アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

もっとはやく言ってよ~

動物園での出来事は、きのうのブログで書いたとおりですが
あの瞬間を激写できなかったのが
悔しい思いで・・・・

そんなわたしにむかって
「ははのケータイってさ、ムービーついてるんじゃないの?

そうだった

変えたばかりで使ってない機能満載
しかし使いこなしてないのが現実

ナンデもっと早く言ってくれなかったのよ~
そしたら決定的瞬間とれたのに~ 



きょうは・・・・雨

これから仕事です 
めんどうだな~ 
休んじゃおうかな ナンテ・・・・

今日の夕ごはんはホカ弁か
肉屋さんのコッロケって
ダンナが言ってた

きのうの夕ごはん


P1010034.jpg


菜の花とベーコンのぺペロンチーノ
めんたいとイカの和風スパ
コールスローサラダ


てなわけで
行ってきま~す 

*Comment

 

動物園に行ったんですね♪


私もあの瞬間をちょっと見てみたかったかも(笑)

スパおいしそ~。
私と娘は明太子大好きなんで一回挑戦してみよ~。
  • posted by myuママ 
  • URL 
  • 2006.02/26 19:52分 
  • [Edit]

 

To:myuママさん
 10年ぶりくらいですよ・・・。v-410
たまに行ってみるのもいいですね~v-426
思いっきりはしゃいじゃいました。v-441v-352
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2006.02/26 20:59分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
今日はパスタ三昧ですね。
イカと明太子のパスタが食べたいですね。
最近、パスタを食べていなかったことに
気がついたので、今度パスタにします。
納豆パスタが食べたいなぁ。^^
  • posted by 寿司屋のおかみさん小話 
  • URL 
  • 2006.02/26 21:02分 
  • [Edit]

 

お仕事ご苦労様ですv-91
ほか弁大好きですっ。
若かりし時は良く食べたな~。お昼に...
機能満載って字だけで
もう拒絶反応です.....v-27
簡単みやすい♪でもういいですぅ~私(ToT)
  • posted by キムねえ 
  • URL 
  • 2006.02/26 21:37分 
  • [Edit]

 

To:寿司屋のおかみさん
 和風パスタって飽きがこなくっていいですねv-218v-411
イカ納豆がおすすめです。大葉をたくさん散らしたの、大好きですv-413v-343
また、来てください。お待ちしてます。v-410

To:キムねえさん
 覚えたらホント便利なんです。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
でもあのダラダラと長い説明読むだけで、知恵熱出そうv-402
必要になったら、その都度読みますv-40
分からなかったら、その機能なかったことにしゃいま~す(≧m≦)ぷっ!

  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2006.02/26 22:38分 
  • [Edit]

 

そうだ、そうだ! 
なんでもっと早く言ってくれなっかたのよー。 
私も見てみたかったです。頭にチョコン! 
残念。
  • posted by 母のんき 
  • URL 
  • 2006.02/27 15:34分 
  • [Edit]

 

To:母のんきさん
 久々のヒットだったのよ~。
ムービーの使い方、覚えたから今度はOKです。たぶん・・・・・。v-361
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2006.02/27 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える