A D M I N
topimage

2017-06

食べちゃうぞ~ - 2007.11.29 Thu

「明日から頑張るぞ~!」って言ってたのに
前回更新してから3日も空いてしまったわ。。。

締めが終わったのも束の間
今日の棚卸し&監査の準備で
毎日てんてこまいだったのよ~ 

昨日なんか会社出たのが8時半よ 
転勤になったマネージャーがいた時はこんなことなかったのにね。
やっぱりお局さまのマネージャー代行は無理があるんじゃないか~
今日だって準備不足&連絡漏れなどなど
他の部署からのクレームを受け
怒られるのは下々の私たちなんだから~ 

誰かできる上司を回してくれ~!!

いろんなことで腹が立った月曜日に買ったコレ


マンゴープリンちゃん


娘と息子にも買って来たけど
息子は毎晩遅くて食べずに冷蔵庫に入ったまま。。。
食べてないのに今日気がついた
賞味期限を見たら11月28日じゃあ~りませんか

ウゥ~ン。。。 うーん…

「いただきま~す」

でも、よくよく考えてみたら
買ってきたこと息子に言ってなかったかも?

まぁ、いいっか~ 爆笑

明日は棚卸しで止まってた荷物とかが
ドッと入ってくるだろうから
甘いもので疲れを取るべさ~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ


ポチッ!と応援してね♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

一番?

本当だ、女の人がてんてこ舞ってる~v-516v-517
わが職場もベテラン二人が移動で出て新人二人が入って・・今日もてんてこ舞いでしたv-441
でも、今度の日曜は忘年会なのv-307
アマランサスさんもお局抜きの忘年会を
楽しみに仕事頑張ってねv-433

働いていると苦労も多いよね。
今は平和ボケしています。
忘年会くらいしなくっちゃ
やってらんないよね^^
ファイヤーしてきてください。

打ち洩れました。
今 私は平和ボケしています。
でした^^

やだね~~仕事が捗らないと・・。
  明日・・・楽しみにしています。

お疲れ様です

上司によって仕事が左右されるのはたまらない。。。

本当にご苦労様です。
そそ、こういうときは甘いものをとって、疲れを少しでも癒し、お仕事に備えてください。

私も来週前半までは死ぬ思いです。
で、それが終わると、表参道のスマップショップに行きます。それを目標に。。。

お互いに頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれ~☆
お局さまのとばっちり少なからず影響が出てるようで。。。影響大?ってか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

賞味期限、、、今流行の話題だけど、、、家の中では日常茶飯事よね(≧m≦)ぷっ!

ご用命は人事課?へ

マネージャさんを呼び戻すのが一番手っ取り早いけど、進歩がないし、アマランサスさん、あなたががんばり~や。そうだ!そうだ!それがいい。マンゴープリン、私も好物です。

コメントありがとう

TO:リサさん♪

1番よ~ん♪
新人さんが慣れるまでお互いてんてこダンス踊りましょか??( ´艸`)ムププ
今度の日曜の忘年会では弾けてねv-218
私も忘年会を楽しみに頑張るぞっと。

TO:ばんびさん♪

働いていればいたでゆっくりした~いって思うし家に居たらいたで時間を持て余すし…どうもバランスが上手くいかないね~
今は忘年会でv-41ファイヤーすることだけ楽しみにがんばるよん♪

TO:りん☆FRIENDさん♪

なかなか上手く回らないですわ。。。
明日楽しみにしてるね♪

TO:コバヤン♪

疲れると甘いものが欲しくなるね。
昨日の棚卸しの時も他の部署の連中が私たちの隠し玉の飴やチョコをみんな食べて行っちゃったよ~!!
コバヤンも忙しいんだね。体調に気をつけて頑張ってね♪
スマップショップに一度私も行ってみたいわ。今度ご一緒していいかしらん?

コメントありがとう

TO:秘コメさん♪

忙しいのはいいけどこう続くと体が持ちまちぇ~ん(T_T)
たまには暇だ~って時間も欲しいですわん♪

1.2日の賞味期限切れは期限に入りませんよね~
まぁ1週間過ぎたら臭いくらい嗅ぎますが…( ´艸`)ムププ
職場からのコメありがとう♪

TO:myuママさん♪

全部責任がお局さまに行くのはチョッとかわいそうかなぁ~なんて思ってるとその日の機嫌で目いっぱい嫌味言われるからね~。
やっぱり同情しないわ!!
今みんな敏感になってる賞味期限。。。
そうそう、家の中じゃしょっちゅうよね( ´艸`)ムププ

TO:KA-SANさん♪

適当な社員が来るより頑張るパートさんが来て欲しいわ。
もうこれ以上は頑張れませんわ(-。-;)
年齢も年齢なので~( ´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/368-4025f53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今どきの○○○○ «  | BLOG TOP |  » 復活~か?

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ