A D M I N
topimage

2017-08

チョッと夜遊びに。。。 - 2007.09.23 Sun

昨日夕方、仕事の帰りに友人からのメール 

「飲み会開催
出席するよね。出席にしといたからよろしく~」

勝手に決めるなよ~  と言いつつ
今日、最後の締め処理日だというのにいそいそ出かけ午前様

コメントのお返事が遅くなってごめんなさ~い  ごめんなさい

皆さんからのコメントのお返事は後ほど
改めてさせてさせていただきます 

これから締め最終日の戦場に行って参ります 兵士

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ


ポチッとよろちくび~ 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

パワフルっすね!

日曜出勤ですかv-11しかも午前様・・。二日酔いは大丈夫?
しっかり働いてきてください!私は遊んで来ます!えへへ・・v-217

ほんとすごいね♪
マドだったらダウンしてるわ・・・
元気なアマランサスさん!
24時間戦って風呂にでも行ってきてくださいね
p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄・ ̄)vツー!!

こんにちは

あら 飲み会ですか?いいわね~。
と言っても 私は全く飲めないのですが。
飲める人は 大いに飲んで 楽しんでくださいませ~。
ひがみ ひがみ ひがみ。
ポチッとね。

お疲れさま~

お仕事なかなかお忙しいですね(^ ^;Δ
でもそんな中の飲み会っていいよね♪
ストレス発散にもってこいだ(^_^)v
体はこわさないでね。i-184

いいなぁ飲み会。。。
私も来週しらふで真昼間にカラオケに行きます。
元相方と2人で 3時間くらい歌いまくるわ♪

コメント、ありがとう

TO:リサさん♪

昨夜、イヤ今朝?帰って来て、とりあえず時間まで寝て仕事して来ましたv-221
ナントかいけるものですね。まだ…
なんて本当は超疲れた~プププッ (*^m^)o==3
やっぱり若い時とは違ってオールは無理です^^;

TO:マドさん♪

本当は疲れてるからゆっくりしたかったけど、ストレスも溜まってたから行っちゃった~
でも友達といっぱい話して気持ちすっきり気分転換になったから良かったよv-221
あとはスーパー銭湯に行けばもっと最高だ~♪

TO:あさがおさん♪

年を取るごとにお酒が弱くなってます^^;
昨夜は疲れてるせいか3杯しか飲めませんでした~って十分??
お酒よりその場の雰囲気で十分楽しめましたv-432

TO:tomoさん♪

締めは本当に地獄です( ´艸`)ムププ
終われば後はチョッと余裕…かな?
若い頃は忙しくても飲み会やって次の日も疲れ知らずで仕事してたけどやっぱり今はダメね~
ストレス発散はできたけどね(^-^)v
心配してくれてありがとう♪

TO:ばんびさん♪

久しぶりの飲み会だったから楽しかったわん♪
真昼のカラオケじゃお酒は…やっぱりNG?かしらん。。。
目いっぱい楽しんでね~d(^O^)b

こんにちは♪

無事に戦場からは帰還されましたか?

そういうときこそ、気心の知れた友人と飲み会は必要かと思います。
でも気持ちはそう思ってても、体力がねえ。。。

私も昨日はママ仲間との集まりでご飯食べたけど、今日は娘、試験だし、なんと家に着いたのは10時前という品行方正な母でした。
2次会はパスしちゃったんだけどね。

忙しくても、ストレス解消は必要だもんね。
ばんびさんもそろそろお引越しのお片づけのメドもついたことだし、今度はカラオケか??

No title

アマランサスさん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
ちょっとPCからのお邪魔は久々ですぅ。
えぇっ、あ、アマランサスさんが午前様....
まっ、たまにはゆっくり飲んで楽しむ時間も必要ですね。
しかし、仕事大変草ですね。
頑張ってくださいね。
ではぁ、応援ぽちっ凸(^o^)丿

コメント、ありがとう

TO:コバヤン♪

今月も無事戦場から帰還しましたっ!!

その友人達との飲み会は実に半年ぶりでした~
その間のあったことなどで盛り上がり、居酒屋さんからファミレスになだれ込み午前さまでした^^;
コバヤンは品行方正ですわん。
お嬢さんは無事試験を終えたでしょうか?
いい結果が出るよう祈ってます♪

TO:ごりさん♪

たまの飲み会、誘われるうちが華ですよね。
おばさんの集まりなので飲むっていうより食べる?プププッ (*^m^)o==3
ストレス解消で無事今月も締めを乗り越えられました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/334-b7bbce04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋だねぇ~ «  | BLOG TOP |  » あぁ~!忙しい、忙し~い!!

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ