A D M I N
topimage

2017-08

ドタバタ~ - 2007.10.28 Sun

先週木曜日の夜から
3泊4日の旦那の滞在が終わった~
p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!! 自分ってか

台風と共に来て台風と共に去っていったって感じ?

ここのところバタバタしていて
ストレスも倍増ですわん   
                  イライラ

どこか紅葉の綺麗な温泉にでも行きたいわ~

話は変わるけど
「mamaは卒業」のリサさんのところでやっていた「家紋ジェネレーター」
早速やってみました♪

家紋(大)


【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。
周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。
持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

ストレスでカリカリしちゃいけないってことね フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ



ポチッ!と押してね♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

私はウツボカズラでした。
虫を食べて成長していますわん。

面白そうね~
四つ葉なんてかわいいじゃん!!
温泉紅葉・・・
マドも行きたいなって思ってるよ
頑張ろうねo(^▽^*)人(*^▽^)o

家紋!

やってみよう~っと!面白そうです^^

温泉いきたいね~!
紅葉を見ながらっと思いきや、そろそろ終わりかな~?落ち葉が増えてきました。

近いところで1泊ぐらいでもいいから行きたいです~!!

早速、家紋のんをやってみた
栗やった(笑)
これってなかなかおもしろい♪

温泉行って癒されたいね~(^-^*)(。。*)ウンウン
おいしい物もいっぱい食べたいよ( ´艸`)ムププ

ありますよー。。。。

こんばんは   アマランサスさん

紅葉の綺麗な 温泉のいっぱいある所・・・

ただいまおやじ連載中です。

八甲田から十和田湖までの途中には 大きな温泉宿が いっぱいあります。。(^-^)

中でもお勧めは 酸ヶ湯温泉の1000人風呂・・・混浴ですけど。OKでしょうか?

コメントありがとう

TO:ばんびさん♪

ばんびさんは「ウツボカズラ」ですか。
ウツボってチョッと聞こえが怖そうだけど
虫を誘うあの植物ですよね。
ばんびさんのかわいらしい顔とはかけ離れてるかな?

TO:マドさん♪

四葉ってかわいいよね♪
マドさんはなんだった?
ちなみにHNでもやったけど一緒だったよ。

紅葉がハラハラ落ちてくる露天風呂に入りたいよ~。
なんだか情緒があっていい感じだよね。

TO:cosmonautさん♪

北海道はもう紅葉も終わりに近いのかな?
関東も山の方は紅葉真っ盛りみたいですよ。
街中はまだまだ都内は11月終わりくらいになるらしいです。
紅葉を見ながら温泉。。。今一番やりたいことです♪

TO:tomoさん♪

「栗」なんてかわいい~。
実際の家紋と違ってるけどいいよね。

温泉に入って美味しいもの食べて州´ー`州 マッタリした~い。

TO:田舎のおやじさん♪

そちらは紅葉と温泉がいっぱいありますね。
なかなか遠いからすぐには行けないけどおやじさんの写真を見ていった気になろうかしらね。
1000人風呂ってどんだけ~でっかいのかしら?
混浴???
まぁ今更恥ずかしがる年でもないし~( ´艸`)ムププ

TO

アマランサスさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
ストレスはためてはいけませんよね。
ん?なんだか面白そうなやつですねぇ~。
あとでゆっくり見てみますぅ。
取り急ぎ応援ぽちっ凸(^o^)丿

きゃ!

お名前出してくれて恥ずかしいやら嬉しいやらv-398
アマランサスさんのブログもリンクさせていただいてよろしいですか?
 ワタクシ今日、露天風呂に入ってきましたよ~v-48

コメントありがとう

TO:ごりさん♪

ストレスは即発散したいですよね。
温泉に入ってのんびりしたいわ~♪
ごりさんの家紋はなんでしょう?
楽しみです。

TO:リサさん♪

勝手に出しちゃいましてすみませ~んv-435
問題ないでしょうか?ってもう遅いよね。。。
露天風呂行かれたの?羨まし~い!!

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪

ちぃ~す!

アマランサスさん、こんにちはぁ、ごりですm(__)m
やってみましたぁ。

【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。

ほほぉ~~っ、サルはこんなことかかれてちょっと嬉しいですぅ(笑)
ではぁ(^o^)丿
楽しいところ教えてくださってありがとうございますm(__)m

コメントありがとう

TO:ごりさん♪

ごりさんは「すずらん」でしたか~。
可憐な小さな花ですよね♪
娘もすずらんでしたよ。
実際の家紋と違うけど面白いですよね(^-^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/351-72606203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べ過ぎた~^^; «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ