A D M I N
topimage

2017-06

発熱~ - 2007.12.13 Thu

昨日仕事中にナント

退職したEちゃんからメールが… 
それも全員に( ´艸`)ムププ

「赤ちゃんができました。」 

来年8月にママになるEちゃんの嬉しさが
伝わってきました♪

忙しさでピリピリしていた雰囲気も一変
しばし和やかモードになりましたわ。

「Eちゃん、元気な赤ちゃん産んでね。」

ホンワカした気持ちで帰って来たんだけど
どうも頭が重いし熱っぽい 
測ってみると37.8℃
平熱低いからこれでも結構高い方なんです。。。

今日美容院行くはずが病院行ってきた 
風邪やノロウィルス、インフルエンザが流行ってきてるせいか
病院が溢れかえって座るところもないくらいでした。

かえって具合が悪くなりそう~ 落ち込み
他の病気が移らないように離れたトイレの近くで
マスクして待ってましたわ

家に帰ってからずっ~と寝てた。。。 
何時間寝てたかしらん?
今の時間すっかり目が覚めてしまった。。。
お陰で熱も下がったみたいだし 
明日はしっかり仕事に行きます!!多分。。。

あぁ~、いつ美容院に行けるの~?


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!とお願いネ♪


コメント欄しまってます 汗とか




お祝い!! は無しよ。 «  | BLOG TOP |  » 温泉に行きたいか~っ

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ