A D M I N
topimage

2017-08

ラストスパート!! - 2007.08.22 Wed

明日が締めの最終日
ラストスパートです 

ひたすら伝票を入力、入力、入力   ネットショッピング

いつものことながら
仮伝や納品書だけで本伝を送って来ないところが…
支払いしなくていいのかぁ~と思いつつ
電話で催促 ビジネスウーマン

明日までに届かなかったら支払いが間に合いましぇ~ん
払って欲しくばとりあえずFAXせよ

毎月同じ所にかけてるような。。。
いい加減覚えろよ!!とキーボードを叩く指に力が 
あぁ~指が痛い (T_T)

あと一日
頑張るぞ~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ ポチッ!と応援よろしくネ♪

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

締め切りまであと一日・・・・

頑張ってください。

週末は ゆっくり指をいたわってあげて下さい。

今日はかなり涼しくなるみたいですね
けど前日と10度も差があったら
体おかしくなりそうね~
秋はもうすぐですよ~♪
週末はユックリできそうかなあ?

がんばれ~~~^^

今日は涼しいよ~

社会保険事務所の職員は 5000タッチ以外は仕事をしない 
という取り決めを 結んでいたそうですね。
組合から押し切られて そういうことになったのだとか。
アマランサスさんは 何タッチくらいやっていますか?
今時5000タッチだなんて ブログだけでも軽く超えるよね。
電話をかけつつ ファックスを送りつつ キーボードを叩いて 
頑張って下さいませ。
ポチ ポチ

コメント、ありがとう

TO:匿名希望さん♪

ありがとう♪
即実行しましたよ(^-^)v

TO:田舎のおやじさん♪

やっと終わりました~^^;
明日はお休みして土日は出勤ですが…
週明けはチョッとお休みもらえそうです
o(^O^*=*^O^)o ワクワク

TO:マドさん♪

今日は涼しかったよ~♪
でも、暑かったり涼しかったりで10℃位温度差があると体がついていきましぇ~ん(T_T)
明日はまた34℃くらいだとか…
明日はゆっくり休んで土日仕事です^^;

TO:りん☆FRIENDさん♪

サンキューv-415

TO:あさがおさん♪

はたして5000タッチでどの位仕事ができるのかが…
何タッチくらいでしょう?
締めの時はかなりのタッチ数になると思うけど?

そんな組合の元で仕事をしてみたいものですわ~( ´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/313-33fceca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BP0104 レーザープリンタ用紙

商品詳細:レーザープリンタ用のカット紙タイプの帳票。紙詰まりしにくいクリアカットミシン加工で、キレイに切り離せます。用紙はそれぞれの項目ごとに色分けされているので、仕訳が手早く行えます。静電気の起きにくい、高速NIP紙を使用しています。多くの市販パッケージ

出たんだって~! «  | BLOG TOP |  » チョッとお疲れモードです。。。

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ