A D M I N
topimage

2017-08

雨よ、降れ降れ~ - 2007.08.17 Fri

P1010031yuyake.jpg


夕方7時前の空
夕焼けがとっても綺麗でした 
みんな真っ赤に染まるような夕焼けだったけど
写真に上手く写らなかったわ
やっぱり古いデジカメだからかな ^^;


明日は雨になるかしら?
少し暑さの中休みがないと体が持ちましぇ~ん。


そうそう、
昨日仕事帰りのスーパーでコレを買ったんだけど。。。

P1010029tirorusiobanira.jpg


ひと回りしてコレを見つけて「あっ!買わなきゃ」って
カゴに入れようとしたら 
もう入ってた。。。

前に買おうと思ってたら売り切れでなくて
そのことが頭にあったんだろうね
売り場で無意識にカゴに入れてたみたい 

外があまりにも暑くてボ~ッ!としてたから
時々意識が飛んでたりして…( ´艸`)ムププ

体温より高い気温って!!

どんだけ~ って

こんな風に意識が飛ぶんだ~ ナットク

ちなみに塩バニラが一番美味しかったよ♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ ポチッ!と押してもらえると意識がハッキリしま~す♪









スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらは 夜になってからちょこっとだけ雨が降りましたわ。
でも ほんのお湿りね。
今まで地面が暑くなりすぎているから ちょっと冷えたくらいでしょうね。
明日から涼しくなるとか天気予報で言っていますが どうだろう・・・??
ポチ

ちぃ~~す!

アマランサスさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
うぅ~ん、こんだけ暑いと意識飛ぶねぇ~!
おぉ、美味そうなアイス(^^♪
そうそう、塩味のアイスってうまいですよねぇ~v-367
塩モナ王もなかなかですよん(^^♪
応援ポチ凸(^o^)丿

コメント、ありがとう

TO:ばんびさん♪

こっちは全く降らなかったんですよ~
でも、夜は久しぶりに涼しくてエアコン無しで熟睡しましたわんv-221
今朝も涼しくて家事もはかどりそうよ♪

TO:ごりさん♪

なんだかボ~ッ!としちゃってハッ!と我に返るって感じです( ´艸`)ムププ
コレ!パッケージがアイスになってるんだけど実はチロルチョコなんですよ~♪
暑い時は塩味がいいですね。
塩モナ王は未体験!今度買ってみま~す♪

マドんちでは不評でした・・・
塩がジョリジョリする感じが苦手みたいです
もう暑いね~しか言葉が出ない・・・
アマランサスさんは体調崩してないですか?
マドは。。。やばいです ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

塩バニラ美味しいですよね(^^*
汗をかくこの季節に、塩分最高!!
暑い時はクーラーつけて、お昼寝が最高ですね♪

こんにちは

ポチっとしましたよ 意識がはっきりしましたか?
ほんと 暑いですね~ バンも外に出たがりません。
私と一緒に クーラーの部屋で ゴロンゴロンしています。
昼間に買い物に行くと 意識がもうろうとしそうだから
夕方 涼しくなってから行こうっと。

(;´д`)ゞほんっとに暑いですよね毎日。雨は降らない時は降らないで困るし。地元のダムとかがまた干からぶよーってニュースで取り上げられそうで怖い今日このごろです。

40度越えたってテレビで言ってたもん、温暖化は切実な問題だね(´・ω・`)

コメント、ありがとう

TO:マドさん♪

ジョリジョリ…プププッ (*^m^)o==3
確かにそうだね。

今日は久しぶりの涼しさで快適な一日だったよ
エアコン無しで過ごせました♪
今までの疲れがゆっくりダラダラして取れたよ
(^-^)v
隊長はどう?
明日はまた暑くなるんだって~^^;
もう勘弁して~

TO:キムねえさん♪

暑い時の塩味っていいね♪

今日は本当に何日ぶりかの涼しい一日だったの
エアコン無しでゆっくりお昼寝できたわ( ´艸`)ムププ

TO:あさがおさん♪

ハイ!意識がハッキリとしましたわ♪
今日は関東は涼しかったので今までの疲れが取れました。
犬も暑くなったアスファルトの上を歩くのは大変よね^^;
関東は明日は暑さが戻るんですって。。。
もういいですって感じです^^;

TO:みどぽんさん♪

これだけ暑くて雨が降らないと水不足が心配ですよね。
40℃超えなんて中東やアフリカの話とばかり思ってたら近場で越えちゃうんですもの。
温暖化は本当に深刻だわ。
でも、こんなに暑いとチームマイナス6%なんて言ってられないわね。

どんだけ~

この殺人的な暑さって???
v-279降らないね~
無意識にカゴに入れるって私もある~(笑)
やっぱりこの暑さやもんねe-263

コメント、ありがとう

TO:tomoさん♪

ホント、どんだけぇ~って叫びたくなるよ!!
今日は涼しかったけど明日はまた猛暑に逆戻りだって~v-13
やっぱり無意識ってある?
あれ買い忘れたって思ってたらチャンと買ってたとかねプププッ (*^m^)o==3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/309-6bed74d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

束の間の休息♪ «  | BLOG TOP |  » マジ、暑~い!!

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ