A D M I N
topimage

2017-08

改名。。。する? - 2007.02.13 Tue

リンク先のブログ仲間で密かに流行ってる?

「ハンドルネーム占い」 なるものをやってみました
           水晶玉 

試してみたい方はこちらから。。。

さてさて、結果は?

「アマランサス」 中吉 

お似合いです!  いやぁ~、それほどでも…ポリポリ (・・*)ゞ
使い続ければきっといいことが訪れます  (゚ー゚)(。_。)ウンウン 
まぁまぁでないかい?

こんなのもありましたよ~

>> 役にたたない改名案 <<

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。

アマランサス。  吉

 。だったら簡単かも?
 でも、微妙。。。(-。-;)   
 

その2.ちょっと洒落た洋風に。

カルボナーラアマランサス 中吉

カルボナーラよりペスカトーレの方が好きっ!


その3.軍人系で呼んでみましょう。

アマランサス大佐 中吉

ノーコメント。。。
すでに家庭内大佐?といううわさも… ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


その4.番号付けで呼んでみると・・・。

アマランサス28号 大凶

服のサイズ…ではありません σ(^◇^;)。。。 却下


その5.崇高?な名前を付けてみましょう。

賢者アマランサス 末吉

ドラクエ? チョッと気持ちが動く?


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・

豪腕アマランサス 大吉

豪腕。。。ですか~?(-。-;)


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。

かわいいアマランサス 凶

( ̄▽ ̄;)!!ガーン  ノーコメント。。。


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。

アマランサス大特価中 凶

「安いよ!安いよ~!今日は 凶は大売出し~」


その9.ちょと古風に・・・

アマランサス彦 小吉

字あまりっぽい? うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・

アマランサス★ひろ 末吉

すでにタイトルで使ってるし~


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
アマランサス(^-^)ノ 中吉

いちいち面倒。。。

。。。で?
結局どうするの~?  考え中


「アマランサス」で…

「ってそのまんまかよ~」っておっしゃらないで 

長々、すみませ~ん 

長々ついでに トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪ と押して行ってくださいまし。。。
  
   
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ

これからも「アマランサス」をよろしくネ♪







スポンサーサイト

● COMMENT ●

やってみました♪

結果は凶・・・。何をくっつけても、良くて末吉でしたぁ。
唯一良かったのが、セルシウス激安中 の中吉。 って、そんなのに改名できませんよ( ̄▽ ̄;

こんにちわ

v-25占い系、やってみたくなるんですよね~
毎朝テレビでやっている星座占いに一喜一憂している私です(笑

ほぉほぉ、なかなかですね(笑)
もともと中吉なら良かったですね。
もし改名するとすればやっぱり「豪腕アマランサス」?

コメント、ありがとう

TO:セルシウスさん♪
激安中ですか~プププッ (*^m^)o==3
私なんか大吉が豪腕ですよんヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
やっぱり改名はなしですね…お互いに♪

TO:あおいさん♪
いいことは素直に喜び、悪いことは聞かなかったことにすると決めてま~す。
HN占いもなかったことに。。。(-。-;)

TO:ばんびさん♪
中吉なら「よし」でしょうかね~
大吉が豪腕ですからねプププッ (*^m^)o==3
やっぱりこのままアマランサスでいきますわん

やりましたね~。

「豪腕アマランサス」が大吉とは・・・
やっぱり少しは女性の部分も残しておきたい。
結局今のHNに落ち着いちゃうのよね。

私もちょっとカタカナに慣れてきたとこです。
いいことあるかしらん・・・
でも今日は寝過ごしましたe-445

コメント、ありがとう

TO:コバヤンさん♪
やりましたよ~。。。
「豪腕」ですと…プププッ (*^m^)o==3
わたしも今ので行きますわ~。
コバヤンさんはカタカナに改名ですね。

寝過ごしたとか…
これからきっといいことがありますよv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/208-12fbc0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーバレンタイン♪ «  | BLOG TOP |  » もう~、ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ