アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

帰宅ストーリーは突然に。。。

休みが終わって単身赴任に戻った旦那に
大きな子供が一人居ないだけでかなり楽だぁ~とイヒヒだった私

土曜日の夕飯はお惣菜で済まそうと
仕事帰りのスーパーで物色中に  が…

「今晩帰る」 

もう帰って来るの?落ち込み

仕方ない、ちゃんと夕飯作りますよ~で
土曜は急遽から揚げにしましたわ。

P1010009torikara.jpg


単身赴任ってこんなに頻繁に帰ってくるんじゃ意味ないじゃん
と心で思いながらねプププッ (*^m^)o==3

今日、私は仕事
息子はバイト
娘は???で出かけ、家にはポツンと旦那だけ…

自宅に戻ったり赴任先に帰るのにかかる時間を向こうで
ゆっくりすればいいのにって思うんだけどね。

お風呂に入って夕飯食べてから
赴任先に帰るので駅まで送って来ました。 じゃあねー!

なんだかなぁ~
また、週末戻ってくるとか…  あらまー
私が単身赴任してみたいものだわ~ 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ ポチッ!と一押しお願いしま~す♪  

*Comment

おぉ、美味そう 

アマランサスさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
そりゃぁ、ご主人、アマランサスさんの手料理を食べたいんですよぉ~。
いやいや料理だけじゃない!
やっぱり一人は寂しいのではぁ?
大きな子供が一番手が焼けるのかもしれませんね。
しかし美味そう!
ってぇ~おい、お前は食うことしか頭にないのかぁ~~?
あははははっ、そうです(笑)
応援ぽちっ凸(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2007.08/26 22:34分 
  • [Edit]

こんばんは 

新婚時代の気持ちを考えると 嘘みたいですね。
あの頃は 一日でも離れると寂しかった~。
今は いないとほっとするのは なぜかしら?
なぜって 理由はわかっているのですけどね。
アマランサスさんが うらやましいわ。
うちも 単身赴任してくれないかしら?
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2007.08/26 23:29分 
  • [Edit]

 

旦那さん、単身赴任したの後悔してるんじゃないですか?
そんな気がする.....♪
一人ってやっぱ寂しいのかな~(^^* うふっ
  • posted by キムねえ 
  • URL 
  • 2007.08/26 23:49分 
  • [Edit]

 

たまに帰ってくると嬉しくないですか?
料理も美味しそう♪
良い距離かもよo(・∇・o)(o・∇・)o
  • posted by マド 
  • URL 
  • 2007.08/27 08:38分 
  • [Edit]

 

旦那さんもさみしーんだよ(笑

うちの父親も4年単身赴任してたけど、それはそれは性格が丸くなって帰ってきたよ。一人で食べるご飯はまずいらしい。。。

おつかれさん♪
  • posted by myuママ 
  • URL 
  • 2007.08/27 11:11分 
  • [Edit]

 

う~~ん、ちょっと帰って来すぎ?(笑)
でも、それだけ家庭を大事にしてる、
って事ですよv-218
うちなんてかなり向こうが快適らしく盆と正月しか帰りませんv-239
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2007.08/27 12:56分 
  • [Edit]

 

こんにちは~。
またゆっくりおじゃましま~す^^
  • posted by ばんび 
  • URL 
  • 2007.08/27 14:31分 
  • [Edit]

この距離感 

いいかも(^-^*)(。。*)ウンウン
いっつも一緒にいたら当たり前やし・・・
旦那さん、ちょっと寂しくなったのかも・・・
一人で食べるご飯よりも
みんなと食べたいんよね(^-^*)(。。*)ウンウン

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.08/27 20:09分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:ごりさん♪

手料理なんてものじゃないけどね~。。。
コンビニ弁当に飽きたんじゃ?ってまだ一週間しか経ってないのにね^^;
一番手のかかる子供みたいなヤツです( ´艸`)ムププ

TO:あさがおさん♪

私は新婚当初から一人が多かったし、子供ができてからも母子家庭のようだったので、今更ずっと一緒に居るのがなんだかね~
やっと大きな子供が一人減ったって感じ?( ´艸`)ムププ

TO:キムねえさん♪

家でも仕事行って帰って来て、ご飯食べて寝るだけの生活であまり話もしないから、単身でも大して変わらないと思うんだけどね~
私は楽した~い…( ´艸`)ムププ

TO:マドさん♪

倦怠期真っ只中だからしばらく離れて暮らすのってチョッと嬉しかったんだよね。
毎週帰って来られるのはなんだかなぁ。。。
2.3ヶ月に1度で十分よ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

TO:myuママさん♪

うちの旦那、家事全般何もしないから単身赴任で少しはできるようになって欲しかったのよん。
ちょくちょく帰って来ちゃ勉強にならん!!なんて

TO:リサさん♪

やっぱり帰って来すぎよね!!
家庭を大事に…多分それは無いかもなぁ~んて
向こうが快適に感じたら盆、正月だけになったりしてね。

TO:ばんびさん♪

引越しで忙しいのにアリガトね♪
頑張って~v-91

TO:tomoさん♪

旦那が単身赴任になって気分的に楽に感じてるんだよね。
毎週じゃなくて月1の里帰りだったらチョッとやさしくできるかもプププッ (*^m^)o==3
やっぱり一人でコンビニ弁当はわびしいよね。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.08/27 21:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える