A D M I N
topimage

2017-06

温泉に行きたいか~っ - 2007.12.11 Tue

今年は夏休みもどこへも行けず 
紅葉を楽しむ暇もなく
もうすぐ今年も終わりだぁ~

仕事もすでに年末モードに入り
毎日が忙しく終わってしまうよ。。。

温泉に行きたい
温泉に行きたい
温泉に行きた~い


あったかいお風呂



ということで
ここ2.3日ネットでどこかいい所はないかとにらめっこ


実家の両親
旦那
娘&息子

「みんな温泉に行きたいか~」と聞いてみたところ

「YES」 

ん~じゃぁ、私の休みに合わせてね

幹事の私がちゃんと予約もし
いろいろ調べて楽しい温泉旅行を計画するからね~

で、宿の予約は il||li _| ̄|∵:'、 (゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!!

茨城県にある「袋田温泉」

袋田の滝で有名な所ですね。

秋の袋田の滝


秋の紅葉のシーズンはとっても綺麗 

凍結の滝


冬の滝は凍結してまたダイナミック!!

私たちが行くのは1月5.6日なので
凍結はまだまだみたいですがライトアップがあるらしい

これを楽しみに年末、年始頑張るぞ~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と応援よろしく~ネ♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ ごく最近テレビで見ましたわ。
ダイナミックな滝ですね。
うちは今年は息子の進学費用にボーナス全部使っちゃうので
レジャーはないのだわ(号泣)

うちは年末に予約取ったどー♪
楽しみだぁ~(^_^)
もこちゃんはブリーダーさんに預けるので安心だしっ♪
滝が凍るなんてっ よっぽど寒いところなんですかっ!?

おお~!

家族で温泉v-48いいな、いいな。
茨城ならそう遠くないしすごい滝だものね。
一見の価値ありそう・・。ライトアップ綺麗でしょうねv-353
これを励みにお仕事頑張れ~~

いいな~家族で温泉旅行
近かったら休みを合わせてこっそり潜入するのにな・・・
忙しい年末元気で乗り切ろうね♪

滝が凍結って何か見たことないだけに迫力があって素敵に見えちゃった!
ライトアップで露天とか最高ですね♪楽しみができたから年末頑張れそう♪
私も今年は初めてダーと有馬だけど温泉旅できていい思い出です^^

がんばれ~

年末年始に向けて、もうひと頑張り。

こんばんは

わ~お正月に温泉ですか~?いいな~。
すばらしい滝ですね。
アマランサスさんだから きっといい写真を撮ってきますよね。
楽しみにしていますわ。
ポチポチ

冬の滝は見てるだけで寒そう。。。。
温泉はやっぱよかったよ~。
老若男女楽しめるのはやっぱいいよね♪
気をつけて楽しんできてください☆

どうも今週はまだ気分が↓でダメです。いつまでもメソメソしていても仕方ないんだけどね。
そうこうしてるうちに仕事が立て込んで、ご無沙汰しちゃいました。

袋田の滝は、今年の紅葉ドライブの候補に挙がったところです。
報告が楽しみです。
冬凍ったところがまたすごい雄大なんだよね。

そろそろ、私も気持ち切り替えて、年末モードにならなくちゃね。

アマランサス

TO:ばんびさん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 紅葉の季節にテレビでよくやってたね。
本当はその時季か滝が凍った時が一番良いらしいけど。。。
うちも娘、息子の学費どこから捻出しようか…頭悩ませてるわん^^;

TO:キムねえさん♪

キムねえさんのところは年末ですか?
楽しみですね♪
それまで頑張りましょう!!
冬は日が当たらないから凍るって書いてあったけど、どんだけ~?寒いかは不明ですv-7

TO:リサさん♪

実家の両親を連れて行くのは2年ぶりかな?
もう年なんでできるだけゆっくりしたいなぁって思って近めの茨城にしたんだけど…
ライトアップの滝なんてチョッと楽しみだわ♪
それまで頑張って仕事するぞ~っと。

TO:マドさん♪

ホントだね~。近かったら。。。( ´艸`)ムププ
でも、いつかオフ会を温泉でやりたいね。
お互いこれから仕事が忙しくなるピーク、体調に気をつけて乗り切ろうね。

TO:みどぽんさん♪

去年は暖冬で凍らなかったみたいですが、今回私たちが行く時もまだまだみたいですよ~。
ただライトアップはやってるらしいので楽しみです。
露天風呂は絶対に入るぞ~!!

TO:KA-SANさん♪

恐ろしいほどの年末の忙しさが終われば楽しみが待ってま~す♪

TO:あさがおさん♪

私の両親も年なので行ける時に行こうと思ってね
温泉でゆっくりしてこようと思ってます。
しっかり写真撮ってきますね。

TO:myuママさん♪

温泉はやっぱりいいよね。
みんなでワイワイ、飲んで食べて温泉に入って…今から楽しみで~す♪
冬の滝はやっぱり寒いかもね。((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

TO:コバヤン♪

私もまだ体が年末モードに入りませんわ^^;
いろいろ掃除やらしなくっちゃいけないんだけど…
袋田の滝は紅葉のシーズンはメチャ混みだったようですよ。季節はずれだけど温泉が目的だからいいかな?

おぉ~~っ

アマランサスさん、こんばんは!ごりですm(__)m
いいですねぇ~。
絶景絶景!
ライトアップかぁ~、素晴らしい景色でしょうね。
いやぁ、コレを励みに頑張れますよね。
温泉!うぅ~ん、いいすよね。

応援ポチッ凸(^o^)丿

コメントありがとう

TO:ごりさん♪

まだ行ったことのないところなので楽しみです。
温泉はやっぱりいいですよね♪
これを楽しみにして年末の仕事頑張りま~すv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/375-f323594a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発熱~ «  | BLOG TOP |  » お待たせいたしました♪

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ