A D M I N
topimage

2017-08

ひかりにしたけど~… - 2006.03.05 Sun

今日、ネットと電話をひかりに変えました…
これで、つながるまでのイライラも減るね~と
喜んだのもつかの間
           
無線LANから
飛んでこないよ~

ダンナがあれや、これや
やっても、まったくダメ

仕方ないので本体接続で
このブログ更新してます

火曜日に設定に来てくれることになってるけど
LANの設定はやってくれるかどうか

とにかく、PCにもっと精通してる人の
Helpが必要ですネ

本体接続待ちの人が
まだか~と
言ってますので
今日は、この辺でお開きとしま~す。

P1010024.jpg



P1010025.jpg


きのううちの庭に
ちょっとだけ春がきました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わたしも!

PCに関しては全くダメなんで、人頼りです!

アマランサスさんはガーデニングも出来るのね?
うらやましい~。
挑戦してみたいのだけど、どこからやっていいのか。。。(笑)
この前ちょっとかじってみたくて鉢と種を見に行ったけど、結局枯らしてしまいそうで買えなかったわ。

ここにも

お花が~~v-10
やっぱり苗を買いに行くぞ~v-29
去年は9月に事故があったでしょ~v-390
いつの間にか可愛いお花達が・・・
全滅でしたo(llllll _ _llllll)oショボーン
今年はちゃんとお世話が出来ますようにv-254
お庭があっていいな~v-278
うちはベランダですv-356

パソコンってほんとわからないです・・・
早く無線LANになればいいね~サクサクv-343

無線LAN ♪

お庭のある家に住みた-いv-22
うらやましいーなぁー(´ω`*)♪
無線LANにした友達も最初うまく繋がらなくて
大変だったみたいです。
ノートだと無線のほうが便利なんでしょねーv-82
Bフレッツから光を検討してたんだけど、話はうやむやに...
うまく繋がったら光どんな感じか教えてください~v-20

NO SUBJECT

To:myuママさん♪
 ガーデニングてほどではないんですが、暖かくなるとやっぱりお庭に花が欲しくなるので…。
でも、わたしもけっこう枯らしちゃうんです(;´д`)トホホ
宿根の花なんか次の年のなると、花が咲くまでわからなかったりしてヽ(´o`; オイオイ

To:マドさん♪
 庭といっても猫の額ほどですぅv-283v-221
お花植えたら写真アップしてね~。楽しみにしてますv-411
PCの接続とか説明書なんか見てもチンプンカンプンヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ
携帯だって大変なのに( ´艸`)ムププ

To:キムねえさん♪
 無線LANはずっと使ってたんだけど、ひかりに変えてLANの設定したら全くダメなんです。
フレッツとかヤフーに対応してるものなんだけど、完全にお手上げ状態で~す。v-438
 義弟に今度の休みにHelp頼みますぅv-406

はじめまして!

こんにちは、アマランサスさん!
当方ブログへご訪問、コメントありがとうございますv-238
私も、光電話and光ネットに乗り換えを考えているのですが、
光ネットに移行した際に、プラスにプロバイダ-の契約もしなくては為らないのでしょうか??
NTTのHPをみてもイマイチ要領をつかめなくて。
教えていただけませんか?(*- -)(*_ _)ペコリ

NO SUBJECT

To:冬蛙さん♪
 早速のご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ひかりの件ですが、本当に分かりにくいですよね。
わたしの知ってる範囲ですが…。
NTT、TEPCO、YAHOOでひかりをやってるようです。プロバイダーは必ず必要です。ネットやったり、こうしてブログ書くからネ。
TEPCOは独自のプロバイダーがあります。
YAHOOはyahoo BB
NTTはnifty,BIGLOBEなど数社から選べます。
もし今、使っているプロバイダーがその中に入ってれば改めて契約しなくてもいいのかな?
すみませんm(_ _)m その辺は定かじゃありません。
うちは以前,yahoo BBとIP電話をセットにしてたのですが電話の雑音がひどかったので、今回はNTTの
B FLET’Sの光とIP電話にしました。
IP電話はネット回線を使うので料金がお得ですが、
かけられない番号もあるので。
1度資料を取り寄せてみるのがいいと思いますョ。
うちはダンナがみんな比較検討してたので、この位しかわかりませんが…

なるほど!

丁寧なお返事ありがとうございます!
資料請求をしてみて、旦那に相談してみますv-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/33-06d3fea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春眠暁を覚えず… «  | BLOG TOP |  » バトン で~す

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ