アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

今日はお楽しみが♪

今朝ブログ巡りをしていたら
リンク先の「いわゆる主婦の日常日記」のばんびさんのブログで
ご当地ヒーローの記事がありまして~
我が埼玉県にもいるのか検索してみた ひまじ~ん ^^;

あったよ!ありました 

「埼京戦隊ドテレンジャー」


tgm_041231003502.gif


良い子と世界平和を守るため戦う
荒川土手を拠点としてるらしい
県内のイベントにかなり出没してるみたいです。
テーマソング、エンディングソングまであるよ 
写真はそこのHPからお借りしました♪

お時間のある方はこちら「埼京戦隊ドテレンジャー」


さてさて、本題の今日のお楽しみ 

GWに一緒に能登へ旅行に行った友人2人と
夕方「はとバスツアー」に参加します♪

丸の内を18:00に出発して
舞浜のホテルでディナーバイキング 

  食べ放題バイキング

その後ヘリコプターに乗って
夜の東京を空中散歩しちゃいます 

グライダー

ヘリコプターは初めて!!
チョッと怖いけど綺麗な夜景が見られるので
今からワクワク、ドキドキです 

風などのお天気に影響なければ飛ぶそうです。

その報告は明日できればと思ってます。
夜景も写真に撮れればいいんだけど。。。

では、では~ 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ


ポチッ!とお願いネ♪



*Comment

No title 

わ~!!楽しそう♪
夜景の写真待ってるね
楽しい夜を☆
  • posted by マド 
  • URL 
  • 2007.10/07 12:18分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

うわ~、すごいツアーですね。
ご報告がとっても楽しみ。きれいな夜景の写真もたくさん紹介してね。
楽しみにしていますv-411

ご心配おかけしましたが、心の整理もなんとかつき、昨日からブログも再開しました。
ただ、心機一転、新しいところへ移ろうと準備を進めてきました。
移ったらまたお知らせしますね。

これからも仲良くしてくださいねv-344
  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2007.10/07 12:35分 
  • [Edit]

No title 

埼京線にこういうヒーローがいるなんて
意外ですわ~。
楽しい夜をお過ごし下さい。
  • posted by ばんび 
  • URL 
  • 2007.10/07 19:32分 
  • [Edit]

No title 

ヘリコプタぁ~!!
乗るとどんな幹事なんでしょうね??
すっごい報告楽しみです♪
  • posted by キムねえ 
  • URL 
  • 2007.10/07 22:52分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

TO:マドさん♪

楽しかったよ~d(^O^)b
あとで記事にするからね♪

TO:コバヤン♪

コバヤンお帰り~♪
新しいブログ復活待ってるからね。
決まったら教えてね。

TO:ばんびさん♪

埼玉にもいたのねって感じ。( ´艸`)ムププ
楽しい夜の記事は後ほどアップしますね♪

TO:キムねえさん♪

思いがけないほど快適なヘリでしたよ。
後ほどの記事でご報告しま~す♪


  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.10/08 10:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える