A D M I N
topimage

2017-08

父の日だぁ~ - 2007.06.18 Mon

毎年この日が近くなると憂鬱になるよ~ 憂鬱

義父にあげる物を何にするか?
去年は何をあげたっけ?

実家の父は糖尿病を患ってるから
お酒は 
甘いものも 

考え中 と考えたあげく

義父にはグ○ゼの下着をまとめてド~ンっとセットにして
実家の父には商品券にしちゃった

なんだかお義理的になってきちゃったね~ 

お義理的といえばこっちは本当にお義理???

娘と息子から父の日のプレゼント

P1010003ikumouzai.jpg


「育毛剤」だぁ~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ずいぶんリーズナブルだこと。。。でも

父はとっても喜んでましたとさ…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ぽちっ!とね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。



育毛の正しい方法
http://iku55mou.blog94.fc2.com/

本当悩んじゃうよね。

我が家は息子はビール、娘は海パンでした。
私は夫の日ではないのであげません。
実家の父には。。。図書カードがいいんだって。

育毛剤。ご主人も結構必要なほどなの?(笑)
お子さんたちも気持ちですからね。

父の日は本当に困りますね( ̄_ ̄|||)
私の父はもう他界していないんだけど、
義父には焼酎なんですよぉ

旦那にはなーんもないです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメント、ありがとう

TO:みゆきさん♪

ご訪問ありがとうございます。
良かったらまた来てくださいね。

TO:育毛の正しい方法さん♪

ご訪問&コメントありがとうございます。
良かったらまた遊びに来てくださいね♪

TO:コバヤンさん♪

本当にね~^^;
毎年のことだから困っちゃうね。。。
私からは何も無しですよ~
旦那の好きなシーフードカレーにしたくらいです。

(-ω-;)ウーン 確かに結婚当初よりか…減ってます (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

TO:tomoさん♪

去年はなんだっけ~?って毎年考えちゃうよ。
来年義父には名入りのお酒にしようって決めておこうかな?
今年は間に合わなかったからね。。。
覚えていたらの話だけど…( ´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

糖尿病だと、何あげていいか迷うね~。
気持ちとしてはあげたいよね♪

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 育毛剤か~。結構な御値段するもんねぇ、、、いいやつは(笑)

コメント、ありがとう

TO:匿名希望さん♪

情報ありがとう♪
さっそく実行したよv-218

TO:myuママさん♪

そうなんだよね。食べ物やお酒がダメだからね。
前に糖尿病食をあげたことあったけど、すっごく高かった^^;

高い育毛剤は自分で買って~だって( ´艸`)ムププ

こんばんはぁ

アマランサスさん、こんばんは!ごりですm(__)m
いろいろ悩みますよね。
本人がなにか欲しいものを言ってくれるとラクなんでしょうけどね。
ほほぉ~っいいんじゃ育毛剤!
子供たちからのプレゼントならなんでもOKでしょ。
それは早速使用済みかなぁ?

今日は午前中外出したくらいで、あとは一日寝てました。
せっかくの休日だったのにもったいない...
ってぇ、日頃の睡眠不足解消の為の溜め寝(笑)
応援ポチッ凸(^o^)丿

父の日。

認知度が低いそうです。
ヤッパリ母の日が一番らしい!

言われて分かる父の日><;

我家は・・・妻が散らし寿司とザンギとケーキを焼いてくれました。
(でも、息子の運動会でしたので、息子の好きなものばかり??)
私の誕生日と父の日と息子の運動会が重なって
何やら分からん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

v-25今年の父の日はイベントもプレゼントもなしでした
だんな落ち込んでるかな?

コメント、ありがとう

TO:ごりさん♪

欲しいものを聞くと、遠慮して何もいらないって言われちゃうのよね~。
だから「商品券で好きな物買って!」にしちゃいました^^;
ゆっくりできましたか?
休みの日は私もなんだかダラダラしちゃうことが多いで~す v-388

TO:cosmonautさん♪

やっぱりこっちでも母は強しですね^^;

父の日、誕生日、運動会 これだけイベントが重なっちゃうとどれがメインか???ですね。
でも、ちらし寿司にケーキ…ご馳走ですね♪

あらためて、お誕生日おめでとうございます。

TO:匿名希望さん♪

あげるほうも貰う方も気を使うって本当ですね。
机に置きっぱなしはやっぱりまずかったかも。。。
( ´艸`)ムププ
メール送りましたよ~v-5

TO:あおいさん♪

うちの旦那も父の日ってことは一言も言わなかったけどチョッとソワソワしてましたよ。
ご主人、落ち込んでるかな~?チョッとは期待していたかも?
子供達から貰って(大したものじゃなくても)嬉しかったようですよ。

こんにちは

25位 確認しました。
育毛剤か~考えましたね。
アイデアの勝利かな?
うちは 娘達から 焼酎サーバーと
焼酎一本が届きました。
デレ~っとして 喜んでいましたわ。

コメント、ありがとう

TO:あさがおさん♪

焼酎を飲むたびにきっと娘さんを思い出すのでしょうね。
やっぱり娘からのプレゼントに父親は弱いようです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/269-d8768296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いってらっしゃ~い♪ «  | BLOG TOP |  » 晴れ間の梅雨?

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ