A D M I N
topimage

2017-11

知~らないっ!と。。。 - 2007.10.05 Fri

さっきダンナからメールが。。。

「今晩、遅くなるけど帰る」

先週娘の一言に凹んだはずのダンナ

その記事はこちら

今週は課題制作とプレゼンで
徹夜もあって機嫌がイマいちなのに
今度はどんな言葉で凹まされるのか 魂抜けそう…

でも。。。




そんなのカンケイねぇ!

そんなのカンケイねぇ!!

そんなのカンケイねぇ!!!

ハイ!おっぱっぴ~ 

知~らないっ!! と。。。

私は明日1日仕事を頑張ったら
あさって7日はお楽しみが待ってるぜっ 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

              ポチッ!と チントンシャンテトン ??




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

又、父の娘のバトルが怒るのかな~?
遅くなるなら 帰ってこなかったらいいのに....と
思ったりしますが(^^; 薄情な考えかな?
ゃっぱ お家がいいんですね♪

おはようござます~

また帰ってくるんだ・・・(笑)
私は逆に夫の所へ行ってきま~すv-104
小島よしおの芸はもうクスリともしなくなったんだけど、インタビュー?とか番組でいじられている姿はおかしくて爆笑しています。案外来年もいけるかも・・・?

おはようございます

あらら 遅くなっても帰りたいのね。
それは いかに家の居心地がいいか
ということですね。
娘さんの反応が楽しみ~。
ポチ ポチ

No title

ちゃんと毎週帰ってくるんですね。
愛ですか フフフ。

No title

おっぱっぴ~。

どんなバトルが繰り広げられるか・・・・

それかあまりの疲れで娘ちゃんも放置プレー。
それもある意味悲しいかもねーー;

コメントありがとう♪

TO:キムねえさん♪

おとといの夜は顔を合わさず、昨日は朝から出かけてしまった娘です。。。
いつバトルが起きるのかチョッと楽しみドキドキです( ´艸`)ムププ
何もせずゴロゴロされるとやっぱりイラッ!としちゃうんだな~^^;

TO:リサさん♪

そう…また帰って来たの。。。( ´艸`)ムププ
まだ娘が怒ってるのに逆なでするように~
逆に行った方が楽かも。
小島よしお来年もいけるかな?

TO:あさがおさん♪

何もしないから居心地がいいのかしらね。。。
私はすっごく疲れるんだけど( ´艸`)ムププ
娘の反応は…
全く顔を合わしてません。完全無視?

TO:ばんびさん♪

「愛」だったら大歓迎なんだけど~
微妙。。。
若乃花夫婦みたいだったりして…( ´艸`)ムププ

TO:myuママさん♪

完全に無視!放置プレーですよんプププッ (*^m^)o==3
それでもめげない旦那って…
なんだかなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/340-962f5104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はお楽しみが♪ «  | BLOG TOP |  » ○○○にするには早すぎた?

ようこそ

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ