アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

美容院に行くはずが。。。

今日はお休み~&夕方からは
忘年会第一弾 

第一弾は前の職場の仲の良かった4人組
恒例の忘年会です♪

で、お天気もいいし、お布団干してお掃除を済ませ
いざ!美容院へ  

いつもの美容院の階段を軽快に   歩く

ドアを開けてビックリ
おばさんの団体さん? 
待合室のソファにデデ~ンと何人も座ってる。。。

いつも予約無しでもすぐできるから
今日もそのつもりで行ったら

「あぁ~!○○さん、今日はいっぱいで夕方まで無理かも~」
ここの店長は私のことを旧姓で呼ぶのね。。。
まぁ、私が二十歳そこそこのOLからのお付き合いだし
中学の先輩だからね^^;

このボサボサ頭で行くっきゃないか 
先月お会いしたお二人の時もイヤ!それ以上伸びきってますな。。。

外に出たついでに買い物 衝動買いしますた 

ピアス


ピアス2種

リーズナブルなものが多い○ツミで

2個お買い上げで20%オフ

普段使うものなので超リーズナブルなものを2点買っちまった。。。
まぁ、美容院行ってカット&カラーするより安かったんだけど~
リーズナブルなものだから輝きもリーズナブル?プププッ (*^m^)o==3

ピアスよりチョッと輝いてる
昨晩撮ったお宅。。。
いつもの凄いお宅はまだ待機中のようでした。

ライトアップその1


これから夕飯の用意をして
忘年会第一弾!!弾けてくるぞ~ 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!とお願いネ♪












*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.12/07 14:09分 
  • [Edit]

 

忘年会でファイヤーしてきて下さい。
私は今年はなさそうだわ。
友達みんな中3の子供がいるから
お声がかかりま千円。
  • posted by ばんび 
  • URL 
  • 2007.12/07 15:15分 
  • [Edit]

 

今はまさに弾けてる最中かな( ´艸`)ムププ
いいな×2忘年会(^_^)v
私は既に11月に終了しますた(^ ^;Δ
美容院いっぱいで残念やったね(´д⊂グスン
私は今年もう一度美容院に行きます
だって・・・やっぱり・・・気に入らんもん( ̄乂 ̄)ブーッ!

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.12/07 18:21分 
  • [Edit]

こんばんは 

美容院がいっぱいだったとは お気の毒さま。
私も 美容院は変えない派です。
もう15年 同じ所に通っています。
15年前に開店したときから ずっとです。
ピアス とってもステキです。
私の好みと一緒だわ。
私は ピアスの穴 あけていませんけどね。
アクセサリーのウインドショッピング 大好きで~す。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2007.12/07 18:51分 
  • [Edit]

今年のうっぷんを晴らすがごとく 

爆発してきてください。
美容院も病院も混んでるのは困りますよね。
  • posted by KA-SAN 
  • URL 
  • 2007.12/07 21:08分 
  • [Edit]

 

忘年会前にカット行きたいよね~
マドもこないだの忘年会の日に行ったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ   
ピアスはよく落とす私
だから安物しか買えないんだけど
安物だったらすぐ痒くなるのよ・・・
高い耳たぶでしょ(*^m^)o==3
だからよっぽどの時にしかしません
痒くてしてられないのだ
  • posted by マド 
  • URL 
  • 2007.12/08 09:40分 
  • [Edit]

どうでした~ 

ピアスってマメな人じゃなきゃだめだよ、と言われたので(最初の処置の事だと思う)諦めてます・・。
私も来週美容院なんだ~、予約したから大丈夫!おばさんの集団の中に中国人混ざってるよv-507
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2007.12/08 12:53分 
  • [Edit]

 

昨日は弾けちゃいましたか?
楽しかったことでしょう。

ピアス。どんな洋服にも合いそうでステキ!

そうそう、私もここはよく利用しますわ。
娘と1セットずつ買うの。本当リーズナブルよね。

髪の毛。。。私は来年の成人式前まで我慢するかなぁ~(白髪がきになっちゃうけど。。。)
なにせ、家族の記念写真が待っているのですよ~!


  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2007.12/08 13:11分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

TO:秘コメさん♪

見ると結局買ってしまうのよ~^^:
美容院行けなかった腹いせ?
まぁ、すっごく安かったからよしとしましょうか?
「リーズナブルな輝き」って受けた?プププッ (*^m^)o==3
職場からのコメありがとう♪

TO:ばんびさん♪

6時半から11時までずっとファイヤーv-41 でした~♪
会社の忘年会がまだ残ってるけどね。
今年は我慢の子なんだね^^;

TO:tomoさん♪

美容院も忘年会も早目の方がいいみたい。
居酒屋さんも予約無しで行ったけど早い時間だったから良かったわ♪
美容院は来週の休みに絶対行くぞ~v-331
やっぱり気に入らないと我慢できないよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

TO:あさがおさん♪

美容院は時々浮気するんだけど、結局いろいろ説明するのが面倒でいつもの所に戻ります^^;
腐れ縁ですわんプププッ (*^m^)o==3
値段の割には気に入ったものが見つかりました
衝動買いですが…^^;

TO:KA-SANさん♪

は~い!!しっかりv-313v-41 して来ました♪

TO:マドさん♪

来週は絶対に行こうと思ってるよっ!!
もう半端な長さで天パーのウェーブ出てきちゃってるし~(T_T)
私はピアスの止め具をよく無くすんだぁ
何個あっても足りないくらい。。。
素材は何でも平気よん。
「鉄の耳たぶを持つ女」なぁ~んちゃって。

TO:リサさん♪

ピアスの穴を開けたのは高校卒業の直前でした
当日はバンドエイドを小さく切って貼ってたわ~
その当時は2.3日髪を洗うのはダメ!一週間位は1日3回消毒するって言われたわ。
来週は予約してからいくつもりよん♪
>おばさんの中に~
ニットキャップ被ってたおばさんが居たのよ。ひげは生えてなかったけど プププッ (*^m^)o==3

TO:コバヤン♪

弾けまくった~!!
4時間半ぶっ続けよ( ´艸`)ムププ
話は尽きないし本当に楽しかったわ♪

リーズナブルな物を買うときはいつもここなの。
いっぺんに2.3個買えるからいいわ~。
家族写真撮るのもいいわね。
七五三以来撮ってないし…。
美容院は来週行きま~す♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.12/08 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える