A D M I N
topimage

2017-06

一応、お祝いする? - 2007.12.16 Sun

昨日19歳の誕生日だった息子。

どこかに夕飯食べに行く?って聞いたら
「寒いし面倒!」
確かに外は風がピュ-ピュ-で寒いわね 

ということで家ご飯になりました




寿司ネタ1


寿司ネタ2


手巻き寿司

焼肉か寿司
これは小さい頃から変わらないなぁ ( ´艸`)ムププ

それと誕生日といったらコレだよね

ケーキ


いつもチョコ系を先に食べるけど
今日はイチゴのムースを選んでたよ

チョコは後でまた食べるんですと。。。



それからプレゼントの帽子 帽子


そのうちってことで 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してね♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう!!
  19歳かぁ~
  早いね^~~
 私達が歳を取るわけだ・・・って言いたくない~~~けれど。

息子くん
御誕生日おめでとうございます
いくつになっても息子は子供・・・
甘いくらいで良いんじゃない?
どんな帽子が欲しいのかしら?
また見せてくださいね♪
それにしても夜中にお腹がすいてきたよぅ

ゴージャスなうちご飯ですわん。
外に食べに行くより 心がこもっていますもん。
(^0^)

こんばんは

ポチポチ
わ~お~ これはすばらしい。
外で食べるより ずっといいですわ。
私も 飛んで行きたい。
魚も 生が ダイエットにいいのですって。

すごい料理ジャン

一流ホテルの料理かと思ったよ。
帽子?おっさん帽子ジャン。
ほんとはもっとファショナブルじゃない。

お誕生日おめでとうございます(^_^)
19歳かぁ~(-u-) 若いっ♪
うちの長男もどんどんと友達といる時間が
増えていくんだろうなぁ~ しみじみ。。。
どんな帽子がほしいのかなっ?
気になります~(^^

こんばんはぁ

アマランサスさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
ご子息、19歳のお誕生日おめでとうございます。
ほぉ~っ、豪華、豪華、豪華!
それは外より家がいいはずですねぇ~。

応援ポチッ凸(^o^)丿

コメントありがとう

TO:りん☆FRIENDさん♪

本当に年取るわけダァ^^;
気分はあの当時のままなんだけどね。。。

TO:マドさん♪

いくつになっても子供なんだよね。
甘えられるとイヤとは言えないね( ´艸`)ムププ
帽子はニットじゃないんだって。。。高いのは勘弁って言っておいたんだけど^^;

TO:ばんびさん♪

外に食べに行くよりずっと安上がりに済みましたわん( ´艸`)ムププ
いろいろ話しながらゆっくりできたし、普段一緒にご飯食べないから、たまにはこういうのもいいよね♪

TO:あさがおさん♪

生魚がダイエットにいいの?
でも、手巻きでご飯食べちゃダメだよねv-7
外で食べるより安上がりで済んだけど…プププッ (*^m^)o==3

TO:KA-SANさん♪

一流?プププッ (*^m^)o==3
お世辞でも嬉しいですわん。
帽子はもっと若者向きのヤツですよ~。

TO:キムねえさん♪

ありがとうございます♪
ほとんど家に居ない息子です。いる時は寝てるわ。。。だんだん離れていくのね~v-409
どんな帽子が欲しいのか?息子の趣味がよく分からんです。

TO:ごりさん♪

ありがとうございます♪
外で食べたらどんだけぇ~って言うくらい食べる息子です。
家だったらネタが終わった時点でおしまいです。プププッ (*^m^)o==3

おめでとう

息子さんのお誕生日、あらためておめでとうございます。

手巻き寿司、豪華絢爛!
これじゃ外でなんか食べたくないって。。。

帽子のお披露目楽しみにしてます。

わ~、なんて美味しそうなのでしょう。
息子さん、19歳おめでとうございます。
ギリギリ昭和生まれですか?。
今の高校生は、もう平成生まればかりです。

あ~、自身も年取るはずだ。

おめでとう!

10代最後の年をどんな風に過ごすのかな?
いいな~、若いってv-353
手巻きの材料も綺麗に盛り付けてあって
さすがアマランサスさん!
ニット帽じゃないんだ~、帽子をカッコよく被る男の人ってステキよv-238

コメントありがとう

TO:コバヤン♪

ありがとうございます♪
どんな帽子が欲しいのか分からないので一緒に買いに行くことになるかもです。
まぁ、そのうちにねって言ってあるのでいつになるか~?プププッ (*^m^)o==3

TO:うんさん♪

ありがとうございます♪

そうです。ギリ昭和生まれです。2週間あとだったら平成だったのにね。。。
クラスの半分は平成生まれ、新旧入り混じったなんとも不思議な感じです。
昭和って言うとなんか一昔前って気がしますね^^;

TO:りささん♪

ホント10代最後なのよね。
どんな風に過ごすのか分からないけど悔いのないよう楽しんで欲しいなぁ。。。ほどほどにね。
帽子にはチョッとウルサイ息子。だけど帽子って結構高いのよね。。。v-13


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/378-9c343b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年一年は。。。 «  | BLOG TOP |  » お祝い!! は無しよ。

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ