A D M I N
topimage

2017-08

お待たせいたしました♪ - 2007.12.08 Sat

昨日はいつもの4人組での忘年会 
居酒屋さんに6時半前に入って
気がついたら11時になっていたわ 

とりあえずビール  の時のつまみ

おつまみ


ナンコツ揚げガーリックポテト

その他サラダに焼き鳥に…え~っと。。。
もう飲んでいくうちに何食べたか忘れた~ 

忘年会はさておいて

お待たせしました 

「ついにあのお宅のクリスマスイルミネーションが!!」

点灯いたしました~

それではどうぞお楽しみくださいませ~♪






イルミネーション1


イルミネーション2


イルミネーション3


イルミネーション4


去年とどこが違うか分からないけど
やっぱり凄い!!

この辺で一番の豪華さですわ。。。
今年もここのイルミネーションで楽しませてもらいましょか。

あっ!!そうそう、
忘年会の時、友人から凄い写真をもらいました 

えっ?凄いってそっちの方じゃないわよ。。。

コレ    ゴッドハンド



友人の友人のそのまた友人…???
沖縄で撮った写真らしいです。
手が雲を開いてそこから光が差し込んでるように見えるでしょ?

「ゴッドハンド」 って呼んでたわ。

何かいいことがあるといいね♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!とオシテクダサ~イネ♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

二日酔いしなかった?

ナンコツ揚げはいつも頼みます。美味しいよねv-305
イルミネーションすごいわね~~v-354ご近所なの?私も見に行きたいわ。
「ゴッドハンド」ネットで見た事ある~v-222
誰かのブログだったかな~。娘にも見せてあげて「おお~!」って言ってたわ。

すごいゴージャスなイルミネーションですね。
一般家庭なんですか。。。電気の契約何アンペアなんだろうv-12
ゴッドハンドの写真も 本当にそれっぽいです。
上の写真のお宅くらいミラクルですね。

うわっ

アマランサスさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
おお~~っ、いいねぇ~、いいねぇ~v-275
なんこつ揚げ、今すぐ食いたくなりました(笑)

ほぉ~~っ、すんごいイルミネーションですねぇ~。
個人のオタクなのにこんなに豪華!
すごいv-12

ゴッドハンドv-352
すごいすごいすご~ぉ~いv-352

応援ポチッ凸(^o^)丿

おぉー

おはようございます    アマランサスさん

ゴットハンド・・・おやじもMSNのトップページで数日前に見ました。
すごい写真ですよね。

イルミネーションには 脱帽です。
おやじ家でも 娘に「そろそろ・・・」と言っているのですが
なかなか行動に移せないでいます。
明日? 今日?から始めようかな。   (^^ゞ

こんばんは~!
マックではコメントできないので娘のウィンドウズを借りてます

忘年会楽しかったですか?
日頃のストレス発散できましたか?

ゴージャスなイルミネーションだわ!!
電気代が相当かかりますな~
でも、みんなに喜ばれているんだし
この際そんな細かいことはスルーしてもらって。。。

またすごい写真ですな
ゴットハンドとな ありがたや~

わが地方では

飲み会には、手羽先、土手鍋が主流です。
イルミネーション、すごい、でも電気代が気になる。
すごい写真、すごいです。神の手?

イルミネーションッテ電気代すごいんでしょうね~(^^;
でも見てるほうはとっても幸せ気分♪
ゴットハンド!! ほんとに手に見える~!!

ナンコツのから揚げってσ(´Д`*)ワタシもかならず頼みます笑。おいしいんだよねーコリコリして♪
うちも今週忘年会だー ワクワク
ゴッドハンド感動・・・すんごくいいショットが撮れたんだなーって思う!ヽ(・∀・)ノイイ!!

こんにちは

ポチポチ
すごいイルミネーションですね~。
うちの近所にも すごいのがあるんだけど写せるかな~。
雲の写真はすごいです。
これを写した人は 何かいい事があったでしょう。
ほんとにすごいです。

コメントありがとう

TO:りささん♪

ナンコツ揚げは外せないね♪
やめられない、とまらない!!ってね。
近所なんですよ~。。。
みんなこの時期になるとまだか、まだかと心待ちにしてるのよ。

ゴッドハンド、ネットでいろいろ出てたね。
私は初めて見たけどすっごいね。これが本当に自然の雲だったら…

TO:ばんびさん♪

何アンペアーなんだろうね?
でも、外のエアコンの室外機が5台あるからこの位のイルミネーションは大丈夫なんじゃ?
ゴッドハンド位ビックリよね( ´艸`)ムププ

TO:ごりさん♪

ナンコツ揚げはビールにピッタリですよね(^-^)v
ここはどこぞやの社長さんのお宅なの。
おうちも大きいけどキャンピングカーもあったりで庶民の私には溜息ものです。
せめてイルミネーションでおすそ分けしてもらいましょうかねぇ~( ´艸`)ムププ

TO:田舎のおやじさん♪

ゴッドハンドなんて凄い雲ですよね~
いいことあるといいなぁ。。。
おやじさんのところもイルミネーション?
雪の白とイルミネーションのコラボなんて素敵だわ。楽しみにいててもいいですか?

TO:レオママさん♪

マックでのコメができないのはよく分かりません v-435
何故でしょう?どなたか分かりますか?
ご近所のお金持ちの社長さんのおうちです^^;
電気料金がいくらかかるんだろうなんて考えていたらできないよね~。さすが!!v-424
ストレス発散にはやっぱり忘年会は必要ですね。

TO:KA-SANさん♪

手羽先も食べました♪d(^O^)b
鍋も食べたかったわ~
イルミネーションの電気代は誰もが気になるところですね( ´艸`)ムププ

TO:キムねえさん♪

見てる分はタダですから~( ´艸`)ムププ
毎年大いにやってほしいわ。
電気代?そんなの関係ねぇってお宅です。

本当に手に見えるよね。。。

TO:みどぽんさん♪

やっぱりナンコツは外せないよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
今週は忘年会ね。大いに楽しんで日頃のうっぷんを晴らしてね♪
ゴッドハンドの写真はネットでも見られますよ。周りに回って私の携帯に納まりましたとさ。なんかいいことあるといいなぁ

TO:あさがおさん♪

あさがおさんのご近所さんにもイルミネーションお宅があるの?
見てみたいわ。寒い夜は見るだけで温かい幸せな気持ちになりますね♪
ネットではもっと大きな写真で見られますよ♪

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

凄いね~♪
電気代が・・・な~んて言ってないんだろうな
目の前で見たらすごいんだろうね

忘年会楽しかったんじゃね
マドもいつも気付いたら11時とかになってる
時間経つの早いよね~
仕事中はなかなか時間経たないのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ   

コメントありがとう

TO:マドさん♪

やっぱり庶民とはち~と違うんだよね。
でも、楽しませてもらってるからいいかぁ~

忘年会って楽し~い♪
日頃のうっぷんやストレスも飛んでったョ。
アッと言う間に11時よプププッ (*^m^)o==3
仕事だと5分が長い長い!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/374-3f6247cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉に行きたいか~っ «  | BLOG TOP |  » 美容院に行くはずが。。。

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ