アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

昨日のワクワクの余韻が覚めやらぬまま    お茶を飲む
今日仕事に行く前にいただきました♪

   P1010007asagohan.jpg     P1010008ichiomilk.jpg


パウンドケーキ&イチゴミルク

ストローの中にツブツブが入ってるのが分かるかな?
吸うと牛乳がイチゴミルク味に 
モスバーガーで期間限定で売っているそうです。

コバヤンさん、ばんびさん、ごちそうさまでした 




先日の娘との会話 

「今年は来るかなぁ」
「そうだね~」

「そろそろかなぁ」
「そろそろだね~」

そして今日、それはやって来ました♪

   





P1010009cherry.jpg


実家のご近所の○○さん。
田舎が山形ということで季節の果物を送って来るのを
おすそ分けで実家に持って来てくれるのです。
そのおこぼれを毎年頂いてま~す 

今の季節はさくらんぼ
夏には桃、秋には梨、冬にはリンゴと毎年楽しみにしてるのです。
特に果物好きの娘はね♪
そんな孫の為にさくらんぼと桃は味見をしたくらいで
うちに全部持って来てくれるの

やっぱり孫には弱いのね~

来週20歳になる娘
さくらんぼを食べる姿がまるで子供
大事に大事にゆっくり味わってるよ ( ´艸`)ムププ
好きなものを食べてる顔は昔も今も変わらないね。

「あっ!ちょっと残しておいてよ~」

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ぽちっ!とよろしくネ♪
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは 

さくらんぼは すご~く好きだけど めったに買いません。
だって 高い だから手がでない でも食べたい。
という訳で 生協で年に2回くらい買います。
宮崎産のマンゴーもおいしかったけれど 私はやっぱり さくらんぼがすき。
もらえるって いいわね~。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2007.06/28 23:37分 
  • [Edit]

 

来週ハタチなんだ・・・
長男より一足早いね~
いつまでも子供は子供ですね
自分がハタチのときは大人の気分だったけど
子供だったんだろうね~(*^m^)o==3
さくらんぼREEも大好きです♪
高いから時々彼氏に買ってもらってるみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ   
  • posted by マド 
  • URL 
  • 2007.06/29 09:15分 
  • [Edit]

 

わ~~、さくらんぼだ~~~。
うらやましすぎですよ。
お嬢さんハタチになるんですか。
毎日頑張って通学していてエライですね♪
  • posted by ばんび 
  • URL 
  • 2007.06/29 09:21分 
  • [Edit]

 

いいなぁ~
多分今年も食べられないやろな~(^^;
高すぎですよ(><)
アメリカンチェリーはくどいから好きじゃないし...
スイカで我慢我慢♪
  • posted by キムねえ 
  • URL 
  • 2007.06/29 11:37分 
  • [Edit]

 

うちも今日、さくらんぼ届きました♪
奇遇だね~。

頂き物はありがたいです。

うちの娘も頂き物と知ってか、知らずか・・・頬張ってます(笑)
  • posted by myuママ 
  • URL 
  • 2007.06/29 23:11分 
  • [Edit]

 

さくらんぼ色がとってもきれいで
おいしそう♪
本当に頂き物ってありがたいねv-221
買うとけっこういいお値段がするのよね( ´艸`)ムププ
なのでうちは今年も食べれない予定゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.06/30 08:59分 
  • [Edit]

我が家も 

実家の母が毎年、山形の農家へ我が家の分も注文してくれて、あともうちょっとで届くんじゃないかな?

でも食卓に出したら最後、ものの何分かでなくなってしまいます。

やっぱり佐藤錦はおいしいわん。

ストロー、しょうもないものでごめんなさいね。
アマランサスさんからも、ばんびさんからも本当にステキなv-25をいただいたのにv-390
  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2007.06/30 10:27分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:あさがおさん♪

日本のさくらんぼは高くて~^^;
自分で買って食べられませ~ん。
頂いたもので我慢です。
でも、やっぱり日本のさくらんぼは美味しいです

TO:マドさん♪

ホントに二十歳なんだろうかと思うくらい子供っぽいです^^;
もっとしっかりしてくれよ~って感じ( ´艸`)ムププ
自分が二十歳のときはもっとしっかりしてたと…とマドさんと同じこと思っちゃたよ。

TO:ばんびさん♪

さくらんぼは貰って本当に嬉しい~
自分じゃ高くて買わないからね( ´艸`)ムププ
二十歳になってもまだまだ子供です^^;
もうすぐ夏休みなので頑張って行ってますよ。

TO:キムねえさん♪

自分じゃ高くて買わないよ。。。
だって、本当に何粒かで500円はするもん^^;
アメリカンチェリーは色がグロイって娘。。。
今年もこれでさくらんぼはおしまいだな( ´艸`)ムププ

TO:myuママさん♪

スイカにさくらんぼ、いただき物は嬉しいね♪
myuちゃんも果物大好きだったもんね。
いっぱい頬張ってね~

TO:tomoさん♪

買ったら高いだろうなぁ。。。と思いつつ
じっくり味わいました~( ´艸`)ムププ
また来年もいただけることを願って。。。^^;

TO:コバヤンさん♪

スーパーで買うものと違って粒も大きいし甘い!!
さすが宝石と言われてるだけある佐藤錦。
また、来年ね~と…いただけると嬉しいです。

ストロー、3回使えましたプププッ (*^m^)o==3

全然気にしないで~。かえって気を使わせてしまってごめんね。

  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.06/30 20:10分 
  • [Edit]

おひさしぶりにφ(゜д゜)カキカキ 

こんばんは^^
私もつい金曜に行ってきたモスでこれ販売してたのみました( v ̄▽ ̄)  テレビでもすごい話題にされてただけに、おーこれか!っとまじまじと見てしまった(ノ∇≦*)  うしろの席に座った親子連れ団体様のお子たちがこれを飲んでたみたいで、「バナナになった!」とか言ってました^^
これで牛乳好きの子を増やそうって狙いですよね確かオーストラリア発祥とか。ふえるとヽ(・∀・)ノイイネ!!
  • posted by みどぽん 
  • URL 
  • 2007.06/30 22:52分 
  • [Edit]

美味そう(^^♪ 

アマランサスさん、こんばんは!ごりですm(__)m
楽しいひと時を過ごせて本当に良かったですね。
ドキドキもしばらくは収まらないでしょうね。

吸うと牛乳がイチゴミルク味にぃ~。
うぅ~ん、なんだかハッピーになりそう。

いいですねぇ~、山形のさくらんぼ!
アメリカンチェリーよりやっぱり国産山形最高ですねぇ~。
ほんとたまぁ~にしか食べられません。
好きですけど、なかなか手に入りませんもん(-_-;)
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2007.07/01 01:59分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:みどぽんさん♪

お久しぶり~♪
テレビでも話題になっていた代物なのね。全然知らなかったのよ^^;
コバヤンさんに貰って初めて飲んでv-9
子供は喜ぶね~って大人もプププッ (*^m^)o==3
これで牛乳好きが増えるといいなぁ

TO:ごりさん♪

初めて会うドキドキ感。。。これは癖になりそうです( ´艸`)ムププ
いろんな味があるんですってよ。チョコにバナナ
その日の気分で変えるのもいいかも~
山形のさくらんぼ、盗まれるくらいだからやっぱり宝石なんだろうね。
やっぱり日本のさくらんぼの方が美味しいけどv-9
高くて自分じゃ買えませ~ん (-。-;)
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.07/01 08:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える