fc2ブログ
アマランサス☆だいあり~
アマランサス

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

蛍の光、窓の雪~♪

2006年03月08日
日記 5
今日は娘の高校の卒業式でした。
お天気も 
暖かくてよかった~ 


式典会場の体育館に入ると
音楽科の1,2年生の管弦楽と吹奏楽部の
クラシック演奏でのお出迎え 

気分も盛り上がる~

式典が始まり
カノンの調べにのって 
クラスごと1人ずつ名前が呼ばれ…。
式典はつつがなく進行 

卒業式終了 

“(・・ *) (*  ̄ ̄)”

えっ、終わりですか 

まぁ~あっさりと…

こんなもんなんですね。
高校の卒業式は…

たしかに今日を入れて
わたしがここに来たのはわずか6回

小学校や中学校は
親も参加することが多かったので  
子供だけでなく自分も
卒業する気分になるのかな~ 

まぁ、無事に高校生活が終わってよかった、よかった 







スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

アマランサス
この記事を書いた人: アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

コメント5件

コメントはまだありません

マド

おつかれ~

やっぱりあっけなかったですか??
小学校や中学校とは違うよね~
マドはあさって中学校の卒業式に
タオル持参で行ってきます(笑)

2006年03月08日 (水) 21:28

キムねえ

ほんと♪暖かくて良かったですね~v-22
高校の卒業式ってさっぱり系なんですね...v-82
私の高校の卒業式、うちの親来てなかったかも....(-_-;)
そんな気がします..。

何はともあれ♪
ご卒業 おめでとうござましたv-32


2006年03月08日 (水) 21:35

myuママ

NO SUBJECT

あっけないのぉ~?
ウルウルする暇なしですか。。。

高校にもなると親が学校へ行く事はなくなるんだね。
それもさみしいけど、幼稚園みたいに行ってばかりもちょっとねぇ~。

2006年03月08日 (水) 22:42

アマランサス

NO SUBJECT

To:マドさん♪
 そうそう、あっけなく終わりました (--)
中学の卒業式はタオル持参がいいよ。
結構グッときて v-406 だったから
わたしの場合(≧m≦)ぷっ!

To:キムねえさん♪
 あんなにさっぱりなのは想定外でした。
(゚ーÅ) ホロリ くらいしたかったな~。
わたしの高校の卒業式も、親は来なかった気がする…。

To:myuママさん♪
 ウルウルの「ウ」の字もなかったよ~。
幼稚園はたくさん行事があって、「親も一緒に」が多かったから大変かも知れない。
でも思い出もたくさんできるよv-411
子供は忘れちゃってるけどね。

2006年03月08日 (水) 23:23

うえさん

NO SUBJECT

おお!お待ちしてました。ありがとうです。又来てください

2006年03月09日 (木) 21:14