アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

当たったよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

私の人生のウン十年の中で
宝くじや懸賞ってほとんどっていっていいほど
当たったためしがないの 
応募者全員とかクーポン貯めてもらうくらいよ ( ´艸`)ムププ

貧乏神が憑いてるんじゃな~い  って笑うほど

少し前にリンク先の
息子の超強力応援団☆パパBLOGのcosmonautさんや
キムチ鍋のキムねえさんのところで紹介していた

      「モラタメ」

試しにやってみてすっかり忘れてた。。。照れる

今日、仕事から帰ってきたらポストの中に。

当たったよ~ 大騒ぎ!

嬉し~い!



P1010021moratame-calpis.jpg


「プレミアム カルピス」

カルピスって子供の頃
夏は必ずっていっていいほど飲んでたよ。

今みたいにエアコンなんてない時代 
外で遊んで大汗かいて家に帰ってくると
母が作ってくれて
かき回すとカランカランって氷の音が
なんだかみょうに懐かしいなぁ

カキ氷にかけて食べても美味しかったな 

新発売の「プレミアム カルピス」
プレミアムってつくくらいだから見た目も
チョッと高級感があるし中身も濃い感じ

しっかり冷やしてお風呂上りに飲んだよ 水

なんだか牛乳みたいにトロッ!として
味も上品な感じよ~。

久しぶりにカルピスを飲んで
むか~しの夏の日を思い出した夜でした♪

もらいたい!試したい!って方は
こちらからどうぞ♪
  



今日は憑いてるついてるぞ~ 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ぽちっ!とね♪

*Comment

 

わ~やってみたんだね♪
マドは登録方法がイマイチ良くわからない・・・
落ち着いてみてみよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ   
カルピスは夏の思い出だね☆
おめでとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
  • posted by マド 
  • URL 
  • 2007.07/09 21:59分 
  • [Edit]

 

わーい♪ 当選おめでとうございます(^^)ノ
だだってやっぱりいい゛てすよね♪
カルピス最近はほとんど飲まなくなりましたけど
昔は貴重な?飲み物でしたよね~
私は牛乳派かな?
特にオレンジ味を牛乳で割るのがすきでした♪
  • posted by キムねえ 
  • URL 
  • 2007.07/09 22:29分 
  • [Edit]

 

凄いじゃん!!
  運をわけてくれ~~~^^
  • posted by りん☆FEIEND 
  • URL 
  • 2007.07/10 00:00分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

わ~ おめでとうございま~す。
当たるって 気持ちがいいでしょう?
ルンルンですよね。
そういえば 白いカルピス最近飲んでないな~。
オレンジカルピスをよく頂くので それは飲んでいます。
白いカルピスは 昔 初恋の味って宣伝していましたよね。
ホントに 初恋のあじだと思います。
甘酸っぱい いい味ですわ~。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2007.07/10 19:01分 
  • [Edit]

私ももらったよ^^ 

同じだね♪アハ^^
早速、凍らせています。
息子にシャーベットにして食べさせてみたいので。。
本当に子供の頃の夏の日が思い出されました。
毎日上から下まで泥だらけになって帰ってくると
カルピスでしたね^^
  • posted by cosmonaut 
  • URL 
  • 2007.07/11 05:22分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:マドさん♪

登録だけしてしばらく忘れてたよ。。。
こういう懸賞で当たるなんて!!
やっぱり嬉しいよね。もらい物は。( ´艸`)ムププ
もう一回見て登録してみてちょ♪

TO:キムねえさん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン当たるって嬉しい!!
懸賞が癖になりそう。。。( ´艸`)ムププ
カルピスって子供の頃はよく飲んだよ~
オレンジやグレープ味もあったね。
牛乳で割る飲み方って知らなかったよ。
これも美味しそうだね♪

TO:りん☆FRIENDさん♪

ハイ!運のおすそ分け~
ビビビッ(Y)o\o/=<~~~◎

TO:あさがおさん♪

ありがとうございま~す♪
当たるって最高!!癖になりま~す。
これからカルピスが美味しい夏
お孫ちゃんにもいかが?
「初恋の味」って懐かしい。。。

TO:COSMONAUTさん♪

当たりましたか~。おめでとうございま~す♪
ヨーグルトドリンクみたいに濃い感じだから、凍らして食べても美味しいかも!
遊んで帰るとカルピス!!
今みたいにすぐ自販機で買えなかったですものね。( ´艸`)ムププ
( ´艸`)ムププ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.07/11 07:47分 
  • [Edit]

 

他の人のブログで見たことがあります。
もらって試せるんですよね。
試せるのは嬉しいわね。
カルピスって最近飲んでないなぁ。
子供が大きくなったからかしらん。
  • posted by ばんび 
  • URL 
  • 2007.07/11 14:38分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:ばんびさん♪

そうなのよ~。
もらって試せるの。当たると嬉しいですわん。
カルピスって大人になってからはサワーでしか飲まなくなってるかも( ´艸`)ムププ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.07/11 19:44分 
  • [Edit]

 

こんなのがあるのねん??

私も試してみよーっと。

モラタメの意味がわかんなくて少し考えたよ(笑)


カルピス、、、濃い目にするのが好きなわたしv-238
  • posted by myuママ 
  • URL 
  • 2007.07/11 20:05分 
  • [Edit]

こんばんは 

今日は ポチだけして 帰ります。
では ごきげんよう。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2007.07/11 20:49分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:myuママさん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン試してみて~
くじ運の悪い私も当たったんだから( ´艸`)ムププ

カルピス濃い目が美味しいね。

TO:あさがおさん♪

いつもありがとうございます♪
また、来てくださ~いv-422
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.07/11 20:58分 
  • [Edit]

こんにちはぁ 

アマランサスさん、こんにちは!ごりですm(__)m
おぉ~っ、おめでとうございます!
当たるってうれしいですよねぇ~v-352
カルピスかぁ~。
子供のころよく飲んでいたなぁ~。
プレミアムだけに濃厚な同じなんでしょうね。
風呂上りは最高でしょうね!
ってコメントかきつつぅ、ごりは間違いなくビールです!
でもこれも飲んでみたい^^;
結局欲張りなごりですm(__)m
応援ポチッ凸(^o^)丿
ps・・・・・なかなか新着記事に追いつきません(笑)
ではぁ(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2007.07/12 15:34分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:ごりさん♪

お仕事後のv-275は最高ですが
久々のカルピスも美味しかったですよ♪
プレミアムだけあって濃厚で、でも後味サッパリ
私の頭の中も「食」でいっぱいなのであれもこれもと欲張りで~すプププッ (*^m^)o==3
いつもありがとうございます。無理しなくっていいですからね。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.07/12 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える