アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

サボってました~ポリポリ (・・*)ゞ

しばらくサボっちゃいましたね~ 

今月は決算月&20日締めとあって
いつもより忙しくて今週に入ってずっと残業でした。。。

家に帰って来て夕飯を食べると急に睡魔が…
そんなこんなの3日間
今日は明るいうちに帰って来て
ふと見上げた梅が満開で~
お隣の梅ですが。。。

ume1.jpg


梅も綺麗ですが…
「花より団子」なんです 

甘いものが食べたい!食べたい!食べたい! 
            むしゃむしゃ

ハイ!衝動買いしました~ 

wagasi2.jpg


「四季の和菓子」七点盛り

渋いお茶と一緒に美味しく頂きました♪  満腹(プー)  満足~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪とよろしくね♪
 

*Comment

お疲れ様~! 

明るいうちに帰ってこれると、それだけで幸せな気分ですね。

そうですか、梅が満開ですか~

その後、花粉症はいかがですか?
今日あたりはMAXだったのでは???
私は早々に薬を飲み、マスクを一日中。もちろん家の中でもe-448です。

本当に疲れていると、なぜか和菓子ですよね。
とってもおいしそう。って、全部召し上がったの?
  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2007.02/21 21:42分 
  • [Edit]

 

決算締め、お疲れ様でございます~。
7点盛り、などというすばらしい物、はじめて見ましたw
わたくし 豆大福でお願いします。
  • posted by セルシウス 
  • URL 
  • 2007.02/22 00:24分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:コバヤンさん♪
あちこちで紅白の梅が満開です♪
もう春なんだなぁって感じますね。
花粉は嫌ですが。。。^^;
和菓子がむしょうに食べたくなって~…
全部食べられそうな勢いでした( ´艸`)ムププ
とりあえず3個食べちゃいましたが( -_-)旦~ フゥ...

TO:セルシウスさん♪
決算月ってこんなに忙しかった?って感じです。
今週いっぱいはこんな感じかと。。。
7点盛りです♪ひな祭りも近いということでこんな和菓子やら洋菓子もありまして~、目移りしちゃいましたプププッ (*^m^)o==3
ハイ!豆大福美味しかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.02/22 07:34分 
  • [Edit]

 

私も昨日月末&期末締めでした。
締め当日に駆け込み需要が大量ですごかった…。
査定があるので、皆さん必死です。
お陰様で、とっても遅くまで残業させてもらえましたわん。
あ~、しんどかった。
  • posted by ばんび 
  • URL 
  • 2007.02/22 09:30分 
  • [Edit]

うわ~~~~ 

大好きなものばかりだー!和菓子!
大好物です^^
いつも周りに「え~っ!」と驚かれます。
普段は酒飲みの姿しか見せていない、
私が大の甘いもの好きとしって皆さんビックリ!
でも、それからがお土産は甘いものに変わり
嬉しいです。

梅が咲き始めたんですね。。。ぽかぽかきもちよさそうだな~^^
こちらは息子さんの情報でごぞんじかと!
まだまだで~す。。。マイナス温度@@
  • posted by cosmonaut 
  • URL 
  • 2007.02/22 11:11分 
  • [Edit]

~~旦o(・_・。) おつかれ~ 

 w(・o・)w オオー! 7点盛り・・げそっ

きれいな梅の花ですね~
暖かくなりましたね
それに日が長くなったね♪
隣の家って言っても目の前でしょ?
いいね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
マドんちはベランダから外見ても新幹線と車しか見えません。。

  • posted by マド 
  • URL 
  • 2007.02/22 14:16分 
  • [Edit]

こんにちわ 

v-25私は桜餅と豆大福でお願いしま~す♪
気が付けばすでに梅の花が咲いているんですよね
私は買い物に行く途中で紅梅を見つけましたよ
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2007.02/22 15:35分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:ばんびさん♪
本当に駆け込み需要の凄さにビックリですね。
決算の後に監査が入るっていうからなおさら忙しくて気がついたら半日トイレにも行ってなかったって状態で。。。
正直しんどいよ~(T_T)

TO:cosmonautさん♪
正直cosmonautさんの風貌から甘いもの好きって見えないかも。。。ごめんなさ~いv-435
急に甘いものが食べたくなった時は和菓子、特にあんこです。
お土産に和菓子をもらうと嬉しいですね♪
北海道はまだ春遠きですか?
待ち遠しいですね。

TO:マドさん♪
甘いものが苦手のマドさんのにとっては逆目の毒?プププッ (*^m^)o==3
近所の紅白の梅で目の保養させてもらってます。
本当に日が長くなってなんだか嬉しいよ~
会社を出る時にまだ明るいと気持ちに余裕が出るし、車の運転も安心だ~v-221

TO:あおいさん♪
豆大福大好きで~す♪
ゆっくり見上げたらもう満開です。
河津桜も咲いてるのを見かけましたよ。
車での通り道なのでゆっくり見られないけどなんだか心がウキウキしちゃいます。
花粉さえなければ散歩しながら見に行きたいなぁ。。。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.02/22 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える