A D M I N
topimage

2017-08

え~っ!!ウソでしょ。。。 - 2007.11.04 Sun

さぁ、更新しよう!!
あとこれだけ書いたらおしまい 
って思ってたら。。。


消えた 

新管理画面になってからなんだかねぇ
ENTER押しただけなのになんで消えるんだぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日はもう寝ちゃう。。。

起きろ~

コメント欄今日は閉めちゃうよ。   バイバイ


ってコメント欄開いてるし~ (∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ボケボケで~す。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ  ポチッ!と押して行ってね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

コメント欄ありますわん。
それは災難でしたね。
やっとPC空きました。
やれやれです。

おはようございます   アマランサスさん

あららぁー
気持ちはおやじも よーく分かります。 (^^ゞ

私も何回も経験あり(^^;
なるべく保存ボタン押す前に、全文をコピー
しておくと後で助かりますよ♪

こんばんは

私もありましたよ~。
泣きたかったですね。

おぉ~同じやん

アマランサスさん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
いやぁビックリ!
これぞシンクロ、シンクロニシティーですぅ。
実はごりも今日歯医者からかえってすぐに更新をしようと記事を書いたら、何を間違ったか、えっ~~!
綺麗さっぱり記事がなくなりました。
一眠りしてぇ、気を取り直してさっき更新したんです。
最初の勢いでは記事はかけませんでしたが.....
旧管理画面と新管理画面を切り替えながら使ってたりするからかなぁ?
うぅ~ん、謎だ!
ってことでぇ、アマランサスさんお疲れ様でしたァ~。
応援ポチッ凸(^o^)丿

がっかり

せっかく力作を書いたと思っても、消えちゃうともうがっかりしちゃって、いきなり疲労感が襲ってきますね。

何度やったことか、私も。
私はだからマメに下書き保存しながら記事書いてます。

これを仕事でやっちゃうと、私の場合、エライことになります。
やはり常に保存しながらの作業になります。

消えたら悲しいですね。

こんばんは。
たまに、入力したのに消えちゃうときあります。
メモ帳に書いて、時々保存しながら、完成した文をコピペする。カキコができたら、メモ帳のファイルも削除する。
大事なモノなら、二重で保存ですね。

そう?

私はあんまりそういう経験ないんですの、オホホ・・v-391
でも以前主人が一晩かけて作った企画が
消えた・・と呆然として凹んでた事がありました。それ以来マメに保存してるみたいですけど。
せっかく書いた記事、読みたかったな~。

コメントありがとう

TO:ばんびさん♪

お休みが終わってPC使えるようになったかしらん?
災難は忘れた頃にやってくるですわん。。。

TO:田舎のおやじさん♪

おやじさんもありますか~?
ホントウッソ~ッ!!ってなりますよね^^;
「戻る」押してみたりあれこれやってみても記事が戻らないともう脱力ですわ。。。

TO:キムねえさん♪

長文の時はバックアップとっておくんだけどね~。。。
取っておかない時に限ってこうよ…(T_T)
新管理画面になってから慣れないせいか使いづらいんだけどキムねえさんはどっちでやってる?

TO:あさがおさん♪

あさがおさんもですか~?
本当に泣きたくなりますよね(T_T)
バックアップ取らなくっちゃ…ですね。

TO:ごりさん♪

PCに慣れてるごりさんもですか?
同じ日に消えるなんてシンクロですね。。。
新管理画面になってプレビューがすぐ上にあって記事を書くのと同時進行で見られますよね。それは便利になったと思うんだけどね。
私が消しちゃう時ってプレビューを見ていてENTERを間違って押しちゃった時みたいなんですよ。
それと新管理画面で記事書いたりしていたのに突然旧管理画面に戻っちゃうこともあるんだけど???

TO:コバヤン♪

そうそう、疲れが急に襲ってくるね( ´艸`)ムププ
仕事ではバックアップ取ったり保存しながらやってるのにね。。。
なんだか面倒って思っちゃう時に限って消えるのよ~v-13

TO:うんさん♪

みんなちゃんと保存しながらやってるのね。
偉いわ!!
やっぱり保存はしなくっちゃですね。

TO:リサさん♪

消しちゃったことないのってやっぱりブログサイトの違いなのかしらね。
仕事の企画書が消えちゃったらそれはもう真っ青でしょ。。。
ブログの日記くらい消えても誰に迷惑かけるじゃなし( ´艸`)ムププ
消えちゃった記事と一緒に記憶も…
大した記事じゃないのよ~v-7

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せっかく書いたのに~!!ってなるよね。
私も過去に何回かそんなことあって、、、やっぱフテ寝したわ(笑)

バックアップとかとってるといいんだ~♪
勉強になりました☆

コメントありがとう

TO:匿名希望さん♪

職場からの秘コメありがとう♪
お夜食は何を食べたのかしらん?

新旧画面がが勝手に行ったり来たりで困ることも…
まだまだ開発途中なんでしょうかね~^^;

TO:myuママさん♪

そうそう、消えるとふて寝したくなるほどガックリ来るよね( ´艸`)ムププ
面倒だけど保存とかバックアップすると言い見たいよ。
管理画面の中にバックアップがあったような…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/355-1cbdf86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新人さんがやって来た~♪ «  | BLOG TOP |  » 寒くなってきたね。

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ