A D M I N
topimage

2017-08

また雨? - 2006.03.01 Wed

        今日は1日ずっと雨でした 

     その友人と会うときは、なぜかいつも雨 
     だからどこかに行こうと計画を立てても
       中止になることが多いのです。

        今日もテニスをしようと 
     ずいぶん前からコートの予約をしてたけど、

        結局、キャンセルで~す 

         仕方ないから久々に
      馬車道でランチすることにしました。

洋食コースランチ

 DCF_0028.jpg


オムライス
タリオリーニのエビとくるみのロゼソース・・・だったと思う 

        ドリンクバーが充実してたわ       
         抹茶ラテがおいしかった~
          
          冬太り防止に 
       テニスしようって言ってたのに
         なにやってんだか~ 




● COMMENT ●

テニスですか♪

テニス残念でしたねぇ。
大阪も止むことなく1日中降ってましたi-231

このランチ、御値段たかそぉ~i-229(笑)抹茶ラテ、おいしいですよね。

抹茶ラテ飲みたい♪

残念でしたね~v-239
テニスってかなり運動量ありますもんねんね♪
ダイエットにいいでしょうね(^o^)
ちなみに私はヨガなんてやってます(家で...)
ジョーバっていうフィットネス機器あるの知ってます?
あれを乗ってるつもりで腰をクネクネ
10分ぐらいを毎日してたら...
かすかーに腹筋割れてきた...よ~な♪

myuママさん

デザート、ドリンクバー込みで¥1659でした。i-229
でもデザートがクレームダンジュだったのとドリンクバーでかなり飲みまくったので元は取ったぞv-221

キムねえさん

ジョーバって知ってるよv-230
通販のフィットネス商品で1番売れたっていうヤツですねv-20
我が家にもクネクネする、金魚運動のヤツあります。
納戸の奥にホコリにまみれて・・・v-389

NO SUBJECT

お、お、お、おいしそう!
どんな味なのかしら。ロゼソースって!
ワイン味?
高級そうな名前だわ。^^
やっぱり、わさびソースが一番よ(笑)

寿司屋のおかみさん

おいしかったです~v-343
ベースはトマトソースでした。
クルミが入ってて食感が良かったですよv-218
横浜開港スパゲッティー(明太とクリーム)というのと迷ったけど、前の土曜日にイカめんたいを食べたので。v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/29-83ec0955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜はまだかいな? «  | BLOG TOP |  » 春はどこに・・・。

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ