A D M I N
topimage

2017-08

調子狂っちゃうんですけど。。。 - 2007.05.09 Wed

新学年が始まって
我が家の娘  と 息子 
帰りが遅くなって9時頃となり
かと言って同じ時間に揃って帰ることはないし
夕飯がまちまちで片付かなくってね~ 

おまけに先週部署が変わった旦那 
今までずっと帰りが遅くて午前様

「ただいま~」
「お帰り~。じゃ、オヤスミ~」なんて状態


テレビ見ながらPCいじってブログ書いてたりして
                       パソコン   
一人の時間を満喫していた私
そばにいられるとなんだか落ち着かないよ~

いまさら会話って言ってもね (-ω-;)ウーン

なんだか調子狂っちゃうんですけど。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ ぽちっ!とよろしくネ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかります~♪
一人の時間って大切よね・・・
そんなマドはちびが寝て長男が帰って来て
ご飯食べさせてやっとパソコンの前って思ったら
眠気が・・・
春は眠いわ~(llllll__ __)。。 。oOO    

どこも同じ

我が夫も伝書鳩のように、決まった時間に帰宅するので、夕飯はいつも一緒。本当に特に話ないのよね。
でも私がパソコンに向かっていると、夫は仕事をしているんだと思っているので、話しかけてきません。

これから定年になって、ずうっと夫と二人(今もほとんどその状態ですが)の生活が続くのよ。
ここらで、きちんと見直さないと、ストレスたまっちゃうわ。

いや~。。。わかる!!
いまさら話することないしね~(笑

私結構一人で過ごす時間が好きだから(→周りからは結婚に向いてないという説^^; )連休が来ると違うストレスがたまる~。
で、、、連休明けのあの静かさが好き。洗濯が溜まってようと掃除が残っていようと。俄然やる気が起こる^^

我が家は息子がまだ早く帰ってくるけど、あと2人は10時11時。
それに慣れていると、5時ごろ直帰で夫が帰って来た時すごくペースが崩れます。
息子もテレビゲームができないとブーブー言うし。。。
新婚ならともかく、困っちゃうわ。

コメント、ありがとう

TO:マドさん♪

本当にみんなバラバラだと片付かないよね^^;
早く寝たいのに~って
一人でゆっくりしたいと思ったときに限って早く帰ってくるのよ~…旦那が( ´艸`)ムププ

TO:コバヤンさん♪

結婚当初から一緒に夕飯を食べてれば、そんなこと思わなかっただろうけどね。。。
結婚当初から本当に平日は一緒に食べたことないのよ~。
定年後のこと考えたら…いやぁ~考えたくないわ( ´艸`)ムププ

TO:myuママさん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン そうなんだよね。。。
長期の休みになってずっといられるとね~
ストレス感じちゃうわプププッ (*^m^)o==3
なんだか空気が違うのよ。
このGWは私が旅行に出かけたから良かったけど。
来年も行っちゃおうかな?

TO:ばんびさん♪

子供たちは遅くても夕飯を食べるので、用意はちゃんとしておくけど、旦那は食べるんだかいらないんだか分からなくて困るわヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
遅いと思ってダラダラしてる時に限って早いのよ~
本当に新婚時代ならともかく、もう会話も続かないわ( ´艸`)ムププ

こんばんは

29位 確認しました。
そういう時代がなつかしいですよ~。
我が家は夫婦二人の生活。
子供がいた頃がなつかしい。
忙しくても 家族は多い方がいいですね。

昨日今日と連休の旦那ですかが、ほとんど会話らしい会話してないです(^^;)
でも、それがとっても自然なんで....
仲がわるいわけでもなく.....
myuママ同様...
やっぱ一人が好き~♪

北陸旅行。

いや~いいですね~!キリコが欲しい。。。。
とっても満喫したようですね。。。

ところでご主人、帰りが早くなったのですね。
よかったじゃないですか!これからがまたいい味になるんじゃないですか!子供が巣立っていくと2人きりですよ。
今のうちに準備運動しておきましょうよ^^ヘッヘ

コメント、ありがとう

TO:あさがおさん♪

そうですね。大変だと思っていた子育て中が今はとっても懐かしいですね。
家族はたくさんいたほうがいいです。
旦那と2人ってホント、どうしましょ???

TO:キムねえさん♪

そうなのよね~。
特に仲が悪いわけでもなく、かといって良いわけでもない?プププッ (*^m^)o==3
私も結構一人でいること好きみたいよ。

TO:cosmonautさん♪

キリコって大きいものは12メートルくらいあるの。
すっごい迫力があるキリコ
このお祭りの時に是非行ってみたいです♪

いつかは2人になるんだものね~
考えたくないけど…プププッ (*^m^)o==3
少しづつ準備運動しますかぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/247-2f98bb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私って…? «  | BLOG TOP |  » 北陸旅行記その2

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ