アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

どうなっちゃうの~?

我が部署のホープ
唯一の独身Eちゃんが結婚することになりました♪

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

おめでとう~ ヤンヤヤンヤ

前々から結婚しても仕事は続けるって言ってたんだけど
新居が決まっていざ通うとなると
車で一時間はかかるらしい

で…10月に退職することになっちゃったのです 
結婚はおめでたいことだし嬉しいことなんだけど
辞めちゃうなんて~

みんな思ったことは一緒だったよ。。。

年末のあの凄さ
一人抜けたらどうなるの~って 

人事では人員の補充はしない方向で…なんてほざいてる
ナンデスト~  不安

マネージャーの転勤の時も代わりの人は来ず
ただでさえ仕事量は増え
毎日仕事に追われてる感じなのに 

こんな状態でずっと続けていく自信ないわ~と
この際みんなで人事に脅しをかけるかという話まで出る始末 

本当にどうなることやら。。。
今日はチョッと愚痴らせてもらいました~ 

ジャムおじさん今日の夕ごはんジャムおじさん

P1010008_1sanma.jpg


秋刀魚
筑前煮
きゅうりとワカメの三杯酢
味噌汁
十六穀ご飯

健康的な食事でしょ?
毎日コレが続けられたらネ~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へポチッ!とクリックしてね♪



*Comment

 

v-266とても健康的で秋らしくて美味しそうなお食事です~v-218私も今日秋刀魚を1匹100円で買いました。明日焼きます。
寿退社は祝ってあげたいけれど人が減ってしまうのは痛いですね。ここは人事に談判しなければねv-220
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2007.08/31 22:42分 
  • [Edit]

 

めっちゃヘルシー♪
やっぱこんな感じのを毎日食べれたら理想なんだろうね~☆

おめでたい事だけど、忙しくなるのが予想されると不安になるよね~。きっと、また新しい人入ってくるかもね♪

アマランサスさんもがんばってね~♪
  • posted by myuママ 
  • URL 
  • 2007.08/31 22:48分 
  • [Edit]

さんま(^o^)丿 

アマランサスさん、こんばんは!ごりですm(__)m
おめでたいですねぇ~。
でもほんと現状の人数でもアップアップならぁ、一人抜けると大変でしょうね。
人事へのお願い聞き入れられるといいですね。

しっかし、さんまがうまそう!
この時期から味がましてきますよねぇ~。
ではぁ応援ぽちっ凸(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2007.09/01 01:20分 
  • [Edit]

 

秋刀魚がドンドン出てきましたね~♪
今日は週末で安そうなので、買おうかな?

人手が減ると、残った人に負担かかりますよね~(><)
年末にむけて、早く誰か入ってくれるといいですね!!
期待できそうかな~?
  • posted by キムねえ 
  • URL 
  • 2007.09/01 13:02分 
  • [Edit]

 

補充なしはキツイですねぇ。
団体交渉あるのみですね。
  • posted by ばんび 
  • URL 
  • 2007.09/01 15:30分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:リサさん♪

今年は秋刀魚が豊漁だそうで安いみたいです。主婦にとっては嬉しいですね♪


その後のことを考えなければ、寿なことなのでいっぱいお祝いしたいです。…がやっぱりね~
人事に少しづつプレッシャーかけてま~す(^-^)v

TO:myuママさん♪

毎日和食が作れたらきっとヘルスィーなんだろうけど息子はガッツリ食べたいらしく、コレだと物足りないみたい^^;

新人さん入れるなら若い男子でお願いしますと人事に申請するよんプププッ (*^m^)o==3

TO:ごりさん♪

唯一の男手のマネージャーが転勤になって余計にガテン系の仕事も増えちゃって事務系の仕事が山になってきてますv-13
人事には「このままでは…」とプレッシャー賭け始めました(^-^)v
秋刀魚が美味しい~。毎日でも食べたいけど部屋が臭くなるので我慢です。。。

TO:キムねえさん♪

秋刀魚が安くて美味しいよ~♪
今は丸のままだけじゃなく処理済の開いたものやぶつ切り?になってるものもあって、焼くだけじゃなく色々使えそうよ(^-^)v

今も一人減って大変なのに全く分かってないよヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
年末に向けてアルバイトでいいから若い男子が入ってこないかな~?( ´艸`)ムププ

TO:ばんびさん♪

本当にきついです。
みんなある程度の年齢に達してるので…プププッ (*^m^)o==3
腰に来たら終わりですわん^^;
鉢巻きして旗持ってこぶし振り上げ交渉してみますか?(・_・)o尸~~
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.09/02 08:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える