アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

予定が狂っちゃったじゃん。。。

今日はお墓参りに行く予定だったのに
10日に帰ってくるはずの旦那が帰って来なかったのよ ムカッ!

向こうの電車には乗れるけど、こっちの最終に間に合わないらしい
朝一番で帰ってくるって言ってたのに
結局戻ってきたのは昼過ぎ      

お墓参りは明日に延期となり予定が狂っちゃったわ!!                                               
きもだめし(ドナルド)

私のお休みがあと3日間
お盆には両方の実家に行かないといけないし
どこかに遊びに行く時間はなさそうです 

近場にドライブしながら「道の駅」巡りでもしようかしら? 

オープンカー


ジャムおじさん今日の夕ごはんバタコさん

P1010024070811noyugohan.jpg


肉じゃが
餃子(冷凍)
ほうれん草とお豆とツナのサラダ
とろろ

冷蔵庫の中が空っぽだぁ~
食品のストックもほとんど無い!
お豆もツナも1缶づつ残ってたものを使い切った!!
肉じゃがの肉もお弁当用にと冷凍してあった残り

明日はお墓参りの帰りに買い物だわ 

食料品雑貨


おまけに米びつの中も… 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ ポチッ!とお願いね♪




*Comment

おはようございます 

あら あら 予定が狂っちゃったの~?
でも 「道の駅」巡りっていうのもステキ。
それ お勧めで~す。
夕食 残り物でこれだけ作れば 立派ですっ。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2007.08/12 07:06分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:あさがおさん♪

そうなんですぅ~。。。
予定が…といってもどこに行く予定もないんですがね( ´艸`)ムププ
「道の駅」検索したら結構あるものです。
近場の「道の駅」に野菜でも買出しに行こうと思ってます♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.08/12 08:12分 
  • [Edit]

 

サンデー毎日(毎日家にいる)主婦ですから いつもと変わらない8月です。
8月にお盆の親戚に行くぐらいですね。
引越しの仕度は。。。暑いからキツイですわ。
引越しセンターに頼みたいのですが ケチな夫がギリギリまで自分たちでやろうと言います。
頼んじゃえば1回で済むのになぁ。
ブツブツ

  • posted by ばんび 
  • URL 
  • 2007.08/12 09:55分 
  • [Edit]

 

マドもお墓参りくらいしか予定が無い
禁煙貯金箱あけて遊びに行こうと思いながら
好き勝手に遊びに出かける
息子達に振り回されてる感じ
家出しようかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ   
  • posted by マド 
  • URL 
  • 2007.08/12 09:57分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:ばんびさん♪

暑いしみんなお盆休みで家に居るしで忙しいのは私だけ?
もう~っ!!って感じです。
ギリギリまでご主人が頑張ってくれればいいですね。
結局頼む羽目になったりして?

TO:マドさん♪

仕事に行っていたほうが楽だよ~(T_T)
みんな家に居ると落ち着かない。。。
禁煙貯金も結構な額になってるんじゃない?
それ使って関東に遊びに来ちゃえば~…なんて。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.08/12 22:02分 
  • [Edit]

お盆休み^^ 

いろんなお盆休みがありますね^^
落ち着きましたか?

うちは今日も家内が仕事で・・・
おまけにちびが熱だしちゃって><
てんてこまいな一日でした。

やっぱ、みんな元気が一番なんだよね。

明日は今日よりいいことありますように!
ねっ^^v
  • posted by アクアホリデー 
  • URL 
  • 2007.08/12 22:31分 
  • [Edit]

予定が狂った?。 

こんばんは。
旦那さんが帰れなかったのは、仕事のせいですか?。

自身も出張の時、JRのあるところで、線路に亀裂が入り、一部の路線が普通となり、ダイヤも狂い、予定通りに出張から帰れないのかと不安になったことがあります。

思わぬところで予定が狂うと、時間を損した気持になりますね。
  • posted by うん 
  • URL 
  • 2007.08/12 23:03分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:アクアホリデーさん♪

ちびちゃん、熱出ちゃったんですか?
暑いから余計に辛いですね。。。
水分タップリ取ってゆっくり休ませてあげてくださいね♪
お大事に。

TO:うんさん♪

仕事先でトラブルがあったようですよ^^;
ナンセすっごい田舎なので電車の本数が少なく乗ったとしてもこっちの最終に間に合わないと思ったみたいです。
JRはよく人身事故や架線事故があるので時間に余裕見ていかないとダメみたいですね。。。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.08/13 08:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える