A D M I N
topimage

2017-08

何買いに来たんだっけ? - 2007.08.27 Mon

仕事がお休みだった今日
娘がキャリーバックが欲しいって言うので
久しぶりに行って来ました 

激安の殿堂 「ドン・キホーテ」に  

中に入るとなんだか面白いものがたくさんあって
最初に買おうと思っていたものをすっかり忘れ。。。

P1010004umaibou.jpg


この他、洗顔石鹸や日焼け止め&日用雑貨を買い

      食料品雑貨

肝心のキャリーバックは?
気に入った物が無かったのでパスだそうで…

なんだか余計な物ばかり買ってしまった~ 
おまけにあの歌が耳に残って。。。

「ドン、ドン、ドン、ドン、ドンキ~」  歩く

今日の夕ごはんの一品


P1010002torinosapparini.jpg


煮るだけ♪てりてり☆チキン

クックパッドの   でレシピいただきました♪

お酢を使ってるのでサッパリで体も元気 
息子の明日のお弁当にも入れちゃおうっと♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ ポチッ!とお願いネ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです

ご無沙汰してました。
またよろしくね!

ドンキは、同じ同じ。目的があって行くのに、それが高かったり、なかったりして買えなくても、なぜかいっぱい買い込んじゃう。。。

あれ、何とかっていう陳列方法なんだよね。
お客の心理をよくつかんだやり方だそうです。

キャリーバッグ。
どこか旅行かな? カレシと。。。v-8

こんにちは♪
今 前の家にいます。
お掃除お掃除ですわん。
応援☆

こんにちは

レシピ見ました~ 簡単でいいですね~。
絶対 作ろう。ありがとうござんした。

コメント、ありがとう

TO:コバヤン♪

たまに行くとなんだかアレもコレもと買ってしまいがち…まんまと戦略にはまってます( ´艸`)ムププ
キャリーバックは画材を入れて運ぶのに使うって言ってるけど…???

TO:ばんびさん♪

PCが早く新しいお家でできるといいね。
明日からチョッと涼しくなるからお掃除もはかどるかもね♪

TO:あさがおさん♪

メニューに困ったら頼りになるサイトです♪
たくさんある中から超簡単メニューを選んで作ったりしてま~すv-7

ドンキってごちゃこぢゃしてますよね~(^^;
たまにしかいかないので、欲しい物探すの大変!!

御酢入れて煮ると柔らかくなるしコクが出るし
いいですよね~♪
私もよくお酢使いますっ よく飲むし~

クックパッドは助かるよね~♪
キムねえさんみたいに料理紹介できないけど
いつも参考にしてます
酢はいいね~♪

コメント、ありがとう

TO:キムねえさん♪

あのゴチャゴチャが無駄買いを助長させるんでしょうね。
まんまとはまってる私^^;

安いお肉もお酢で柔らか~♪
お酢で健康~♪♪

TO:マドさん♪

クックパッドは本当に助かる~
材料も少なく作るのも簡単なものを選んでるよ( ´艸`)ムププ
お酢はいいよね~♪
梅酢を毎日飲んでるよん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/317-74e5903d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご報告しま~す♪ «  | BLOG TOP |  » 帰宅ストーリーは突然に。。。

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ