A D M I N
topimage

2017-08

焼きました~。 - 2007.07.11 Wed

午後から時間があったので
惣菜パン作りました 

P1010022panpan.jpg


アンパン(こしあん)
ソーセージパン
焼きカレーパン

カレーが端から出てきちゃった。。。



突然思い出したわ 
先日「必殺!仕事人」がやっていたのをビデオ(ウチ、まだDVDじゃないの~)
に撮ってまだ見てなかったわ。
これから見ようっと!

ではでは~ 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ぽちっ!とお願いしま~す♪


● COMMENT ●

おお すごいすごい。
パン屋さんのパンみたいよ。
偉いなぁ 私は時間があったら寝てたいわん。

食べたい

ぽちっとしました~。
カステラよりも パンが大好きなあさがおで~す。
特に 焼きたてが好きで~す。
それなのに 自分では焼かない というより出来ない。
焼きたてパン屋さんの常連ですが お店のパンは熱くない。
う~ん 焼きたてじゃないよ~。

今度買いに行きます。
  アマランス店へ~~

誤字が編集できないので・・もう一回。


今度買いに行きます。
  アマランサス店へ~~

そんなに簡単にできるの?
マドには無理っぽいけど・・・
今度作る過程をアップして~!!

りん☆さんへ

きょうのポチしました~。
りんさん
コメントを書いた後に Passというところに 4桁くらいの数字を入れておくと
編集できますよ。
投稿したあとに 編集というところをクリックすれば 書き直しができます。
お試し下さい。

すごいなあ!

ちなみにHBは使ってるんでしたっけ?

本当にパン屋を開けそう。
是非食してみたいものですわ。

コメント、ありがとう

TO:ばんびさん♪

いい加減な性格だから突然作りたくなったりするの~( ´艸`)ムププ
バターケチったらチョッと硬かった。。。^^;

TO:あさがおさん♪

焼きたてパンはやっぱり美味しいね♪
近所のパン屋さんは焼き上がりの時間が書いてあるので、その時間に行けばフッカフカのパンが食べられま~す。

TO:りん☆FRIENDさん♪

不定期オープン。
売り切れ御免のお店だよ~( ´艸`)ムププ

TO:マドさん♪

大丈夫だよ~(^-^)v
HBのパン生地の作り方と一緒にのってるからそれ見て作ればOKだよ。
一度作ってみれば意外と簡単かもよ。
中に入れるものやのせるものを変えたりしてトライして~v-91

TO:あさがおさん♪

編集のアドバイスありがとうございます♪

TO:コバヤンさん♪

生地作りはHBにおまかせで~す v-7
あとは成形して発酵させて焼くだけよん(^-^)v

イエイエ、素人の気まぐれですから~( ´艸`)ムププ

こんにちは~アマランサスさん♪
ずっと雨が降り続いてますね。
(洗濯物が乾かないですよv-12

美味しそうなパンですね~!
パン屋さんのパンみたい!焼きカレーパンが特に…!
ほんと、美味しそう~

こんちはぁ

アマランサスさん、こんちはぁ!ごりですぅm(__)m
うわぁ~っ、アマランサスさんってぇパン屋のお姉さんv-471
美味そう!
3種類とも一個ずつくださぁ~~いv-411って買っちゃいそうですねぇ~。
焼きカレーのパンv-411
いいなぁ~(^o^)丿
応援ポチッ凸(^o^)丿

コメント、ありがとう

TO:カオポンさん♪

本当に毎日天気が悪くて洗濯物が臭うよ。。。

焼きカレーパンね~。
残ったカレーを入れたんだけど焼いてる途中でカレーが出てきちゃって。。。
もっと硬くしないとダメみたいね。

TO:ごりさん♪

カレーパンもアンパンもイマイチだったな。。。
ウインナーパンが一番お奨めですよ。お客さん♪
残りのカレーはパンに入れないほうが良いみたいです。。。^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/283-8f846007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は大荒れ? «  | BLOG TOP |  » 当たったよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ