アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

明日は…

明日は楽しみにしてた
ブログのお仲間(夏前にお会いした御二方)と
小江戸といわれてる歴史ある街を散策に行ってきます。

ここのところ自宅と職場の往復で
どこもお出かけしてなかったのですっごく楽しみで~す。

明日はお天気で暖かいということなので
何を着ていこうかなぁ~

考え中

でも、街中をあっちこっち散策するから
履き慣れた靴と斜めがけバックは決まりよね。


数少ない洋服の中からあれでもない、これでもないと
これからファッションショーをしようかと。。。



ダンス(ベル)



なので今日はこの辺で~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ



ポチッ!とお願いしま~す♪





 


              

*Comment

こんばんはぁ 

アマランサスさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
おぉ~っ、それは楽しみですね。
いい時間を過ごしてくださいね!
遠足前の子供のように今夜眠れないなんてことはぁないですよねぇ~~(笑)
しかしワクワクですよね!
応援ポチッ凸(^o^)丿

  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2007.11/14 23:01分 
  • [Edit]

 

おばちゃんしか歩いてないって^^;
フツーでいいのよフツーで。
ランチはどれにしようかなと思案中です。
和食・玄米ごはん・洋食がごく近所に固まってあります。
迷っちゃうわねぇ。。。

  • posted by ばんび 
  • URL 
  • 2007.11/15 00:14分 
  • [Edit]

楽しんできてね♪ 

私の斜め掛けバッグ、使いすぎてショルダーの紐が切れてきました。
お友達は娘さんに「斜め掛けはおばさんぽいから止めて」と言われたんだって!両手があいて便利なのにね~。お洒落なバッグ探せばいいのよねv-352
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2007.11/15 14:50分 
  • [Edit]

こんにちは 

洋服を選ぶ時って 嬉しいですよね。
何度も 着替え直したりして ウキウキ。
そういうお出かけ めったにないな~。
ポチポチ
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2007.11/15 16:11分 
  • [Edit]

 

楽しみですね~(^_^)
お天気もよさそうでっ♪
暖かいから、散策にもってこい?
楽しんできてくたさーい♪
  • posted by キムねえ 
  • URL 
  • 2007.11/15 21:39分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

TO:ごりさん♪

前の晩はワクワクして布団に入りましたよ♪
お天気も良くて汗をかくほどの気温でしたが楽しかった~♪
明日ゆっくりご報告できればと思ってます。

TO:ばんびさん♪

今日はありがとうございました♪
楽しかったわ~。
ランチも美味しかったし前もっていろいろリサーチしてくれたお陰ですv-435
また遊びに行きたいわ~。

TO:リサさん♪

斜めがけっておばさんがやるのかな?
両手が使えて便利なのよね~。
だから斜めがけしましたよ( ´艸`)ムププ
おばさんと言われようとも「そんなの関係ねぇ」精神で。。。

TO:あさがおさん♪

久しぶりのお出かけだったので本当に楽しかったです♪
選ぶ洋服がいっぱいあったらよかったんだけどね( ´艸`)ムププ

TO:キムねえさん♪

お天気も良くってポカポカ。。。
歩いてるだけで汗が出るほど暑かったです。
散策のご報告明日できればと思ってます♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.11/15 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える