A D M I N
topimage

2017-08

春はどこに・・・。 - 2006.02.28 Tue

さむ~い・・・。
冬に戻ったかのような寒い朝でしたよ。
駅までチャリで暴走しても 
さほど暖かくならないわ 

おまけに今日は
3時間も仕事で立ちっぱなし 

腰は痛いわ 
足はガクガク (・_・)o尸~~マイリマシタ

こんな日はあったか~い  に入って
さっさと寝ちまいましょう  

そうそう、

ecuteの中の花屋さんで
かわいいアレンジ見つけました。

P1010004.jpg


お花のパフェ

明日友だちに会うので
おみやに 

ホワイトデーのお返し 
こんなのもらったらうれしいね 

● COMMENT ●

素敵

かわいいですね。
おかげで、ひらめきました!
うふふ。お寿司パフェってどお?(笑)
本気でやってみますわ。^^

NO SUBJECT

テンプレ変えたんですね~v-22
あったかそ~でいいですね(^_-)v
お花のパフェ!!
私も金曜日に久しぶりに会う友達がくるので
おんな感じのお花が花屋さんに売ってたので
買おうかなって思ってたんですよ~v-20
奇遇♪
お値段もお手ごろでしたぁ~♪

NO SUBJECT

To:寿司屋のおかみさん
 お寿司パフェ・・・。いい感じですねv-218
ぜひ、作ってくださいね。おかみさんのひらめきにワクワクしちゃいます♪
楽しみにしてますv-411

To:キムねえさん
 なんか暖かい色がいいな~なんて・・・。
そう、お値段もお手ごろで、かわいいしv-343
そのまま飾れるのでいいかなって
持ち運びも、便利ですv-432

テンプレ変えたんですね♪

ほんとうに寒いっす!
寒いだけでなく雨も降ってどこにもいけませ~んi-231
雨が降ってるおかげで実家で足止め喰らってます。

お花のパフェかぁ。
ネーミングが素敵ね♪

ネットでガクガクとかをecuteしたかったの♪


NO SUBJECT

To:myuママさん
 ホント寒くておまけに今日はずっと雨v-279
こう寒いと何もやる気がおきないです。v-390
春が待ちどおしヮ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/28-37080491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また雨? «  | BLOG TOP |  » 再発・・・・。

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ