アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

どんだけぇ~

12月に入って早、3日
師走の声を聞いて一段とせわしなくあわただしいよ~ 
どこもかしこもクリスマスソングが流れる中
あれもこれもしなくちゃいけないことが山積みで。。。

どんだけぇ~ って感じ

どんだけぇ~って言えば
毎年ご近所の凄いクリスマスイルミネーションを
楽しみにしてるんだけど
燃料の値上げにも関わらず
頑張って点灯してるお家がチラホラ  クリスマスオーナメント

その中でも群を抜いてるお宅
去年もブログで紹介したけど   

今年は飾りつけは終わってるようだけど
まだ点灯してないのよ 

まだ完成してない?
みんなの期待に応えるべくバージョンアップを考えてるのかな?

とにかく近いうちにはきっと点灯するはず

どんだけぇ~  っていう
イルミネーションを期待しちゃうわ♪

点灯した際にはしっかと今年は
デジカメで撮ってくるつもりです  写真家

お楽しみに~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!とお願いネ 

雪だるま











*Comment

 

イルミネーションつれるお家ってすごいですよね♪
通学路の途中にいつもされてるところがあって
でもまだ点灯してなかったです。。。。
早く見てみたいなぁ~(^^*
  • posted by キムねえ 
  • URL 
  • 2007.12/04 00:35分 
  • [Edit]

 

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
イルミネーションの似合う家に住みたいわ
暖房代だけでもヒーヒー言ってる様じゃ
イルミネーションは今年も見るだけですね・・・
宝くじ!!(*^m^)o==3
  • posted by マド 
  • URL 
  • 2007.12/04 09:27分 
  • [Edit]

 

ここは飲み屋かと思うようなお家が
前の家の近所にはありましたが
こちらは全くナッシング。
住民しか通らない道沿いにイルミネーションしても
全く意味ね~じゃんということかもしれません
^^
  • posted by ばんび 
  • URL 
  • 2007.12/04 12:42分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

そういえば、わが地元の名物お家も点灯してるのかな?

年々ヒートアップしてるみたいだけど、今朝の新聞に既に電飾だけでトータル2000万かかってるっていうお宅があると書いてありました。

2000万をこれにかけてもな。。。自己満足?
結構見物に来る人とその周りのお家で、いろいろトラブルになったりとかもあるみたいです。

とっても楽しませてくれるのは確かだけどね。
  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2007.12/04 12:44分 
  • [Edit]

 

イルミネーションか~。
電気代が・・・なーんて夢のないこと言っちゃダメね(≧m≦)ぷっ!

新しい家に引越したらちょっとがんばってみよーかな~(笑)
  • posted by myuママ 
  • URL 
  • 2007.12/04 19:20分 
  • [Edit]

こんばんは 

去年のイルミネーションを見せて頂きました。
すごいですね~。
電気代 どれくらいかかるのだろう?
他人のことながら 心配になりますわ。
ポチポチ
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2007.12/04 20:22分 
  • [Edit]

はい 

楽しみにしております。
  • posted by KA-SAN 
  • URL 
  • 2007.12/04 20:54分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

TO:キムねえさん♪

イルミネーションって一度やっちゃうと翌年もってなるみたいね。
さすがに今年は少ないかな~。。。
今日も凄いお宅はまだ点灯してませんでした^^;

TO:マドさん♪

いろんな物の値段が高騰していてストーブをつける時間までケチってる私の家にはイルミネーションは見るだけだわプププッ (*^m^)o==3
やっぱり宝くじ?だよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

TO:ばんびさん♪

センスよく飾るって難しいわよね。
1つ間違えたらそれこそ飲み屋ですものね

いっそばんびさんのお家でやっちゃう?( ´艸`)ムププ
名所になるかもよ~

TO:コバヤン♪

そうそう、オフの時の電飾の置き場にマンション借りてるって話も聞いた事あるわ。。。
電気代気になってるようじゃイルミネーションは無理よね( ´艸`)ムププ
よそのお宅の飾りを楽しむだけで満足だわ♪

TO:myuママさん♪

来年は新居でクリスマスだもの!!
チョッと頑張ってみる?
一度やったら翌年はもっと…ってなるみたいだけど~
楽しみにしてるよん♪

TO:あさがおさん♪

見ました?凄いでしょ?
そのお宅は印刷会社の社長だから電気代くらい気にしないのかも( ´艸`)ムププ
まだ点灯してないってことはまたバージョンアップするのかも。楽しみだわ♪

TO:KA-SANさん♪

今日現在まだ点灯してませんでした♪
お楽しみに~。。。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.12/04 22:12分 
  • [Edit]

去年見た 

どこかのブログでスゴイ写真を見たと思ってたら
アマランサスさんの所だったのかな?

うちの近所はありそうであまりありません。
地味~に少しやってるお家もありますけど。
新聞で見た家は奥さんは反対なんだけどダンナ様が夢中になってるとか・・・
これが原因で離婚したりして(≧m≦)ぷっ!
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2007.12/05 12:15分 
  • [Edit]

 

v-25いつも通る道筋に2件ほどライトアップしているお家があります
見るのは楽しいけれど、我が家は遠慮しておきま~す
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2007.12/05 16:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.12/05 16:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.12/05 19:07分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

TO:リサさん♪

地味~に楽しんでるお宅もあるんだけどそこのお宅は「どうよ~!!」って感じなの( ´艸`)ムププ
これだけ電飾使ってたら電気代はかなりかかってると思うわ。

毎年イルミネーションで離婚危機ってか?

TO:秘コメさん♪

どんだけ~のイルミネーション私も楽しみにしてるのよ。
点灯したら写真撮ってくるからね♪
職場からのコメありがとうございます♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.12/05 21:43分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

TO:あおいさん♪

電気代もろもろを考えるとやっぱり見るだけにしておきたいかも…( ´艸`)ムププ
やっている方はそれ飾りつけが楽しみだったりそれを見られることが快感だったりするんでしょうね。
コメントのお返事の順番が逆になってしまいすみませんm(_ _"m)ペコリ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.12/05 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える