A D M I N
topimage

2017-06

復活~か? - 2007.11.26 Mon

いやぁ~、随分更新をサボりましたわ~。。。

お久しぶりで~す (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

このままブログを長休しちゃおうかとも思ったのですが

恥ずかしながら戻って参りました(どこかで聞いた古いセリフだこと)




締めの後も忙しかったのに 例の お局さまは3連休ですと。。。
腹立つ~ 炎の目



私と言えばやっと、やっと。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

8日ぶりのお休みでした

と言ってもどこかに行くわけでもなく
しばらくサボっていた主婦業をやりましたわ
 ほうき       洗濯干し

それと吹き溜まりで溜まっていた枯葉をやっと掃除しましたわん
 枯れ葉集め

スーパーに行って買い溜めし
午後はマッタリと。。。

居眠り 昼寝しちゃったよ~

まぁ、いいっか~

やっと復活したのに
こんな平凡な主婦の一日ですみましぇ~ん

明日からまた頑張りま~す 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してね~♪









スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはぁ

アマランサスさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ちょっと休んじゃって、もういいかっって気分になっちまうときありますよねぇ~。
でも良くぞ帰ってきてくださいましたぁ~(笑)
久々の休みですと、やることたまって居ますでしょうからね。
お疲れ様でした。
お昼ねなんてぇ、可愛いもんですぅ。
ごりはほとんど一日寝てました(笑)
頑張ってくださいねぇ~(^^♪
美味いもんも食って(笑)
ではぁ応援ポチッ凸(^o^)丿

良かった~♪おひさしぶり
ボチボチやりましょうね
そして平凡が一番良いんだよ♪
しあわせですねv-238

お疲れ様でした!

本当に大変でしたね。
でも何とか乗り切ってよかったですぅ~

お局様、困ったものだわね。
とりあえず、今度は忘年会を目標にまた頑張ってくださいね!

そうそう、のんびりとやっていきましょう。
体調にだけは気をつけてくださいね。

8日ぶりのお休み~!働きマンだったんですね。
平凡な主婦の日記好きですよ~、えへへ・・・(変態じゃないよ)
いよいよ年末ですね。ブログも休みがちになるかもだけど、ボチボチやりましょーv-222

こんにちは

おつかれさまでした~。
主婦業は 休みがないので辛いですね~。
ブログは ぼちぼちやりましょう。
私も ボチボチですよ。
ポチポチ

お久しぶりです。
締めは大変ですものね。
休日も主婦は家事があるから
実質コンビニのように仕事ばっかりよね。
体調にご注意を マジ風邪引きの人ばかりです。

コメントありがとう

TO:ごりさん♪

そうなんです~^^;
サボったあとはこのままブログ止めちゃおうかって思っちゃう。。。
久々の家事で逆に新鮮でしたわ~ってどんだけ~やってなかったのかバレちゃうね。
更新もぼちぼちで行きま~す♪

TO:マドさん♪

(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

平凡が一番いいんだよね。
たまのサプライズがあったらそれで幸せかもね♪

TO:コバヤン♪

やっと乗り切った~!!やりきった~!!と達成感(^-^)v
お局さまはおじさんにも嫌味を言ってるんだよ。
時々凹んじゃうから元気付けてるわ。
辞めないで~ってね。
これからものんびりマイペースでブログは続けていこうかなぁって思ってますのでよろしくネ♪

TO:リサさん♪

自分でも本当に働きマンだったって思うわ。
パートなのにね( ´艸`)ムププ
これから年末は大掃除とかもやらなくっちゃいけないし憂鬱だ~v-11

TO:あさがおさん♪

そうですよね。仕事は休みでも主婦業は休みなしですものね。
仕事が落ち着いたら思いっきり仕事も主婦業もお休み取っちゃいますわん♪
ブログはぼちぼちで行きま~す。

TO:ばんびさん♪

本当に主婦は休みなしだものね。
ばんびさんの風邪は良くなったかしら?
具合が悪くてもゆっくり寝てもいられないしね。
これからもっと忙しくなる年末。
体調に気をつけて頑張りましょう!!

恥ずかしながら~?

このセリフ知ってるなんて、何時代の人?
という私もよく覚えていますけど・・・。

私は一日パソを触らない日は、
このままブログ放置しようかな。。。という心境に
なぜかなります(^^;
毎日更新なんて、正直めんどくさいですもんね~♪

恥ずかしながら、、、、
どなたの台詞ですか~(?_?)

お疲れさまです

お仕事お疲れさまです┗(^0^)┛
私もよくPCを放置してるよ(笑)
疲れてるときは無理しないでゆっくりが一番だよね(^-^*)(。。*)ウンウン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

TO:KA-SANさん♪

同年代ですなっ!フッフッフ

TO:キムねえさん♪

キムねえさんはちゃんと更新してるから偉いよ~
毎日美味しそうなお弁当に夕飯をアップしてるし
本当にPCに触らない日が最近増えてそのたびにもう止めようかななんてね。
>恥ずかしながら…
って知らないか~
横井正一さんだったか小野田さんだったか忘れちゃったけど戦争が終わってもずっと戦地の山奥に隠れて何十年ぶりかに戻ってきた時の一言よ。

TO:tomoさん♪

ホント何日も放置プレイよ( ´艸`)ムププ
でも、開いた時のメール(迷惑メールも含めて)が何十通も入ってるのが怖~い!!
PCやらないと早く寝られるからねo(__*)Zzz
のんびりいこうね♪

TO:秘コメさん♪

ニ連休はまぁいいとして三連休になると仕事に行きたくなくなるよ( ´艸`)ムププ
怠け癖が出ちゃうのかしらね。
お昼休みにありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/367-3d32939e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べちゃうぞ~ «  | BLOG TOP |  » 只今、休憩中(=_=)

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ