A D M I N
topimage

2017-08

食べたかったよ~(T_T) - 2007.11.17 Sat

今日は娘が課題制作のための
材料の買い足しに浦○まで行くというので
浦○だったらチョッと寄りたい所もあったので便乗しました。

材料の買い物が終わって吹っ飛んで行ったところは 

パ○コ

その中にあるコールドストーンクリーマリー

マイナス何度とかの台の上でアイスクリームを混ぜ混ぜするあれですよ。
オープンしてもう1ヶ月だからもうそろそろ大丈夫だろうなぁ~

なんて と~んでもない!
何重にもクネクネ並んでる~ 

時間も遅くなったし
今回は泣く泣くあきらめたよ。。。

こんなのが食べたかったのにぃ~

コールドストーンクリーマリー


今度行けるのはいつになるか。。。

お味をお伝えできなかったので

今日の一品

タコのカルパッチョ


タコのカルパッチョ

以前行った居酒屋さんで食べて美味しかったのを
思い出して作ってみたよ♪
上に粉チーズをかけるとまろやかになって美味しいのだ 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

今日もポチッ!と押してね♪

アイスクリーム







スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそうだわ。
カルパッチョってかっぱ寿司で初めて食べました。

このお店は。。。

わが地元の巨大ショッピングモールにも入ってます。
うーん、今はあんまり並んでもいないけど。
平日だったら、ほとんどすぐ食べられると思います。
じゃ今度はここにするぅ??

カルパッチョ、チーズがミソかもね。
おいしそうです!

おはようございます

開店1ヶ月でも まだ行列ですか~?
それでは 何ヶ月たったら買えるのでしょうね。
今年中にもう一度行ってみますか?
タコのカルパッチョ 私も大好き。
でも 自分で作ったことはありません。
私も 思い出して作ってみようかしら・・・・。
でも 寒くなると ほとんど毎日 鍋なんですよ。
主人のリクエストです。
私の料理 まずいのかしら?トホホ
そんなことはないと思っていますが・・・・。

毎回旨そうなのを上手につくってますね\(*´▽`*)/
料理苦手なワテは・・作りに来ていただきたい!!
あ・・ってか・・コールドストーンクリーマリー
美味い・・ん~ワテは・・見栄えだけだと思ったな~。
近くにあるんやけど・・あんまし・・
美味いとは思わなかったな~。
なら、サーティワンとかのアイスの方が美味いと・・思ったが・・
よく考えたら・・貧乏口なんで・・v-12

スマップが

ビストロでよく作ってるやつねv-367
一度は食べてみたいな~。あと、クリスピーなんとかのドーナツもまだ行列してるのかしら。
話題の物は一度は食べておきたいね!

私もそのアイスすごい気になってたんですよ!なんか歌いながら作ってる楽しそうなところだよね?( 違うかったらごめんなさい 汗 )
大阪もあったっけな・・調べてみなくっちゃ。

お久しぶりです♪
やっとパソコンに向かえる時間ができました^^;

アイス、残念でしたね~><
なんか似たようなお店が大阪にもあるけど、、、どうなんだろ~?味は。全然並んでませんが(笑)

確か、このお店はハワイとかアメリカにあるやつですよね♪

今度食べたら是非、写真付きで紹介してください♪

コメントありがとう

TO:ばんびさん♪

私もかっぱ寿司でよく食べるのよ。
魚系のカルパッチョってサラダ感覚で食べられて意外と美味しいわね♪

TO:コバヤン♪

県内にまだあまりないからかしらね。
まぁ、土曜日だったから混んでたのかも。
食べられないと余計に食べたくなるよ( ´艸`)ムププ
そちらに行ったら是非!!

粉チーズかけるとまろやかになるのよ~
子供達は酢でむせてたけど((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

TO:あさがおさん♪

タコのカルパッチョって言おうかマリネと言おうか。。。居酒屋でカルパッチョって言ってたからね一応カルパッチョで…
鍋は毎日でも飽きないよ。
野菜もたくさん取れるし栄養バランスもいいし~
ってお料理の腕前のフォローになってない。。。
あさがおさんの腕前を信じますわ♪

TO:apeさん♪

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪apeさん
見栄えだけ?すっごく派手で美味しそうなんだけどなぁ。。。
ちまたで流行ってるものは一度はおさえておきたいかも( ´艸`)ムププ
サーティワンのジャモカアーモンドファッジが大好きで~す♪

TO:リサさん♪

アイスもドーナッツもまだ食してないです(T_T)
ドーナッツは物凄く甘いって食べた人は言うけど未だに行列できてるようですよ。
一度は食べておきたいわ。ブログネタ用にv-7

TO:みどぽんさん♪

そうそう、歌いながらアイスを混ぜ混ぜするやつ。
自分の好きなアイスやトッピングができるみたいね♪
大阪にもあるみたいよ。↑apeさんがコメントしてます。

コメントありがとう

TO:myuママさん♪

大阪ではあまり人気ないのかな?
そうそう、ハワイにもあるって書いてあったよ。
見た目もアメリカ~ン♪って感じだよね。
年内には食べたいと思ってるけど…

v-25日曜日は寒くなりましたね
我が家の末っ子、バイトから「死ぬかと思った!」と鼻水をたらして帰ってきてストーブに張り付いていました

こちらは今日も寒いです

そして、我が家の末っ子の好きな蛸です~

昨日から寒くなって来たね(((;゚Д゚))ガクガク…ww
アイスおいしそう♪
寒い日でもアイスはおいしいもんね(^-^*)(。。*)ウンウン
歌いながらアイスを混ぜ混ぜするのん
テレビで見た事あります
すごい人気みたいやね(^_^)v

こんばんはぁ

アマランサスさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
タコのカルパッチョ、美味そうですね。
アマランサスさんのお料理はどれも美味そう!
やっぱりこれはお邪魔しなくっちゃ!
突撃●●のばんごはぁ~~ん!って言って偽のプレートかなんかもって(笑)
応援ポチッ凸(^o^)丿

あっ!それ知ってる

食べて見たいで~す。
どんなのよ?

それにしても木枯らしはきついですよね~!
こちらは、それを通り超して雪!!!!!
吹雪!!!!って感じでした。
気温もマイナス5℃!マイナスですよ@@
道路も凍ってるしね

こんな日が何回もやってきて冬になるのです。

コメントありがとう

TO:あおいさん♪

ここ最近めっきり寒くなってきたね((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
風邪引きさんも増えてみんな鼻がグズグズでティッシュが手放せませ~ん^^;
昨日からストーブつけましたv-41

TO:tomoさん♪

そちらも寒くなってきた?
急に寒くなるから体がついていかないよ~^^;

そうそう、歌うアイス屋さんよ♪
見た目ボリュームがあって美味しそうなんだなぁ

TO:ごりさん♪

タコのカルパッチョは自分でもよくできたと。。。自画自賛で~す。
子供達は酸っぱいって言ってたけど( ´艸`)ムププ
突撃してきてくださ~い!!待ってま~すv-291

TO:cosmonautさん♪

みんな飽きた頃に行って見ますか~
でも、早く食べてみたいのよね。流行り物は…

木枯らしくらいで寒~い!なんて行ってたらダメですね^^;
そちらは吹雪になるんですものね。
マイナス5℃?!((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
夜でもまだそこまで冷えないから過ごしやすいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/363-88267b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木枯らし1号? «  | BLOG TOP |  » 散策レポートよ♪

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ