとダメみたいですね。
もらえるって言うのはホント、ゥヒヒヒッです!!

TO:あおいさん♪
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
夕方のニュースで渋谷109の福袋を買うのに4万人も並んだって!気合の入り方が違うみたい( ´艸`)ムププ
来年はもっと気合を入れて早く行ってみようか。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/190-a5333a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばんざ~い。。。なしよ! «  | BLOG TOP |  » 感謝、感謝m(_ _"m)ペコリ

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ