アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

さいなら~

明日から異動になるマネージャーの送別会を
昨日 某○民で開催 

総勢10名の大宴会


   騒ごう

マネージャーいわく

「これだけの人数のおばさん 女性をまとめられるか心配したけど、ここのみんなは今までで一番やりやすかったし、本当に楽しい1年半だった」 

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 確かに辞めたのは体調不良で一人だけ。
それだけまとまってる部署なのよね 


マネージャーがいなくなるってことでチョッと心配なこともあるけど
明日からはエアコンも気兼ねなくつけ、仕事にまい進する所存でございま~す

ドンチャン騒ぎで楽しい時間を過ごして
最終バスも行ってしまい、
またまたタクシーでのご帰還となりました 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ ぽちっ!とお願いしま~す♪



*Comment

こんばんは 

いよいよ エアコンを止めるマネージャーが
行ってしまったのですね。
陰で「バンザーイ」と叫んだのではありませんか?
おばさま達をまとめた手腕はあったのですね。
またまた タクシーでご帰還?
タクシーが一番安全です よかった。
ポチ
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2007.07/31 22:17分 
  • [Edit]

 

最近夜遊びしていません。
飲み会行きたい カラオケ行きたい!!!
専業主婦になってから どうも出づらいです。
クスン。
  • posted by ばんび 
  • URL 
  • 2007.08/01 08:00分 
  • [Edit]

 

とても職場の雰囲気が良さそうですね
それが一番だからアマランサスさんは
ラッキーだよ♪
人間関係で辞める人多いもんね~
今日はエアコンかけて極楽ですか?(笑)
  • posted by マド 
  • URL 
  • 2007.08/01 13:34分 
  • [Edit]

 

(^-^*)(。。*)ウンウン
いい職場って感じですv-238
かなーりうらやますぃな( ´艸`)ムププ
これから気兼ねなくバンバンエアコン使用してねん♪

私もどんちゃん騒ぎしたい~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.08/01 17:41分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:あさがおさん♪

うるさく言う人がいなくなってバンザ~イと思ってたのですが…
仕事は出来るマネージャーでしたよ♪
タクシー代は3人で割り勘だったので助かりました~。

TO:ばんびさん♪

確かに仕事を辞めてしまうと出ずらいかも(T_T)
前の会社で仲の良かった同僚の旦那さんも単身赴任になったので夜遊び仲間が増えましたプププッ (*^m^)o==3

TO:マドさん♪

本当に人間関係だけは恵まれてるね(^-^)v
環境に関してはNGだけど~
エアコンね~…
今晩の記事にアップするね。

TO:tomoさん♪

会社に対しては不満タラタラなんだけどねヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
だから団結できるのかも。
たまには羽目を外してドンチャンやらないとやってられね~ってね♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.08/01 19:46分 
  • [Edit]

こんちはぁ 

アマランサスさん、こんにちは!ごりですm(__)m
そうかぁ、この記事から昨日の記事へと繋がったんですねぇ~。
どんちゃん騒ぎでストレス発散まで出来ましたかぁ?
あははははっ、最終バスは当然見送って、タクシー帰宅!
いいんじゃぁ、たまには....
ではぁ応援ポチッ凸(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2007.08/02 15:04分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:ごりさん♪

そうなんですよ~。
この記事から続くのです
マネージャーの呪いだとみんな言ってます( ´艸`)ムププ
ドンチャン騒ぎでたまには羽目外さなきゃやってられな~い!!
タクシー代はチョッと痛いけど。。。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.08/03 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える