アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

飛んじゃいました♪

楽しみにしていたはとバスツアー

「ホテルディナーバイキング&ヘリのナイトクルーズ」に行って来ました♪

夕方、丸の内からはとバスに乗って一路舞浜へ 

東京ベイヒルトン、スクエァーにてアジアンバイキング

CIMG0078dinner1.jpg  CIMG0079dinner2.jpg   CIMG0080dessert.jpg


ホテルでアジアンバイキングってめずらしいよね。
やっぱり一流のホテルバイキングだけあって
種類も豊富で目移りしちゃうよ~ 
本当にどれも美味しくってしっかりガッツリ
デザートまでお腹一杯食べてしまった 

お腹一杯でヘリコプター大丈夫か~?

その後今回一番楽しみにしていた「ヘリクルーズ」
浦安のヘリポートに移動しました。

お天気も晴れ
風も弱く絶好のフライト日和
「夜景が綺麗に見えますよ~」とバスガイドさん 

ヘリポートの向こう側は CIMG0081yakei1.jpg


東京ディズニーシー。。。
拡大してもわかりにくいかも~ 

そしてこれが私たちが乗ったヘリと同型のヘリです。

CIMG0084helicopter.jpg


さぁ、出発~!!

飛行機と違い滑走がないのでフワッと
そして一気に上空870m 

そこには今まで見たこともない
東京の綺麗な夜景が広がってました。
もう興奮物~!!

img45009644.jpg



img45010901.jpg



img10053259771.jpg  img10053259773.jpg


綺麗な夜景でしょ~  って
ごめんなさ~い 
これはHPからお借りしてきた写真です 
実は機内に携帯やカメラを持ち込むことができないんですって 
ビデオカメラはOKだそう。
カメラにムービーがついてるんだけど
使ったことないから今回は諦めました。次回はあるのか?

アッと言う間の15分の空の旅が終わってしまった~。
それにヘリコプターってこんなに快適なのかって。
もう一度乗りた~い!!

今回のコースはこちらです。

img10052438317.jpg


皆さんも機会があったら乗ってみませんか?


それと昨日10月7日は私の4ウン才の誕生日だったんです。
友人2人からのプレゼントのサプライズもあり
本当に楽しい誕生日を過ごせました♪
もう、最高です 

CIMG0085present.jpg


バックと財布
大切に使わせていただきます 
ありがとう~ 


長~い長い記事を最後まで読んでくれてありがとう♪
最後にこちらをポチッ!とお願いしま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ


PS. ダンナ、私の誕生日忘れてます。。。



*Comment

No title 

うわあああああああぁああ!すごい!
乗った事ないです、ヘリコプター(*´ェ`*)

15分のフライトかー、興奮してたらあっという間なんでしょうね^^笑 耳鳴りとか大丈夫でした?
絶叫マシン好きだから私もきっとこういうのワーワー言いそう(o´ 艸`) 

そうそうできる体験じゃないし、素敵なアジアンフードに夜景、プレゼント、いいお誕生日になりましたね!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

旦那様!!!!ヽ(`Д´)お祝いしなきゃダメよーっと私も言っておきます^^ 笑
  • posted by みどぽん 
  • URL 
  • 2007.10/08 12:19分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

私もヘリコプターって乗ったことないです
ってか飛行機が苦手だから無理かも(((;゚Д゚))ガクガク…ww
でも夜景って超きれいv-221
いい誕生日でしたね(^_^)v
プレゼントも素敵です(^-^*)(。。*)ウンウン

旦那さぁん、奥様のお誕生日忘れたらダメ!!!(笑)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.10/08 12:58分 
  • [Edit]

No title 

お誕生日おめでとうございいま~す。
すごいね~ヘリコプターに乗ったんだ。
ちょっと怖いかな 私はハハハ(^0^)
豪華なディナーで いいないいな^^
  • posted by ばんび 
  • URL 
  • 2007.10/08 13:34分 
  • [Edit]

No title 

初めまして^^
ヘリクルーズですか!!?
以前テレビで観たことがありますが、ヘリに乗って夜景を見るというあれですか(’o’)

写真のような景色が広がっていたんでしょうね、もう想像しただけで鳥肌モノです(o´∀`o)
いつか乗ってみたいです!
あと、お誕生日おめでとうございます^^
お祝いを兼ねてポチッとさせていただきますね♪
  • posted by ヒサノ 
  • URL 
  • 2007.10/08 14:53分 
  • [Edit]

No title 

たのしかったね~
  飛行機大嫌いな私もヘリコプターはまた乗りたいこもです^^色付きの文字
  • posted by りん☆FEIEND. 
  • URL 
  • 2007.10/08 14:55分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう 

あまり嬉しくないと思うけど
もう一度
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
ステキなバースデーになったんだね
ヘリ楽しそうじゃ~!!いいな!!
旦那様・・・やばいよやばいよ
バックや財布カッコイイね♪
やっぱり旦那より親友だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ   
  • posted by マド 
  • URL 
  • 2007.10/08 16:59分 
  • [Edit]

いいですねぇ~ 

アマランサスさん、こんにちは!ごりですm(__)m
うぅ~ん、豪華ですねぇ~。
いいですねぇ~。
ヘリには乗ったことないですぅ~。

おぉ~~っ、お誕生日だったんですねぇ~。
お祝いのメッセージ遅れてすみません。
おめでとうございますm(__)m
応援ポチッ凸(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2007.10/08 18:04分 
  • [Edit]

おめでとう 

20歳のお誕生日おめでとうございます。
あら 違ったかしら? でも 20歳でいいわよね。
ヘリコプターから見る夜景は すばらしかったでしょう。
私も一度乗ってみたいですね。
そんな機会がくるかしら?
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2007.10/08 21:41分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

TO:みどぽんさん♪

私も初体験!!
ヘリは怖いってイメージが一掃されちゃいました。
耳鳴りはチョッとあったけどあまりの絶景にそんなの関係ねぇって感じ( ´艸`)ムププ
本当に思い出になる誕生時が過ごせて幸せ!!
お祝いメッセージありがとう♪

TO:tomoさん♪

飛行機は何度か乗ったけど私も苦手v-393
ヘリはホント、嘘みたいに揺れなかったの。
もう一回コースを変えて乗ってみた~い♪
誕生日のいい記念になったよ。

TO:ばんびさん♪

どうもありがとうございま~す♪

夜景見たさに頑張ってみました^^;
思っていたよりずっと快適で飛行機より怖くなかったわ
アジアンフードも目先が変わってよかったですd(^O^)b

TO:ヒサノさん♪

ご訪問&コメント&お祝いメッセージありがとうございます♪
そうで~す。テレビでやっていたアレです。
ヘリで夜景なんて高くて無理!って思っていたけど、貸切じゃなければべらぼうに高くはないです。
あの夜景を見られるなら安いかも?
ポチッ!もありがとう♪

TO:りん☆FRIENDさん♪

ホント楽しかったね~♪
またコース変えて乗りたいね。
思い出に残る誕生日ありがとう♪♪

TO:マドさん♪

ありがとう~♪
年のことを考えなければこんなに楽しい誕生日だったら何回でもいいかな?( ´艸`)ムププ
ダンナ、やっと夕べ思い出したんだよ!!
もう遅いっちゅ~のv-359
持つべきものはやっぱり親友!だね♪

TO:ごりさん♪

ありがとうございます♪
この年になってお誕生日なんて~。。。
と思ってましたがみんなにお祝いされるって嬉しいですね。
今年の誕生日はヘリの初体験ありで、思い出に残る1日になりました♪

TO:あさがおさん♪

20歳で~すd(^O^)b
気持ちだけは・・・
ヘリで夜景なんてテレビで見るだけかと思っていた私。
あさがおさんにもいつそんなチャンスが来るか分かりませんよ。
その時は是非乗ってみてくださいね。
快適でしたよ(^-^)v
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.10/09 08:08分 
  • [Edit]

誕生日おめでとうございます。 

おはようございます   アマランサスさん

さすが 都会ですね。。。(^-^)

津軽だったら・・・真っ暗。。(^^ゞ

誕生日・・・数日前なら分っているのですが・・・
当日になると忘れる事があります。。。(>_<)
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2007.10/09 08:29分 
  • [Edit]

No title 

ヘリコプターって乗りごこち良いんですね~♪
すごーい(^o^)ノ
貴重な体験でしたよねっ いいなぁいいなぁ♪
それにプレゼントも、さプライズなんて秀樹感激?
素敵なお友達ですね(^^*
お誕生日おめでとうございます♪☆♪☆
  • posted by キムねえ 
  • URL 
  • 2007.10/09 15:43分 
  • [Edit]

ハッピーバースデー! 

v-315お誕生日おめでとうございま~すe-313
何歳になってもプレゼントをいただくとうれしいものですね。とってもステキなv-25ですね。

それにきれいな夜景。
こういうのもいいですね、とっても。気持ちが優雅になりますね。
ヘリコプターの乗り心地はどうでしたか?

さて、やっとブログのお引越しが終わり、デビューしました。
今度はお仲間になったので、ヨロシクね。
いろいろなことができそうだけど、まだまだ基本的なことしかできないわん。。。
  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2007.10/09 17:42分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう 

え~、まだ40ウン才なんですか~?若いわ~、羨ましいわ~v-238
ヘリで東京の上空散歩なんてステキ~☆

やっぱり持つべき物は友達ですね!
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2007.10/09 19:12分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

TO:田舎のおやじさん♪

ありがとうございます♪
さすが都会って感じですよね。
津軽は星空が綺麗に見えるんじゃないでしょうか?
これもまた素晴らしいですよ♪

女性は記念日好き。記念日や誕生日を忘れることってほとんどないと思うけど…
おやじさんもお気をつけ下さいませ~( ´艸`)ムププ

TO:キムねえさん♪

ありがとうございま~す♪
ヘリコプターがこんなに快適だと思わなかったです。
怖~いって気持ちが吹っ飛んじゃいました。
機会があったら是非、是非!!
大阪の夜景も綺麗だと思うよ(^-^)v

TO:コバヤン♪

ありがとうございます♪
いくつになってもお祝いしてもらうのって嬉しいね♪

ヘリコプターはとっても快適でしたよ。
音がうるさいけど揺れないし、空の上から東京を見渡すってめったにない経験して本当に有意義でした♪

FC2にお引越ししたのね。ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
これからもよろしくね♪
また楽しいブログを楽しみにしてま~すd(^O^)b
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.10/09 19:44分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

TO:リサさん♪

気持ちだけはまだまだ20歳?
これから遊ぶぞ~って( ´艸`)ムププ
東京の夜景ってすっごく綺麗よ~v-352
リサさんも是非!!
やっぱり持つべきものは友人です。
ダンナは…?
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.10/09 19:51分 
  • [Edit]

??? 

アマランサスさん、こんばんは!ごりですm(__)m
きっとご主人、こんど帰ってこられるときにすんごいもん、プレゼントで下さるかもですよぉ~。
ではぁ、応援ぽちっ凸(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2007.10/09 21:16分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

TO:ごりさん♪

(-ω-;)ウーンどうだろう?
そうだと嬉しいけど当てにしないで待ってようか~?
ポチッ!ありがとう♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.10/09 22:50分 
  • [Edit]

こんばんはぁ 

アマランサスさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ずいぶんと朝夕涼しくなりましたね。
っていうかぁ、ちょっと肌寒いくらい?
でもまだまだ日中は暑いですね。
なかなか秋本番ってかんじじゃないけど、このまま寒くなるのは寂しいですよね。
物思いにふける秋を楽しみたいですねぇ~。
あははははっ、ごりはもっぱら食欲の秋ですぅ。
ではぁ応援ポチッ凸(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2007.10/10 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える