アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

イエローカード?

今日会社で出勤カードをスキャンするとメッセージが。。。

「契約時間を○○時間超過してます。勤務時間を調整してください。」  レフェリー

ハイ、ハイ 私たちはこれをイエローカードと読んでおります ^^;

今日はチョッとお手すきだったので時間を繰り上げて
1時過ぎに退社しちゃいました 
そのあと一緒に退社した2人と爆弾ハンバーグのフライングガーデンで
和風ハンバーグと100円のランチドリンク

あんまりお腹が減ってたので写真撮る暇もなく~

喋るわ!飲むわ!で永遠と何時間?
辺りが暗くなり始めて…(雨が降ってきたせい?)
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ もう5時前?
ランチタイムじゃなくもうディナータイムじゃん

束の間のお楽しみよね。

明日は20日

と言うことは。。。

恐怖の締めが待っている~ 

いやぁ~ 叫ぶ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ



ポチッ!と応援してね 






*Comment

一番? 

そんなハイテクなカードなんですか?

でも早く上がれてお口の運動良かったですね。本当に喋っていたらすぐ夕方よね。

明日の締め頑張って下さい!私も一応仕事ですv-91
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2007.10/20 01:12分 
  • [Edit]

 

へ~~~ぇ。
   イエローカードなんてあるのですか。。びっくり!!
  • posted by りん☆FRIEND。 
  • URL 
  • 2007.10/20 09:27分 
  • [Edit]

こんにちは 

すごいハイテクカードですね。
私は 出勤簿にハンコを押すだけですよ。
イッローカードを無視して出勤すると
あとは レッドカードが出てくるの?
ポチ ポチ
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2007.10/20 09:55分 
  • [Edit]

 

なんかすごい世の中になったもんだな~ってつくづく思いました。
友達とランチしてたらかなりの時間
お店にいること私もよくあるよ(^ ^;Δ
しゃべり足りん時も多々ある(笑)

締め日がんばれ~v-91
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.10/20 11:51分 
  • [Edit]

へええ~ 

今のタイムコードは賢いんですね。

イエローということは、レッドになるとどういうメッセージが出てくるのかしらん?

たまにそういうふうにおしゃべりしながらのランチ、ストレス解消になりますよね。
だから、そういう場合は絶対飲み放題じゃないといけません。。。
  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2007.10/20 12:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/20 16:40分 
  • [Edit]

 

こんちは!
すごいハイテクな出勤簿だわ~
家の会社なんて、自分で出に変えてガシャ!っと押し込むんだけど
時々、間違って出社したのに、退社に時間押してしまうこと有るの~(^^;)

仕事が暇なら良いけど、忙しかったら時間調整のために
お休み貰うのが心苦しい時あるよね
あたしも、相方の扶養範囲に押さえています~

時々は、ストレス発散で飲み食いしゃべりで時間も忘れましょ!
  • posted by レオママ 
  • URL 
  • 2007.10/20 16:46分 
  • [Edit]

スキンが変わってる! 

今頃お仕事がっつり頑張ってるのかな?土曜なのにお疲れ様です!ヽ(*`д´*)9ガンバデス!!

素敵なカードだー。うちは派遣なので帰りに上司に毎日はハンコもらってます^^

入室退室はカードキーでセキュは厳しいんだけど、そういうハイテクカードちょっといいなぁ~。楽だもんね^^
  • posted by みどぽん 
  • URL 
  • 2007.10/20 16:53分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

TO:リサさん♪

1番のご訪問ありがとう♪
社内の出入りもカードスキャンでセキュリティー管理されてるの~
早く上がれて早く帰れるって思ってたらいつもと同じだったわ( ´艸`)ムププ
喋り疲れた。。。^^;

TO:りん☆FRIENDさん♪

イエローで出てくるわけじゃないけどね
( ´艸`)ムププ

TO:あさがおさん♪

警告メッセージを無視して働いても別にレッドカードは出てこないけどね。
人事にチョッとばっかり口頭で言われるかも?

TO:tomoさん♪

そのカードでスキャンすると自分の出勤状況がパソコンで見られるのよ。
ハイテク~!!ってしっかり管理されてるからごまかしようが…ね^^;

時間が経つのが早い早い。( ´艸`)ムププ
家に帰ったらもう夕ごはんよ。

TO:コバヤン♪

イエロー出てそのあと残業しても特にレッドカードは出ないのよ。
ただ気をつけてって言うくらいかな?
あとは人事に一言言われることもあるかも。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.10/20 20:05分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

TO:レオママさん♪

OL時代はタイムカードって言われるものだったわね。
今はパソコンで出勤管理できるから便利なんでしょうね。
イエロー出ても「それじゃ~」って帰れないですよね。結局スキャンだけして仕事してサービス残業ですよん(T_T)
パートなのに…ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
ストレス解消は食べて喋ってに限る!!
プププッ (*^m^)o==3

TO:みどぽんさん♪

ありがとう~。
明日日曜日も出勤でがっつり締めてきまっせ!!
今は本当に便利だね。
スキャンするだけで出退勤がパソコンにちゃんと入ってるんだもん。
昔は出勤簿にハンコって時代もあったわ~プププッ (*^m^)o==3
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.10/20 20:22分 
  • [Edit]

ランチタイムオーバー 

アマランサスさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
ほぉ~っ、イエローカードかぁ!
そんなこと言うんですね。
すごいや!

がははははっ、ランチタイムを楽しんでいたらぁ~ディナータイムに突入!
それだけ話せたら、表彰もんですね。
楽しければOKでしょ(笑)
応援ぽちっ凸(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2007.10/20 21:04分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

TO:ごりさん♪

イエローカードって私たちの間で言ってるんですけどね。
レッドカードは今だないですよ。

何時間話したかなぁ~
思いっきり話してストレス解消ですね♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.10/20 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える