A D M I N
topimage

2017-08

リアルな○○ - 2007.03.27 Tue

いつものように朝起きて 
旦那を送り出し 
自分の支度も終え、仕事に行くまで時間がチョッとあるな~って
ぼ~っとしてたら 疲れたぁ~

「ヤバッ!」


9時出勤なのにすでに9時10分前
完全に遅刻だ~    ひゃ~
慌てて、バス停に走って行くとすでにバスは行ってしまってる 
どうしよ~。。。
もう、タクシーを呼んで行くしかないなと思ってると
自転車に乗った母が通りかかって
「お父さんに来るまで送ってもらえば?」

「それなら助かる~」と携帯で父に連絡すると
すぐ来てくれるって。。。良かった~ C=(^◇^ ; ホッ!

父が車で来る間に会社に遅れるということを連絡しなくっちゃ
携帯のメモリーで番号を探して…
「あれっ??? ないっ!」
会社の電話番号がないよ~!
電話帳に登録してあるはずなのにない。。。
それじゃぁ、前の発信か着信があるはずと    どうしよう
でもそれも見つからないよ~。
仕方ないから電話番号を思い出してプッシュしてるけど
焦ってるからちゃんと押せなくて何度も間違ってしまう 

そうこうしてると父が向こうから…

「んっ?」

いつもの車と違うみたいな???

向こうから父が運転してきたのは三輪自動車

そんな昭和30年代の車なんて。。。

ありえない

ありえない

ありえないっつ~の

そんなありえない車に乗ってる私もありえな~い。。。



「夢かも?」

「これは間違いなく夢だわ~」と思ったら

目が覚めた  目覚まし時計

思いっきり疲れた~ 
最近、仕事でいっぱいいっぱいの毎日で
寝ても疲れが取れないし。。。年かなぁ
だからこんな時間に追われる夢を見たのかしらね?

今日もちゃんと6時に起床
遅刻せずに9時出勤しましたわ~
自分の車で。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  チョッとお疲れの私に激励のぽちっ!を…

スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も電話したい人に電話できない夢よくみるー!!!!
メモリーに入ってるはずなのにちゃんとダイアルできなかったり。なんだろうね?

私も疲れてるのかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

三輪自動車なんて、アマランスさんそんな。。。
まだ走るのがあるのかしら?
休みの日も出勤だったりして、お疲れなんでしょうか。
お彼岸もあったしね。
リポDでも飲んで、カ~ッと寝ちゃいましょう。

コメント、ありがとう

TO:myuママさん♪

電話の夢を見ると、必ず番号がうまく押せないとか間違えるとか。。。
やっぱり疲れてるのよ~。myuママも…
最近、いい夢見てないわ~(-。-;)

TO:ばんびさん♪

三輪自動車なんてテレビでしか見たことないのにね~( ´艸`)ムププ
月締め後もなんだかダラダラと忙しくて。。。
年度末ってこともあるからなのかしら?
リポD飲んでもうチョッと頑張りますか?

私も遅刻しそうになる夢 よくみます。
あせりますよね~。でも オート三輪自動車には
笑っちゃいましたよ。
ずっと昔 うちにもありました。
なつかしいな~。
方向指示器は 赤い俸がにゅっと出るのよね。
あ~なつかしい。
応援クリック ポチッ

ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!   


ごめん・・・死ぬほど笑えた♪

夢でよかったね~♪

けど3輪の車って・・・懐かしすぎません??

ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!   

コメント、ありがとう

TO:あさがおさん♪

遅刻しそうになるって本当に焦りますよね。。。^^;
あさがおさんの家にあったんですね。オート三輪自動車…
私は実際には見たことも乗ったこともないんですけどね~
多分父の若い頃、その車に乗ってる写真があったような?
たったそれだけでそんな夢見るものなんですかね( ´艸`)ムププ

TO:マドさん♪

ホント、ありえないでしょ~プププッ (*^m^)o==3
三輪自動車なんてさぁ~
これが出てくるまで本当に焦ってたんだよ。。。遅刻だって!
やっぱり現実とあんまり違うと「これは夢だ!」って分かるものなのかしら?

夢で良かった~(^^;)
読みながら、私まであせっちゃいましたよ~(><)
三輪車なんて~ どんな時代だ?
夢って面白いですね(^^)
3月はやっぱ忙しいのかな?
がんばれ~ (^o^)ノ

ヾ(・ω・*)ナデナデ

夢でよかったよー 笑。 両親そろって出てくるのもなんか暗示とか夢占いとかでありそうだね。ストレスフルなんだね~( ノД`) 期末でバタバタ真っ最中だから仕方ないんだろうけど、体が動かなくては問題なんで、適度にお休みしてくださいね^^ 休めない分、来月バシッとお休みとったりとかm9(゚д゚)っ アマランサスさんのお仕事手伝ってあげたいっす!私は今だに手すきが多いんですよね(´・ω・`)ショボーン 笑

ウフフ、おもしろい

三輪自動車、ワオッて感じですね。
なぜ夢に出てきたんだろう?古きよき時代の夢ですね。
『Always三丁目の夕日』みたい?

私は三輪車をこいでこいで、いつまでも目的地まで着かない夢を見たことがあります。もう汗びっしょりかいてる感覚もあったですよ。
やっぱり気持ちばっかりが焦ってたんでしょうかね。

体調にだけはお互い気をつけて頑張りましょう!

こんにちわ

私もいまだにこの手の夢を見ますよ
それもなぜか高校生の私が電車に乗り遅れそうになってあせりまくっている夢です(笑

いや~!!

ヤバ~イ!焦りましたよ^^;
ホッ。安心しました。。。夢で
どうなるのかと思いました。スゴーイ三輪車って思ってしまい
最後に夢って!大笑いしてしまいました。

責任感のある夢で、キットいい事があると思います。

コメント、ありがとう

TO:キムねえさん♪

ホント、夢でよかった~C=(^◇^ ; ホッ!
三輪自動車に実際乗って見たい気もするけど…( ´艸`)ムププ
キムねえさんが疲れる夢見たじゃない?
あるあるなんて思ってたら自分が見ちゃったよ~
3月は年度末だからかなぁ?忙しいの~
でも、そのわりに痩せないよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

TO:みどぽんさん♪

夢に両親が揃って出てくるなんて今までなかったのにね…
何かあるのかな~?
年度末ってこんなに忙しかったっけ?
社員もパートもフル回転ですよ。。。
疲れもピーク。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
でも、明日から3連休なんだぁ~(^-^)v
やったぁ~!!

TO:コバヤンさん♪

「Always三丁目の夕日」みたいにのんびりした様子じゃなかったけどね。。。プププッ (*^m^)o==3
よき時代の乗り物ですよね♪
実際には乗ったことありませんが…
やっぱり気持ちが焦ってこういう夢みるんでしょうか?
体調には本当に気をつけましょうね♪

TO:あおいさん♪

私もありますよ~。高校生の自分の夢。。。
ちゃんと友達も出てきます…が何故か娘や息子までいる変な夢…
でも、旦那は出てこないんだよね~。何故だろう?( ´艸`)ムププ

TO:cosmonautさん♪

焦らせてしまいました?
夢で本当に良かったって思いましたよ。( ´艸`)ムププ
こんなにはっきり覚えてる夢は最近見てないんですよね。
どうせ見るならもっといい夢見たいなぁ。。。
現実とあまりにかけ離れてると「夢」って分かるものですね♪
いいことがあるといいのですが~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/228-66bde539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三連休だぁ~♪ «  | BLOG TOP |  » バトン、行きま~す♪

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ