A D M I N
topimage

2017-06

今年一年は。。。 - 2007.12.19 Wed

やっと、やっと今日美容院に行って来ました~
15㎝ほどバッサリ 
軽くなってスッキリ♪
髪を乾かすのも時間短縮でいいわっ

それと今週に入ってやっと年賀状を印刷した。。。
素材屋さんで無料のイラストを頂いて(毎年のことですが)

あれにしようか?これにしようか?
迷ってやっと決まったわ にっこり

宛名も書き終わり
いつもより早く出せそうです
今年は元旦に着くと思われます (〃^∇^)o_彡☆

さてさて、
今年を少し振り返ってみようかと…

3月の実家の母と湯西川温泉に始まり
P1010021rotenburo.jpg
 

5月の高校時代の友人との北陸旅行
DCF_0154senmaida.jpg


6月にはブログ友、コバヤンとばんびさんと初顔合わせ&ランチ 
DCF_0192runch2.jpg


10月の誕生日の初ヘリコプターナイトクルージング
img45010901.jpg


11月にはコバヤンとばんびさんと川○散策で再会
時の鐘


この他友人とのランチや飲み会などなど
こうして振り返ってみると楽しいことたくさんあったなぁ 

今年も残り2週間を切ったけど
後は仕事で忙しく終わるんだろうなぁ 

大掃除って言葉はすでに忘れてますjumee☆shy1

クリスマスはみんな時間が合うかどうか
もし合えば実家の両親を呼んでの
恒例のクリスマス会の予定ですが…

まぁ、そんなこんなで
来年もまた新たな出会いや楽しいこと
そんな一年になるように頑張っていこうと思っている次第で。。。
更新も滞る適当パート主婦のブログですが 笑う


アマランサス☆だいあり~
これからもよろしくお願いしま~す にっこり


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!とよろしくネ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

来年も

もっと、素敵な友達を見つけましょう!

年々一年が短くなる私です。
そうか 今年もあと2週間ないのね。
遊んで下さり 感謝です♪

15センチもカットしたら超楽ちんでしょ?
マドもとうとうショートカットになりました
毎回ちょっとづつ短くカットしてたらどんどん短くなって( ̄m ̄〃)ぷぷっ 
  
ほんとお互い楽しい出会いの一年だったよね~♥

もうすぐ新年って感じがしないのは
大掃除しないからかなあ?^(´(●●)`;)^;;

来年も宜しくです。

楽しいことの方が多かった一年でしたね。
最近私も滞りぎみに。。。頑張らねば!!

大掃除!今日から取り掛かりますよ~!

こんばんは

ポチポチ
もう2週間しかないのですね~。
光陰矢の如し・・・こんなに速く過ぎると嫌だわ。
孫が大きくなるのは嬉しいけれど 自分が歳をとるのは寂しいわ。

バッサリやっちゃったんですね。
風邪引かないようにね。

私の1年は、ブログにも書いたとおり、「命」と「涙」の1年でした。
来年こそは「幸」が並ぶ年にしたいと思います。

コメントありがとう

TO:KA-SANさん♪

新たな出会いがたくさんあるといいなぁって思ってます♪

TO:ばんびさん♪

ホントに年々一年が早くなってるね。
こちらこそ楽しい時間をありがとうです。
来年も楽しみにしてますね♪

TO:マドさん♪

短いと洗うのも乾かすのもラクチン~♪
仕事してると短いのがいいね。

たくさんの出会いがあったね。来年もそんな新たな出会いを求めて頑張ろうね♪
大掃除ってナニ~ってか?

TO:cosmonautさん♪

いろんなことがありました。楽しい想い出がたくさんできていい1年になりましたよ♪
大掃除頑張ってくださ~いv-91
私はいつもと同じに掃除しますわんv-7

TO:あさがおさん♪

本当に一年があっというまで。。。v-13
年を取るのも早くなってるような気がします^^;
来年もいい一年でありますように♪

TO:コバヤン♪

そうです。バッサリと!!
でも、首が隠れるようにしましたよ。だって寒いんですもの~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
悲しいこともありましたね。でも、来年はきっと「幸」多き年になりますよ♪
来年もまた遊びましょう!!

出遅れました

もう今年更新しないの?
私も出会いの一年でした
来年もよろしくv-344
v-332バッサリいったのね!
軽くなってルンルンね♪

コメントありがとう

TO:リサさん♪

今夜、更新したよ~d(^O^)b
これから年末、年始更新できるかどうか分からないから出来る時にしとかなきゃね。
バッサリ切ったよ!!v-316
短くてラクチンよ(^-^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/379-1e0804bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美♪ «  | BLOG TOP |  » 一応、お祝いする?

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ