A D M I N
topimage

2017-08

旦那の居ぬ間に。。。 - 2007.08.08 Wed

今日は楽しみにしていたこれ  を
食べました 

P1010016moratamecarry.jpg


「モラタメ」さんで当たった
名店「デリー」とハウスのコラボカレー

旦那が欲しがっていたけど
赴任先に持って行かせなかったよ ( ´艸`)ムププ けち~っ!

銀座にあるデリーにはもう何十年も前に一度行ったことがあったっけ

デリーのカレーならこれで食べなきゃってことで

P1010017currygohan.jpg


ナンにつけて食べたら美味しかったよ~ 

色の薄い方がチキンマサラ
濃いほうがビーフマサラ
どちらもスパイスが効いていたけど
チキンマサラの方はココナッツとヨーグルトでまろやか
辛口好きの私も普段のカレーと違う味を楽しみました 


旦那も食べたかっただろうなぁ。。。それなら



買って食べてくださ~い


にほんブログ村 主婦日記ブログへ ポチッ!とお願いネ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいそ~~~ジャン!!
   旦那さん!!v-8

美味しそう♪
本日夕飯6時に終わったので
小腹すいてるマドです。。。
助けて~v-16

チキンマサラマイルドで美味しかったですよねっ(^^*
売ってたら一人ご飯のとき用に買ってしまいそう...
旦那と子供には ボンカレーで.... あはっ(^_^;

あはははは^^;

アマランサスさん、こんばんは!ごりですm(__)m
いやぁ、最後の買って食べてくださいにはウケました^^;
しかし美味しそうですね。
私も普段は辛口、いや激辛好きですがぁ、これは食ってみたい!
ナンかぁ、何かいいですねぇ~。
(゚m゚*)プッ
オジャジギャグで失礼しました(-_-;)
ではぁ、応援ポチッ凸(^o^)丿
もう寝なきゃやばいですぅ(-_-;)

おお ご主人様可愛そうに^^
単身赴任先も初めは自由でしょうが
だんだん奥様の有り難味を分るでしょうね。
毎日蒸し風呂に入っているみたいね。
なのに こういう時って夏太りするのよ私。
エ~ン。

こんばんは

あら おいしそうだわ 私 カレー大好き でも甘口ね。
辛いものはダメなのよ あ!!それと苦いものもダメ。

旦那様 買って食べるかしら?
ポチ

コメント、ありがとう

TO:りん☆FRIENDさん♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
旦那は今頃大阪で美味しいもん食べてるからいいのよ~

TO:マドさん♪

早目の夕飯は夜遅くにお腹減っちゃうんだよね^^;
小腹空いたときもサラッと食べられちゃいそうなカレーだったよ~(^-^)v

TO:キムねえさん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン チキンマサラが美味しかった~。自分ひとり分なら買っちゃう~
結構高いのね、このカレー。。。

TO:ごりさん♪

サラッとしたカレーにはナンがナンとなくいいなとおもって~プププッ (*^m^)o==3
私も激辛族なんだけどたまにマイルドなカレーもいいかな~。
マイルドだけどちゃんとスパイスも効いていてココナッツの風味もあるカレーでしたョ♪

TO:ばんびさん♪

そうなのかな~。
一人が気ままでいいなぁって思ってるよ。きっと
本当に蒸し風呂みたいね。
エアコン入れる前の事務所みたいな暑さだわ。。。
私も減らないよ~(T_T)

TO:あさがおさん♪

暑い時のカレーって食欲なくても食べられるから不思議。
それもレトルトで作る時の暑さもなし( ´艸`)ムププ
チキンマサラの方は中辛だったけど、辛いもの好きの私は甘く感じたわ。

うちの旦那はカレーとチキンラーメンが好きだからきっと買うと思うわ!!でも、こんな高いカレーじゃなくもっとリーズナブルなものね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/301-8802a6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い。。。 «  | BLOG TOP |  » ビックリだよっ!!

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ