アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

シチュウの美味しい季節です♪

「モラタメ」さんで当たりました 

「銀座シチュウ ホワイト」


20070914193709.jpg



シチュウが美味しい季節…って
まだまだ残暑厳しいけど

さっそくいただきました♪

20070914193727.jpg
 

P1010019panguratan.jpg



洋食屋さんのクリームシチュウというだけあって   シェフ

生クリームでコクがあるのにしつこくない
どっちかというとサッパリでサラッって感じ

1つは普通にシチュウとして
もう1つはガーリックフランスにかけて
チーズをのせて焼いてみました 

コック  ウマッ!!

ご飯にかけてドリアも良かったな~

もらった2つとも食べちゃった~。。。

誰だっけ?
旦那に送ってあげようなんて言ってた人  

旦那にはまた買って食べてもらいましょか


にほんブログ村 主婦日記ブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へポチッ!と応援よろしくネ♪


 

*Comment

こんばんは♪ 

何か当選確率すごくないですかぁ~??
これってもれなくもらえるんじゃないんですよね。

このシリーズ、確かカレーもありますよね。
こういうレトルトのって、ちょっとしたときにとっても便利ですよね。

ご主人に一つぐらい持たせてあげても。。。
ってそんなことしてられない???(爆)
  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2007.09/14 22:02分 
  • [Edit]

 

本格的なシチューって なかなか自分では作らないものですね。
美味しそう^^
当たる確立が高いですねぇ。
  • posted by ばんび 
  • URL 
  • 2007.09/14 23:44分 
  • [Edit]

 

あれ?単身赴任のご主人に・・って思いながら読んでましたv-12 ふふふ、やっぱりまずは自分よね。ガーリックパンになんてお洒落で美味しそう!
次は何が当るのかな?
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2007.09/15 01:49分 
  • [Edit]

 

わ~♪
美味しそう!!
マドはまだそのまま置いてある
どうやって食べようかな~
パン焼いたからそれにかけてやこうかな~
アイディアありがとう♪
旦那様?
まあ送る気持ちはちょっとはあったんだから
いいと思うよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ 
  
  • posted by マド 
  • URL 
  • 2007.09/15 08:54分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:コバヤン♪

当選人数の多いものだけ応募してるよ~
だけど、はずれもあったよ。
最近モラタメのサイトがつながりにくくて…
だんだん知られてきたからかな?
旦那の分はありませ~ん( ´艸`)ムププ

TO:ばんびさん♪

本格的に自宅でクリームシチュウなんて作ったことないですね。いつもルーで作っちゃうもん。
当たる確立高いね~。自分でもビックリよん。

TO:リサさん♪

そうそう、気持ちだけってことで( ´艸`)ムププ

ガーリックパンでやったけど、ご飯でドリアの方が食べたかったわ~。
おとといユニチャームの立体マスクが当たったよ次は何かな~?

TO:マドさん♪

パンも美味しかったけどご飯の方がお奨めかもよ。
2個だけだからね。マドさんちじゃ取り合いにならないかな?( ´艸`)ムププ
送る気持ちだけってことで…v-7
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.09/15 09:33分 
  • [Edit]

ちはぁ 

アマランサスさん、こんにちは!ごりですm(__)m
モラタメさんってそんなにあたるんですかぁ?
アマランサスさんって強運の持ち主ですねぇ~!
うらやましいv-10

こういうものを色々工夫して試すところがアマランサスさんのすごいとこですねぇ~。
やっぱ、食ってみたいわぁ~v-271

ん?またご主人には自分でかってってかぁv-12
あははははっ、まっ、仕方ないかぁ(笑)
応援ポチッ凸ヽ(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2007.09/15 13:17分 
  • [Edit]

 

あ・・・覚えてる(o´ 艸`)ププ 旦那さんに贈るって言ってたの 笑。
おいしそーだもん、食べちゃうよねー♪

私も昨日チュウハイが当たりました!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
シチューは届かなかったから・・残念だ( ノД`)
パンにかけるってのはアイデアですね!ヽ(・∀・)ノイイ!!
  • posted by みどぽん 
  • URL 
  • 2007.09/15 13:21分 
  • [Edit]

 

シチューって秋って感じやねv-221
とってもおいしそうですね
それにアマランサスさん
けっこう当選率高くない?
うらやましいな(^-^*)(。。*)ウンウン
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.09/15 19:15分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:ごりさん♪

「モラタメ」だけは当選率高いです(^-^)v
他のは全滅だけど…
最近はサイトが重くてなかなか開かないよ~
だんだん知られてきたのかな?

旦那には当たったことは内緒にしておきま~す( ´艸`)ムププ

TO:みどぽんさん♪

プププッ (*^m^)o==3 やっぱり覚えてました?
私は当たった時点で旦那のことはすっかり忘れてたよ~^^;
酎ハイ当たったの?いいなぁ…
まだ来ないからはずれかな?
マスクは当たったよ(^-^)v

TO:tomoさん♪

シチュウって聞くと秋だね~って感じ。
でも、まだ残暑が厳しいよね^^;
モラタメは当選率高いかも(^-^)v
tomoさんも試してみたら?
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.09/15 20:05分 
  • [Edit]

 

二つなんて、あっという間になくなってしまいますよね~!!
スーパーで売ってるのを見て、意外と高いのね(^^;
と思う商品もけっこうありますし....
そろそろ秋メニューかな~?と思ってたんですが
今日は又激暑....(/--) そうめん食べたい~
  • posted by キムねえ 
  • URL 
  • 2007.09/15 21:11分 
  • [Edit]

こんばんはぁ 

アマランサスさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
再び参上!
今度は自宅からですぅ(笑)
確かにご主人には内緒の方が平和ですね!
またまた当てちゃってください。
応援ポチッ凸(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2007.09/15 21:52分 
  • [Edit]

すごいですね~ 

当選率 すごいですね~。
私も 3回ほど申し込みましたが一度も当たりません。
このシチュウも申し込みましたよ。
やっぱり 運のいい人 悪い人ってあるのですね。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2007.09/16 08:38分 
  • [Edit]

こんばんはぁ 

アマランサスさん、こんばんは!ごりですm(__)m
熊本は今日は雨ですぅ。
今日は試験を受けるために会社には休みを頂きました。
がぁ、昨日眠ってしまい、一夜漬けも出来ませんでした。
あぁ~っ、まっ仕方ないかっ!と楽天的なB型ごりでした。
ではぁ、応援ぽちっ凸(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2007.09/16 18:45分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:キムねえさん♪

レトルトでも意外なお値段なのよね。。。
自分で買って食べるか?と聞かれたら(-ω-;)ウーン 
当たると余計に美味しく感じるから不思議よね
プププッ (*^m^)o==3
今日は35℃だって~。暑い!!
冷たいそばやうどんが食べた~い♪

TO:ごりさん♪

再びありがとうございますv-435
旦那にはしっかり黙ってました。
箱もすぐに外ゴミ箱行きですプププッ (*^m^)o==3
また当たるといいなぁ~

TO:あさがおさん♪

諦めずに応募してみて~
私も数打ちゃ当たるで手当たりしだい応募してます( ´艸`)ムププ
ジャムや酎ハイは外れたのかな~(T_T)

TO:ごりさん♪

熊本は雨ですか?
関東は今日35℃くらいあって夏が戻ってきちゃいました。暑~い!!
試験はどうだったでしょうか?
きっと大丈夫ですよね♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.09/16 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える