アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

束の間の休息♪

昨日までの暑さと打って変って
今日はすずしい~ 

何をするのも楽に感じるよ 

(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪

首タオルも今日はなしよ 

束の間の休息って感じ 

 ハンモック

気温が下がると食欲も出てくるようで
今日はチョッとコッテリしたものが食べたい!って

久しぶりの  「肉」   だけど~


P1010002sutaminadon.jpg


豚肉と野菜のスタミナ丼(温玉&キムチのせ)でスタミナつけてチョ~
明日からまた暑い夏が戻って来るって言ってたからね 

それから 「モラタメ」さんから


P1010004kyupurun.jpg


届きました 

コレ飲んで紫外線とエアコンで
ボロボロになったお肌に潤いを~ 
飲み終わった時にはツルツルプルン?
またご報告しますね♪

明日は地元のお祭りがあります ミニうちわ

仕事が終わったら行ってみようかなぁ

金魚すくい 縁日

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ ポチッ!とクリックお願いしま~す♪



スポンサーサイト

*Comment

こんばんは 

ポチ ポチ
暑さがやわらぎましたね 今日はわりと涼しかったような。
私も 先日 モラタメを申し込みました。
ずっと前に アマランサスさんが 皆さんも申し込んでみたら?
と言ってくれたとき ホームページをみたのですが
どうやって申し込むのか???だったので諦めていました。 
今回もう一度 よ~く見たら わかりましたよ。
で・・さっそく申し込んだ というわけ。
楽しみで~す。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2007.08/19 19:36分 
  • [Edit]

初めまして 

初めまして!ばんびさんとあさがおさんの所から飛んできました。
豚キムチと温泉卵美味しそうですねv-271お料理お上手で羨ましい。
モラタメさんてブログのお友達かと思っていたら右に紹介されてましたね。もらって試せるんですね。面白そう・・。
お肌の経過を是非教えて下さいv-238
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2007.08/20 01:24分 
  • [Edit]

 

昨日久しぶりに広島に雨が
だから涼しいよ~
午後からはどうなんだか・・・
ねえねえ
キムねえさんもまたたくさん届いてたけど
マドんちにはな~んも届かないんよ。。。
ハズレ?
なんで~??。゜(゜´(00)`゜)゜。ブヒィーーン
なんかせんといけんの?
運がないだけ??(泣)
  • posted by マド 
  • URL 
  • 2007.08/20 07:37分 
  • [Edit]

 

おはよ~^^
涼しかったのは1日だけで また暑くなっちゃたね。
でも 朝晩はやっぱりそれまでとは違いますわん。
あら また当たったの?
すごい高確率ね また経過を教えて下さい。
ポチ☆
  • posted by ばんび 
  • URL 
  • 2007.08/20 09:31分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:あさがおさん♪

涼しかったのは土曜日、一日だけでした^^;
翌日はまた猛暑で。。。
「モラタメ」分かりました?良かったです。
あとは当たるのを待つだけですね♪
当たりますように(-m-)” パンパン

TO:リサさん♪

はじめまして&コメントありがとうございます♪
お料理上手だなんて~。。。丼ものは簡単で見栄えがするだけですよ。
「モラタメ」さん!何でもくれる友達だったらいいですね♪( ´艸`)ムププ
10日後飲み終わったらご報告しますね♪
良かったらまた遊びに来てください。

TO:マドさん♪

今日もまた暑かった~^^;
夕方にすごい夕立があったよ~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

キムねえさんの所は3連チャンだったね。
うちはキュプルンだけだったけど。。。
揚げないから揚げ粉が欲しかったよ~(T_T)
もらう前にコメントとかは入れてる?
後クイズみたいのがある場合もあるし~
それを入れてれば後は当たるように祈るだけなんだけどなぁ。。。
今度は当たりますように(-m-)” パンパン

TO:ばんびさん♪

ホント、また猛暑に逆戻りだね^^;
それでも夜はチョッと涼しくなってきたかな?

私にしてみれば高確率だと思うわ~♪
今までいろんな懸賞に応募しても当たったためしが無いから(T_T)
経過報告お楽しみに~♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.08/20 20:09分 
  • [Edit]

こんばんはぁ 

アマランサスさん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ~っ、少しは涼しいですかぁ?
こちら九州熊本はまだまだ暑いですよん。
首のタオルは手放せません。
今日はお休みでしたがぁあっちこっちでっちで忙しかったですぅ。
うぅ~ん、美味そう!
やっぱり夏は食い込みが大事(笑)
お肌ツルッツルッのご報告楽しみにしていますぅ~。
応援ぽちっ凸(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2007.08/20 21:06分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:ごりさん♪

涼しかったのはたった一日だけで翌日からはやっぱり猛暑^^;
いつまで続くのかなぁ…
夏は丼ものがいいですね♪

お肌ツルツル報告をお楽しみに~。
応援ありがとうございます♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.08/21 18:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える