A D M I N
topimage

2017-08

その手に持ったものは・・・・。 - 2006.02.25 Sat

きょうはお休みだったので 
娘に誘われ上野にある東京都美術館に、
東京五美術大学連合卒業制作展と
東京芸術大学卒業制作展を見に行きました 

どれもみんな力作で 
すばらしかったわ 
娘も4年後にはあんなふうにできるのかしら

せっかく上野に来たんだし
動物園もとなりだから寄っていこう


06-02-25_12-55.jpg


レッサーパンダ お休み中


DCF_0005.jpg


パンダ これまたお休み中
1頭になちゃってさびしそう・・・
 から借りるには 高いらしい 


DCF_0018.jpg


しろくま
悩みなさそ~ 

そしてローランドゴリラ
ガラス越しながらよく見える

あっ
こっち来るよ~
観客がいっせいに盛り上がり


DCF_0022.jpg


ん~っ、ナニナニ
ナニ拾ってるのョ

そっ、その手に持ったものはナニ
もしかして・・・
まさか!まさか投げる気

を持った手を振りかぶって・・・


自分の頭に・・・     の・せ・た (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

観客一斉に大笑いです
一瞬の事だったので、写真とれませんでした~

そして、

DCF_0023.jpg


何事もなかったようにリラックスしたのでした、とさ。

● COMMENT ●

動物園・・・
何年行ってないでしょうか
子供が保育園の時は
毎年遠足で行ってましたが
たまにはいってみたいですね~v-16

ゴリラは笑えますよね~
う○ち投げてくるのかと思ったv-356
頭に乗せるなんて面白すぎ~v-411

ぼくも動物園とか2年に行くいかないかくらいいかないですよ。(日本語変w
ごりらたんは…なんとも言えん動きがおもろぃワァーヾ(●´∀`●)ノ彡

To:マドさん
 動物園って久しぶりに行ったけど、けっこう楽しませてもらいました。(≧m≦)ぷっ!
ゴリラもそうだけど、サル山も見ていてあきませんv-526

To:チキンさん
 ホント思わぬ動きするから笑えるんだわね。v-411
また、行ってみたいと思うわたしでした。

娘様、芸術大学行かれるんですか?
私、昔そっち方面を夢見た時期がありました(^o^*)
夢...でしたが......(+o;)エーん
動物園いかないですよね~子供が大きくなると。
でも旭川の有名な動物園!!
行ってみたいですっ♪

To:キムねえさん
 そうなんです。
お金のこと考えると恐ろしくなります。v-399
旭川の動物園、わたしも是非行ってみたいと思ってます。v-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/25-ebcbc9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっとはやく言ってよ~ «  | BLOG TOP |  » ど根性大根?

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ